スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

芋です。。。

はい。

芋です。

今日も今日とて、仕事疲れで死んでるぱたに代わって書かせていただきますw

特に何もなかった一日ですが、何か頑張って書きたいと思います。

続きをクリックしてください。。。

はい。

今日、芋はまたも8時に目を覚ましました。

いや、普通の時間なんですけどね?

まぁ、その後11時前まで寝てました( ゚д゚)アハハ……

…………そして、お婆様に叩き起こされました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして、寝起きの芋は仕事途中家の近くまで来たからと帰宅したお母様の昼食(と自分の朝食兼昼食)を作り、腹いっぱい食いました。。。

食いすぎて、死に掛けたのは秘密。ぁ

その後は……2時間ちょっとHPのボス周期表にとりかかり……

後は画像を貼り付け、リンク付けすれば……ってとこまで行きました。

しかし。

元来からの面倒くさがりの性格がここで発揮!

途中で放置しちゃいましたwぁ

すみませんねぇ……リクしてくれたギルメンの方。

周期表、当分先になるかもw

しかも、ギルメン紹介もまだできてないし……

しっかりしろ、管理人!

って、叫びたくなりますよねw(お前だ!

HP放置してからは、まぁ、部屋に引きこもってゲヘゲヘ漫画本読んでましたw

懐かしかったですよw(知ってます?「金田一少年の事件簿」ってやつ?w

しかし……今日はもう3月28日じゃないですか?

芋、入学式4月3日なんですよ……

こんな。ニートのような生活できるのもあと僅か……

そう思うと、なんか、悲しくなって……。。。(ノ_・。)

あぁ、まだまだしたいことたくさんあるのに><;

なんて、最近になってあせり始めたお馬鹿な芋でしたw

スポンサーサイト

2007/03/28 23:34 |芋芋COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

ボス周期表気になりますね☆ケルたんが逝くのでボス狩りはしませんが…(ぁ

No:613 2007/03/30 01:19 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
