スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

( ゚д゚)いぢめだ

はい。

皆さん、お久しぶりの芋です。

最近、書こうとすると夜中で睡魔が勝っちゃうので書けません。

はい。

だからこそ、昼間……というには遅いですが、暇な時間に書こうと思い立ち今書いてます。。。

でぁ 続きをどうぞぉvV

え~っと、昨日……某ギルメンからこんなお言葉を貰いました。

「ボス周期表が欲しいから作って」

はい。

言われました。

「どっかのHPにあるから、参考にして」

はい。

言われました。

どっかって、何処だぁあああああああ!!?

と、叫び、ぱたが震え上がってましたww

えぇ、探しましたともwそのどっかのHPやらを。。。

言われたときすぐ隣でカチカチと遊んでいたのでそのまま公式に飛びましたさ。

んで、有名ギルドに重点を置いて一個一個見ていきましたよ。

そこで芋の作ったHPがどれだけショボイかも見せ付けられましたよ(TωT)

捜索開始10分……

名前、見たことあるなぁ~

でも、よく知らないなぁ~

まぁ、いっか。

のぞいちゃえw

と、偶然除いたサイト様にありましたよ、周期表!!

はい。とってもびっくりしました。

もう少しで見逃すところでした(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぶなかったぁ……( ゚д゚)

見つけてから芋は、公式のモンスの絵をダウンロードしたり、

どこからか地図をゲットしてきたり……

次の日仕事だからとぱたが上にあがっても一人黙々とコピー・切り取り・貼り付け・保存を繰り返してましたよ。。。

おかげで深夜三時近くまで一人カチカチしてましたよ(ノ_・。)

なのに、おきたのは8時!!

それからもずっとHP作成に付きっ切り……

(ノ_・。)シンドイヨォ……

しかし、久々にHPのなかを見に行くと……

ちゃんとBBSが活用され、また新しいギルメンが増えるかもしれないという話し合いがされているではありませんか!!

これほどうれしかったことはありませんね。。。

芋が努力して作ったHPを他のギルドや、フリーの方々が見て連絡を取る手段として用いる……

あざぁあああああああああああっす!!!!。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

嬉しくなって、ついつい頑張りすぎましたww

まだまだ未完成のところは多いし、ブログでこんなこと言ってる割にまだ周期表完成してはいませんが

それでも、芋は日々頑張ってます。。。

みなさん。。。

HPを除いたら、

ここをこうしろ

ここはこうしたらいいじゃないか?

など、何でも良いです。。。

足跡を残してください(TωT)

それが芋の原動力になります( ´,_ゝ`)

ただし、顔文字だけやアシアト残していくのはやめてくださいw

芋、吹き出してHP作成中やばいことになりましたΣ( ̄□ ̄;

でぁ 芋でしたwww


スポンサーサイト

2007/03/26 17:02 |芋芋COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

オ、オレの事かぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁあぁぁ!


( ´△`)

No:607 2007/03/26 18:27 | ブーメランパンツ #- URL [ 編集 ]

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

アハハーン♪ ヘ(*゚∀゚)┌θ"ペタペタ

|彡サッ

No:609 2007/03/26 19:13 | ねこ #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

( ・×・)ゞホムペお疲れ様ですに☆ちなみにホムペのBBS解除番号がわかりませぬ…orz

No:610 2007/03/27 02:50 | らんちゃ☆ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
