

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ぱたですщ(゚Д゚щ)うぉおぉ

はい(´_ゝ`)

最近 ちまたで。。。芋ブログ!?
なぁ~んて いわれちゃってる

ぱたぱたブログでぃす( ゚Д゚)㌦ァ!!

無事大学を卒業しヾ(●^▽^●)ノ

バイトをやめて就職したのですが。。。。

もうね。。。。辞めたいですね。。。(´_ゝ`)マジデ

なんか。。ぱたが 思ってた仕事とは違ってて。。
もっと 他の事がやりたいなぁ。。。。

と思い。。。。

求 ) 就職先 出(´_ゝ`)つぱたぱた

なんか おもしろい 

仕事ないっスかぁああああああ???

おすすめの 仕事 コメントによろです切実です・・・
(´д`;;;)ハァハァ

でぁw

続きまして 最近の隠し撮りのSS
たぁあ~ぷりと 載せておきますw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

あ∑(゚□゚*川

見ても 苦情は受け付けません(*´ω`*)b
あしからずヾ(´ω`=´ω`)ノ

まずはw

お久ぶりに この子がINしたのでww
ギルドに拉致りました(*´ェ`*)ポッ
猫w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

うさぴょんも 来てたので隠し撮りしたけど。。。
微妙だったので 載せません(´_ゝ`)

次はw
うちの かわいぃ 華子とギルメンとの
会話を 隠し撮りしました(*´艸`)
忘れ物?w

ダークメイベルンの きっつい突っ込みが
冴えてますね(*ゝωδ)⌒

そして こんな 露天をみつけましたww
愛乃華w?

そんな。。。名前でしたっけ(´_ゝ`)?

そしてwwついには 押し売りまでww
押し売り?w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

パパの華子への愛を感じますねwww
(*´艸`)ふふふ

うちの華子 超モテモテでぃすね(*´ω`*)

さてさて・・・・
他にもイロイロあるのですがwww

それは また 次回にでも(*´д`*)ハァハァハァアハァ
それまでにまた イロイロ隠し撮りしときまふ(*´ェ`*)ポッ


2007/03/25 01:28 |コルムwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

皿洗いなら紹介しまっす!
皿がとんでくるけど。。。

No:600 2007/03/25 03:25 | ぴぴ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

(。TωT)っ【ニートに転職希望届】

No:601 2007/03/25 10:08 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ギャラの振込み、お待ちしておりますb

No:602 2007/03/25 11:31 | パンツ #- URL [ 編集 ]

将軍とかどうだろ?

No:603 2007/03/25 14:53 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

オモロイ仕事かぁ・・・
やっぱ女だし、事務とかはどうなの?@@;
秘書とかもおもろそーだとおもうのは俺だけ?w

No:604 2007/03/25 17:17 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

風呂屋の仕事があるでぇ|-`)
おっさんにササしたら紹介したるでm9っ`Д´)

No:605 2007/03/25 22:43 | 昌 #- URL [ 編集 ]

(´д`*)ハァハァ

>pipiちゃw

あはは(*´ω`*)

ぱたも 皿投げるのうまいぞw (´∀`)

ってw どんな 仕事やねんwwww

>らんたそw

うん(*´ω`*)

一番なりたいものは ニートだぬぅ( ´,_ノ` )y━・~~~~

でも。。。ニートで 生きていけるなら。。。
とっくに なってるお( ノД`)シクシク・・・

>パンツ(パパ)

ギャラは 今度 渡すよww

匿名希望で(*´m`)

>ストちゃw

芋に。。。。もう将軍ですが?w
って いわれちまったよ(´_ゝ`)・・・・・・・・

>ぜふぁちゃw

ぱたは じっとしとくことが
大の 苦手やからヽ(;´Д`)ノ

事務系は 無理っす(´-ω-`)・・・・・・

前の仕事が すっごく好きだったのだが。。。
しかし。。あそこは あくまでバイト(´_ゝ`)

大人って・・・大変だぬぅ(´-ω-`)=3

>昌w

えw
お風呂??? 温泉????
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

番台に座るのかえ(*´ω`*)???

No:606 2007/03/26 00:30 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

゚+.(*ノェノ)゚+. イヤン
いつの間にか盗撮されてるじゃなーい(*´I`*)ポ

|ω・`)っ〔家事テツ姫〕

No:608 2007/03/26 19:07 | ねこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
