

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

サクラも散って。。。もぅ
ビアガーデンの時期でぃすね(*´ェ`*)ポッ

結局。。。引きこもって。。
お花見。。行ってねぇええええええ

( ノД`)シクシク・・・

さてさてw
のこのこブログを ご覧の方は
すでにご存知かと思われますが

つぃに!!!!!!

アレが アレに 

なりましたぁあああああああ~

気になる方は 続きをみてねん(/・ω・)/

のこが 自棄を起こしリエライの製造に挑戦しました

そしてwww

見事成功ヾ(●^▽^●)ノ

そこで。。。。

早速ぱたの為に 強化開始(*´ェ`*)ポッ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたは・・・頑張って +7までティミで強化

こぁくて 先に進め無かったぱたの背中を
優しいギルメンが 早く光れやぁ(´-ω-`)

っと・・・強く押してくれたので

+8挑戦 ぽちょん!!!!

ぷしゅぅ・・・・・(´_ゝ`)・・・・・・


・・・・・_| ̄|〇

やっぱり、、、ぱたには強化運が全くないっすヽ(;´Д`)ノ

その後。。。

ピュアキュアちゃんのおかげで補正は飛んでるが
また 一からやり直し(´д`∩

ぱたでは無理だと判断したのこが・・・

ちょっと 苦戦したものの・・・

このような結果となりました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

はい!!見事に +9になりました

ありぃ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

しかも!!!!

T9でぃす(*´ω`*)b

さすがwwのこ(*´ェ`*)ポッ

前使ってた 鍵も
のこが T9にしてくれた物だったのでぃす

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

早速リエライ装備で走り回っているとw

お友達発見(/・ω・)/

すかさず SS 撮っておきました
だぁ~れだw

さてw
誰だかわかるひと いるかなぁw?

ふふふ(*´艸`)

華子が 小悪魔Dをくれた?もらっちゃっていぃのかな?w
のでwwww

華子とラブラブSS いっぱいとりましたw
学園物w


二人は小悪魔vV

どうですw?
お似合いの二人でしょ(*´ェ`*)ポッ

かわいぃ華子~今日衝動買いしたドレス
また 一緒に撮ろうね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最後に・・・・


恐怖映像を・・・ご覧アレヽ(;´Д`)ノ
ツバキは見た!?

某日某所にて・・・・・
うちのダー○メイ○ルンが・・・・・

あろう事か・・あの じゃんけんおじさんを、、、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いったいナニがあったのでしょうぅ(((( ;゚Д゚)))

この後の おじさんの身が心配なぱたでした

|彡

ではw
おやすみなさぃ(*´ω`*)ノシ


2007/04/17 02:06 |コルムwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

(。TωT)+9おめでぇす☆メイ様はかなり御立腹の模様…面白いSSでふw

No:627 2007/04/17 03:45 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

おめでとーw

ぱたさんと被ってるソサはノボの人でわ・・・?

壁]三サッ

No:628 2007/04/17 07:13 | さっぴー9 #jVHjcq8A URL [ 編集 ]

+9≪☆♪祝CONGRATULATIONS祝♪☆≫
5GだしT9とはすごいな
がんばってスキル攻撃力1000超えるの作って
スーパーソーサになってください

No:629 2007/04/17 07:58 | ネン #- URL [ 編集 ]

おめぇぇぇぇ
ピュアキュア2回したそうで?・・・
てかNエディでいいから補正つけろやヾ(*`Д´)ノ

No:630 2007/04/17 17:40 | 昌 #- URL [ 編集 ]

リエライ一振り100Kね(*´ェ`*)ポッ メテオ落とせば俺の懐に100Kおちてくるの(o`ω´)ノダーッ!! 

俺強化運だけはいいみたいだ('A`) 製造運はまったくナスだがね(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻  

ソサの杖って補正いるの?wwぁ
ぱたにはそれで十分(o`ω´)ノダーッ!!

メイさんのSSには吹いたwwwwww
|彡モサッ!

No:631 2007/04/20 03:50 | のこ #- URL [ 編集 ]

付け忘れ

あ、梨さんでそ かぶってるのw

No:632 2007/04/20 03:52 | のこ #- URL [ 編集 ]

5G(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
そんな恐ろしいモノ振り回しちゃぁ~イカン(笑

No:633 2007/04/25 00:21 | 焔 #- URL [ 編集 ]

>らんたそw

らんちゃんも こっそり隠し撮りして

ブログに貼ると 面白いよ(*´ェ`*)ポッ

>さぴこw

さぴこ(´Д`)y─┛~~

残念w この方は エ●ーの人だよw

>ネンさんw

ありがとう(*´ェ`*)ポッ

スーパーソサには。。
なれるかどうか わからないけど><;

少しは 役に立てるぐらい つぉくは
なりたいと 思ってます(*´ω`*)b

>昌w

もえちまったもんは
しゃぁあなかろぉおおがぁああああ
 
( ノД`)シクシク。。。

じゃぁ 補正つきの T9リエライ作ってw

T10 リエライでもかまへんよ(*´ェ`*)ポッ

>のここw

ありがとねん(*´д`*)ハァハァハァアハァ

とても素敵に 振り回してますがw
一振り 100Kは 堕ちませんwww

万年貧乏なのでヽ(;´Д`)ノ

>焔w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

おそろしゅぅなかよwww

やっぱし 大佐の +10 のほうが
攻撃力は高いぞよ( ノД`)シクシク

No:634 2007/04/27 01:32 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
