

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

趣味→隠し撮りw

(´д`;;;;)ハァハァ

仕事がつらくてつらくてつらくて

仕事→帰宅→風呂→飯・・・

時間は 7時・・・・・

もぅ 意識がありません。。。。。。

BDも・・・必死で出てます
( ノД`)シクシク・・・・・・・・

体調も最悪で(ノω.、) ウゥ...
ただでさぇ・・・・低い声が。。。

やヴぁいことにぃいいいいい

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってことで(´_ゝ`)。。。

またまた ぱたの隠し撮りコレクション
ご紹介いたしますヾ(●^▽^●)ノ

はいw
これは マダオ君と殴り合いのPVをしたときの
隠し撮りでやんす(*´д`*)ハァハァハァアハァ
すたーとw


(´д`)ハァハァ


(´д`)ハァハァハァ


トドメ?w

ってな感じでwww

殴りあったのですが(,,'Д')

あたらねぇえええええええ

ってな訳で。。。結局引き分けでした(´-ω-`)

続きましてwww
ちょっと前の BD後に死体となった
攻めギルドの方々と ちょっとだけ

お話したときの SSを載せさせていただきますw
会話w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちゃんと 承諾はいただきてますよwたぶん(´-ω-`)

もっと イロイロ話したのですがw
ちこっと 編集させていただきました(*´ェ`*)ポッ

今度 ぱたのブログに遊びにきてくださると
言ってもらえたのですがw

来てくれましたかなぁ|・ω・`)チラ?

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日突然!?
享ちゃんが ソサの装備について
ぱたに 聞いて来たのでwwww

その場にいた ソサ全員で 装備の交換を
行いました(/・ω・)/変身!!!
誰が誰でしょぅかw

さてwww

誰が誰だと 思いますかw???

ちょっと 名前かくしてみました(*´ェ`*)ポッ

結果は やっぱし
 
エンチャがいぃ

ってな 結果でやんしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

もっと。。。いぃ装備がほちぃ
ぱたでした( ノД`)シクシク・・・・

早く 5G鎧が ほちぃいいいいいいいいいい
( ノД`)ぅわぁあああああああん


2007/03/31 22:42 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

左からPEP ぱた メイさんだあってますかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:614 2007/04/01 05:58 | 一緒にいたソサ #- URL [ 編集 ]

!!(・ω・ノ)ノ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

一緒にいたソサって…
享ちゃんかぁ((@д@;)))???

No:615 2007/04/01 11:22 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

ぜひエンシェント+レディズ3セット(篭手×2)で・・
A+6、P+5、OD+7ですよ((( ;゚Д゚)))ガクガク

それでも5Gフルに比べたら安いよね・・

No:616 2007/04/01 18:36 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

SS載ってましたが、あの出演料は振込みですか?
もちろんタダって事はないですよね?そこらへんは大人の 話し合いで、分かりますよね( ´Д`)y━─┛~~ぷはー じゃあまたギルドで。キャキャ

No:617 2007/04/01 22:23 | マダオ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
