

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

首?肩?が痛い・・・ヽ(;´Д`)ノ

ども。。。

ギルドブログ書いて来たぱたです(´-ω-`)

うちのギルメン ホンマにギルドHP
活用してんのかいな(´_ゝ`)・・・???


謎は深まるばかりですな( ´,_ノ` )y━・~~~~

本日の 75%防衛 非常に白熱しておりました。。。

いあぁ。。。攻めて来ないでぇえええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って 感じでしたね (´∀`

今回の防衛は ヘルプ無しで行こう!!!

っと。。思って居たのですが

ぱたの お友達の 梨さんがwww

今日防衛でしょ?手伝いたい(*´ω`*)

などど。。やさしぃ声をかけてくれたのでww

おねぇええヾ(●^▽^●)ノ

っと。。甘えてしまったぱたでした(*´艸`)キャ

梨さんを はじめとするエアーの皆様数名の
ヘルプをいただき 誠にありがたかったです

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたが へっぽこのせいで><;
LA 取れなかったので(ノω.、) ウゥ...

かわりに 梨さんが 取り返してくれました
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さて。。。守りきれるのか・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これかも BD頑張っていきましよぉおお

(б`Д´)ノダーッ!

今日は 体験の方が 2名入りましたね(*´ェ`*)ポッ

まだちこっとしかお話できてないのでw
どんな方々なのかw

とっても楽しみですねww

次は 

おもしろチャットを勝手に激写ww

らんたその ちょっと恥ずかしい実話

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

気になるかたは 続きを読んでNEW

その SSが コチラ
えw

らんちゃんが ナニを言ったかわかりますかぁ?w

最近 あらちゃまと灯台に篭ってる
らんちゃんですが・・・

イアプの事を。。。言いたかったらしぃのですwww

このことを 教えてもらったのが
ラモンタ 3Fにて 石集めしていたので・・・

編集する用に SSいっぱいとれなかったので><;

ちょっと わかりにくいかもw?

まぁ らんちゃんのかわいさが
伝われば 全てよし(б`Д´)ノダーッ!

ってことでw
寝ます(*´ェ`*)ポッ

おやすみなさぁ~いヾ(●^▽^●)ノシ


2007/04/27 01:26 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

(。TωT)はっ!いつの間に…その後、ガンさんに『アイブ。。。。』とシュールな突っ込みをされた事はひ・み・つ

No:635 2007/04/27 02:16 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

痛みの直し方(豆知識

体痛いときはストレッチをしたり体を温めるといいですよ('-^*)/

No:636 2007/04/27 02:21 | ドジ魚 #- URL [ 編集 ]

漢字で書いたら「愛撫」

|彡モサッ!

No:637 2007/04/28 01:28 | のこ #- URL [ 編集 ]

>らんちゃw

あはは 素敵なぼけを
ありがとう(*´д`*)ハァハァハァアハァ

>魚w

うむ (´∀` ∩

もうちっと・・身体柔らかくしなきゃ。。。

もう。。動けんへんヽ(;´Д`)ノ

>のここw

こらこらw

No:642 2007/05/01 00:25 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
