

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お知らせ・・・w

ただいま。。仕事から帰ってきました

なんと・・・・今日は お知らせが有ります。

ぱたは・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・転勤になりました。。。

と。。言ってもw のこみたいに
県外とかじゃなくってw むしろ家に近くなったよw

そしてw 最低でも営業が11時ぐらいまでだからw
その後いつもより 時間が出来るのだwww

しかしw 給料が少なくなるかも?w

うれしいような・・・悲しいような・・・
今まで・・・ 3年ちょいぐらい勤めたお店を去って
まりんの 言ってた通りw 
新天地へと向かうことになりました(*´д`)ハァハァ


今日話が出て・・・今日決まり・・・
旅立つのは・・・なんと 明後日ですw

相変わらず素敵だわ(*´ω`*)

お店のみんなw 今までありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

そしてw ギルドのみんなw

IN率増えるかもwなので よろしく(*´ェ`*)ポッ

気分を変えてw

昨日みんなで 遊んでたSSを乗せたいと思います(*´ω`*)

ルナにてw 秘密裏に行われた・・・

恒例儀式w


その後w

完了w


二人の熱き戦いw
熱き戦いw


その結末www


結果w




焔ちゃんからw なんとwなんとぉおw
我が子w ベノ魅んを渡してもらいw
うれしくって(´д`*)ハァハァ ついw記念撮影をw

母と子w



うふふvV 
ほんと・・・意味無いw SSばっかで すんません><



まぁ・・・なるようになるさwで

頑張ってきます(*´ω`*)/


2006/03/19 05:14 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

現在FF12にお熱中のぜっふぁさん初登場ヾ(´ー`)ノ
気になったのはなんでうさぴょんがクォなのか・・・・w

No:41 2006/03/19 22:06 | ぜふぁー #- URL [ 編集 ]

ゼファちゃw いらっしゃいw(*´д`)ハァハァ

FF12かぁw ブログにも書いてたねw
ぱたはRP大の苦手だからw

やってるのを 見てる人ですw

FFシリーズはムービー綺麗だよねぇ
(*´ェ`*)ポッ

難しすぎてw ぱたには話進められないので・・

今度誰かに見せてもらいたいなw
(*´д`)ハァハァ

No:42 2006/03/20 02:58 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

ぱちゃの元へベノは帰ったかよかよか(´∀`)寿命も延ばした所だったし、今月イッパイは大丈夫だったハズ。確認ヨロスク・∀・)ノ
 
転勤は大変だがガンバ┗('A`)┛

コルムもダイブデキル環境になったようだしね( ゚д゚)
ふぅこれでワスの役目も終わりじゃ・・・
べのちゃんをヨロスクヽ(´ー`)ノ

No:43 2006/03/20 19:53 | #- URL [ 編集 ]

SSにオラいねぇぇぇぇぇぇ

確か、あの時INしてたのに

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No:44 2006/03/20 19:55 | #- URL [ 編集 ]

母と子の再開゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚

泣けるネェ(´;ω;`)ウゥゥ

無事に母の元にかえすことが出来てヨカッタ(*´ェ`*)ポッ

この前爺が結構寿命延ばしてくれたからw

ベノのコトゎぱちゃに任せたょんd(ゝc_,・。)

No:45 2006/03/20 21:45 | 焔 #- URL [ 編集 ]

転勤だねぇ…;
本当に急に決まったね(´∀`;
次の店の皆は、良い人ばっかだから、今の所よりは人間関係でもめる事はないと思うわよ☆
まぁ、時々遊びに行くわ♪(´∀`)

No:46 2006/03/20 23:14 | ぷちゃこ #- URL [ 編集 ]

>自慰

うふふvV 転勤だよ( ノД`)シクシク・・・
なれるまで 大変かもw

>焔ちゃw

べの・・・ぱたが つかってて・・・・
いいのかぁあああああああああ???

>ぷちゃこw

さっそく 遊びに来てくれて ありがとう(*´ω`*)

明日もきてね(´д`*)ハァハァ

No:47 2006/03/22 01:36 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
