スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

昨日の分と今日の分w

はい。

芋ですw

昨日、頑張っていっぱい書いたのですが……パソコン君の機嫌が悪かったのか……

塵となって消えました(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

なので、諦めていたのですが……やっぱり書きたいので、今日の様子の前にちょこっと書きたいと思いますw

でぁ クリックよろw

昨日……お婆様が、年代物のワインを持ってきました。

飲むためではありません。(芋は未成年w

中身を捨てるためですw

1997年もの……ワインって、年代物であればあるほどおいしいらしいのですが、それはあくまでもきちんとした保管庫での保管がされているものです!!!

持ってきたワインは……白ワインなのに、完璧色がビールの色!!(濃

赤なんて、黒にちかかった……( ゚д゚)

まぁ、芋はチャレンジャーなので一口……赤は苦手なので白を口に含んで見ました

そして、ゼロコンマ一秒で吐き出しました!!!!!

酸っぱぁっ!!!!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ワインの味じゃぬぇえええええええええええええ><;

後ろでぱたがGJと親指を立てていたで、ワインをかけてやろうかと本気で思った芋なのでした(*^▽^*)b
(でも、掃除が大変なのでやめました☆)

↑ここまでが昨日の報告。
↓ここからが今日の報告。

本日、4月3日は芋にとってとても大切な日となりました。。。

なぜなら、今日は芋の……

(大学の)入学式!!!

だったのですw∑(σ`・ω・´)σ

いや~、眠かった( ゚д゚)

学長なんて、くそ長い祝辞を用意して何度も噛んで同じところを繰り返して、かなり時間が掛かりました☆

しかも、芋は経営学部だったので会場のど真ん中が席だったので……

なんどか先生方と目があっちゃいました☆

まぁ、そんなこんなで芋は無事、大学生になれました(*^▽^*)b
めでたしめでたし


これから4年間、頑張っていきます!!!!!!!!



PS ギルメンの方々へ。

結構大切なことをギルドBBSと会議場に書いているので
絶対確認してください。
そして、足跡を……



芋でした☆

スポンサーサイト

2007/04/03 20:43 |芋芋COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

芋おめでとぉー(*´д`*)ハァハァ
勉強はホドホドに遊びまくるのだ~(ぁw

ぱたがGJと親指を立てている姿を想像してしまって
吹きそうだ!!(笑

No:618 2007/04/05 21:29 | 焔 #- URL [ 編集 ]

HPはチェックしてますがカキコしてないらんたそがやってまいりましたよ☆
たまにはブログも更新させないと…嗚呼、めんどいなぅ(ぁ
ヾ(・ε・。)ケルの可愛さに脱帽

No:619 2007/04/07 10:13 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

更新まだーw 芋お誕生日おめでとう\(^O^)/

No:620 2007/04/11 15:20 | momo #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
