スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

し、死ふ……

はい。

芋です。

まぁ、あれですね。

本日の芋の目覚めは最悪の一言に尽きますね。

はい。悪夢を見て飛び起きました。。。

しかも、夜中の2時。。。

その内容は……

以下、「続きをよむ」に続く!

怖かったです。

いや、見てる最中は怖くないんですけど……

目を覚ましたときに一気に背筋が凍りました。。。

内容は、身内の不幸……というか、ぶっちゃけ「死」です。

なんか、いきなり病院にいて医者からその家族が余命数日だといわれたわけです。

隣で普通に遊んでいた家族が、いきなりぱたりと倒れたんです。

すると、芋は何を思ったのかすっごく冷静にその家族を横抱きに抱き上げてベッドに運んだんです。

ここで、はじめて「あ、これ夢だ……」と気づいたんです。

だって、その人芋の腕力じゃ持ち上げるのがぎりぎりできるかな?って感じの人なんですもん。

それまで夢か現実か区別がつかなかったんですよ……リアルすぎて><;

まぁ、そんなこんなで2時に飛び起きてなかなか寝付けなかったんですよね(ノ_・。)

んで、やっと寝付いた……と思ったら、すぐに朝が来て某ギルメン様がバショ確保よろ~というメールがぱたまで届いていたので

8時半位から13時前までずっと狩りを続けましたw

その@も2時から4時位まで狩って……

見事レベルUP!!

良いことなんです……えぇ、良いことなんですけどね?

尻いてぇえええええええええええ

夢は最悪。。。

尻は痛い。。。

なんか、トータルで見ると、最悪な一日っぽいです(TωT)

以上。

まとまりも何もない

書きたいことだけだぁあああああああっと書いて行った

芋ブログでしたぁo(゜▽゜=゜▽゜)o

スポンサーサイト

2007/03/27 21:43 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

Σ(´ω`;)

えっと…その朝の家族に心当たりが……
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:611 2007/03/28 13:24 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

(。TωT)ふむふむ・・・正夢じゃなくてなによりですw
座っててシリは痛くなりませんが、目が疲れます・・・

No:612 2007/03/28 23:08 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
