スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

イヌと防衛!?

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近 PKが多いなぁ・・・

とダンジョンで狩りをしながら
思います(´-ω-`)

ども ぱたでぃす(*´ω`*)ノ

非常にネムイのですが(´_ゝ`)・・・

早速 BDのお話と行きましょうwww

続きを読んでね(*´ェ`*)ポッ

ちょいと 時は遡り(,,'Д')

ベロ 2 メイベルン城

75%防衛のお話w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あの日は 前回同様砂丘さんにヘルプをお願いしw

またもや 小浜さんにCPを任せちゃいました
(((((((((ノ ゜д゜)ノ ありがとぉおおお

そして 今回は砂丘さんだけではなく・・・

ぱたのお友達の●音さんにもヘルプを
お願いしたところヾ(´ω`=´ω`)ノ

●音さんのギルドの方々も参戦してくれて
大人数の防衛となりました

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

正直もっと 攻めが来ると思ってたのですが、、、
何故かいつも。。。

多いだろな(*´ω`*)ドキドキ
って 思ってるときは 少なく。。。。

どうせ 誰もコナイだろ(´Д`)y─┛~~って 思ってると 仰山来はるwwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこでw
折角のメンバーなので 
他を攻めてみよう!!


と・・・

カ●バのお城を攻めてみました(´д`)ハァハァ

CP周りを掃除することは出来たのですが。。。

さすが VIT

VIT一人になって 皆にボコられても

VIT倒れねぇえええええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すっげぇなぁ∑(゚□゚*川

そんな こんなでw
防衛は無事生産となりました(*´ω`*)b

御手伝いいただいた皆様
まことにありがとおぉおおございましたwヾ(●^▽^●)ノ

防衛手伝ってくださった皆様
もちろんwww

%防衛は 御手伝いいたしますのでw
是非 呼んで下さいな(*ゝωδ)⌒☆

ギルド単位でも個人としてでも
出来るだけお手伝いさせていただきます(*´ェ`*)ポッ

生産記念のSS
図案w

本当は。。。
皆の集合SS撮りたかったのですが。。。

撮れなかったので・・・ぱただけです
( ノД`)シクシク。。。

この図案は 我らが天然アイドル

らんたそちゃまに
製造を委ねましたwww

結果は らんたそブログにて(/・ω・)/
http://yaplog.jp/rantaso1234/

書いてるかな???

|彡

続きましてwww

先日のメンテにて 新たなマイレ品が
登場いたしましたねwww

はい コチラです
誰でしょう!?

ふふふ(*´艸`)

もちろん 
隠し撮りです(*´ェ`*)ポッ

そして そしてww
らぶらぶvV


ちゅぅヽ(゚ε゚ゞ)ブッちゅぅ


でっす(*´艸`)

めっちゃかわいぃいやんけぇえええええ

こちらも 
隠し撮り(*´ェ`*)ポッ

ま●ぁさんは 全身持ってるっぽくって
シハで イヌ達が 戯れておりました(*´ω`*)

ちょっと 欲しくなった・・ぱたでした(*´艸`)

あと、、、最近
ルナにゴブリン多発注意報が出てるみたいなので

皆様 お気をつけください(*-ω-)ゞ

ほな おやすみぃなさぁい(*´ω`*)ノシ


PS。

ギルメンの 皆は ギルドブログも
チェエクよろしゅう(*ゝωδ)⌒☆

スポンサーサイト

2007/04/13 04:09 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

先日はPT御一緒させていただきありがとうございました^^
またこういう機会があればいいでうすねw

No:621 2007/04/14 03:04 | 四弦 #- URL [ 編集 ]

(。TωT)はっ…更新させておきます…orz

No:622 2007/04/14 10:13 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

忙しすぎてコルムもまったくしてないわぁ(;´Д`)
まぁ、G1もちょっと間があくからひょっとしたら来週は暇かもしれませんがね(;´Д`)b
なければなくていそがしかったりします・・・(;´Д`)
アヴァー('A`)

No:623 2007/04/15 19:27 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

すんごいよ!!月が動くよ!星がうごくよ!!
さくらの木があるよぉぉぉx!

No:624 2007/04/16 03:06 | ぴぴ #- URL [ 編集 ]

こないだ防衛してたらゴブリン30匹ほどに襲われました(ノ_・。)

No:625 2007/04/16 14:30 | まりん #j2dm8JLA URL [ 編集 ]

お返事w

>四弦さんw

こちらこを ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

梨さんに我儘いって 防衛お願いしたのに><;

まさかw 皆様で来ていただけるとはwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


とても 心強いメンバーでした(*´ェ`*)ポッ
またよろですヾ(●^▽^●)ノ


>らんちゃんw

更新ありがと(*´ω`*)b

こんど SSも載せてみてねww


>ぜふぁちゃw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

はやぁあく帰ってこぉおおぉいぃいい
(´-ω-`)呪うぞ!!!!!!


>pipiw

荒らしにきたのかwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

更新しろよwwww

月刊ブログwwww

|彡


>まりんw

ぱたも。。。見てしまった。。。
攻めに行ったら。。。。。。。

ゴブが溢れ返ってて。。。

しかも ゴブ つぉかったヽ(;´Д`)ノ

ゴブ達に 何度も殺されて・・・・・
凹んで 移動したぱたでした(´_ゝ`)・・・

そのあと。。。ルナに 溢れてたヽ(;´Д`)ノ

No:626 2007/04/17 00:57 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
