スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ふぅ

はい。

元ギルメンから

「ぱたぱたブログゥは芋のブログになったの?」

と、聞かれた芋です。

はい。

現ギルメンから

「暇なとき見たら面白いよw」

と、言われた芋のブログです。

でぁ 続きをどうぞ。。。

みなさんお待ちかねの(?)HPの作成作業の進み具合についてです。

なんとか、TOPもまとまってきたし

ギルド規約、BD時刻表、BBS、ギルメン専用BBSも完成しました。

(ぇ アレで完成?)ぁ

しかも、TOPなんて、何度データが消えたことか。。。

えぇ、何度もやり直しましたよ!!

ちくしょぉおおおおおお。°°(≧□≦)°°。

しかし、つい先ほど……

rinkの主となる部分はUPできましたので、皆さん色々旅してくださいww

又 rinkに自分のブログが張られてぬぇえええええ

って方は BBSでもギル茶でもいいので芋まで言ってくださいw

そのときはきちんとURLも教えてくださいねww

じゃないと、いくら頑張っても張れない……かも、ですからw

……ギルメン紹介については、その、ね??

も、もうしばらく待ってくれると……その、ありがたいかなぁ~……

なんて……( ´,_ゝ`)


続きまして、芋の本日の活動(?)についてです。

昨日のブログにも書きましたが、本日芋は大学まで足を運びましたw

はい。決して入学式の予行だとか、そんなのではありませんw

今日は「自宅生説明会」なるものが行われたので、聞きに逝って来ました(*^▽^*)

し、しかし……聞いて得したのは、大学のショップでは定価の5%引きで本などが買えるという情報だけで……

でも、それもよくよく考えると、消費税がかからない程度のことなのでは……

とか、おもっちゃったりするわけで……

なんだろ……

芋の二時間とちょっとを返せや、ゴラァアアアアアアアア(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ


まぁ、オープンキャンパスのころからお世話になってる先輩とまた会えたから良しとしよう( ・x・)y─┛~~~



もう、最悪な一日でしたよ。°°(≧□≦)°°。

芋でした。。。

スポンサーサイト

2007/03/22 00:07 |芋芋COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

(。TωT)ノはい!「p」とか「T」とか言われて反応できないらんたそがやってまいりましたよ…支援難しいです…orz

No:594 2007/03/22 02:10 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>らんちゃw

まぁ、アレだよw慣れwww
いつも支援しかできないからさ、支援以外の方法がわからないのだ(*^▽^*)b

だから、他のキャラなんて……( ゚д゚)デキヌェッツーノ

No:595 2007/03/22 11:08 | 芋 #- URL [ 編集 ]

オヒサ(・∀・)ノ
久々にブログ覗いたらギルドHP出来てたんだ!!
オメットー♪
そして、芋ご苦労様です★
早速拝見させていただきました(*´д`*)ハァハァ

ガンバッタねw
昔ワタシも趣味で作ったHPを
チンプンカンプンになりながらガンバッタ記憶がw
でも、イマゎテンプレサイト様とかもあるので
結構簡単に出来るので
テンプレとか活用すると楽カモネw
でも、体験ダケド作ってると結構楽しかったりするんだよね♪
データーゎ吹っ飛んじゃうと時間のムダになっちゃうので
こまめに保存していこうw
ワカラナイことがあれば何でも聞きなされ(ぇw

@お願いが・・・
称号変更ヨロシク!!!!!!!!!!!!!!

No:596 2007/03/22 21:36 | 焔 #- URL [ 編集 ]

誤字;;

体験×
大変○

No:597 2007/03/22 21:38 | 焔 #- URL [ 編集 ]

あたすも過去のギルドHP作りには
意味なく凝ってみたりしてたなぁ。
徹夜で作ったりとか。
タグじゃなく、ソフト使ったけど(ノ´∀`*)
前に仕事でちょっぴりタグやったけど、
チンプンカンプン(の´`の)プー

|д゚)たそのブログあった事をリンクで知りました
|彡サッ

No:598 2007/03/23 10:22 | ナノ #oyCfJ0mM URL [ 編集 ]

>焔s
はい!頑張りました!!
まだまだ完成には程遠いけど、これからも頑張ります!!

称号の件ですが、リクエストあればそれを基に考えていきますよw


>ナノちゃw
みんなのリンクは頑張って探してください><;
芋もぱたが知ってる人の分しか知らないので探せばまだまだ出てくるかと……( ゚д゚)

芋はソフトも使いつつ主としてタグで作ってますよぉww

何度も叫んでますがw(データが飛ぶんだもんw
そのたびに隣でぱたが震えてますwww

No:599 2007/03/23 11:56 | 芋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
