スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

HP進行状況

い、芋です……

HP作成、しんどいとです。

途中でデータは飛んじゃうわ、壁紙はうまく張れないわ……

芋の機械下手がこんな形で現れるとは(((((( ̄□ ̄;)ガクガクブルブル


続きをどうぞ。。。

はい。

悪戦苦闘の末、各項目のリンク付けまでは終わりました。

友人に画像の加工法を指南してもらいながら切っては張り張り……

その繰り返しで、今のHPの画像が出来上がりました_| ̄|○

@……みなさん。

お願いです。

見たなら足跡残して逝って下さい><;

自分のパソコンで見たHPしか知らないので、もし万が一

バグがあったりしたらいけないので気になった点だけで良いのでカキコしてください。

ギルメンについては、少しずつですが芋がss撮った方から載せていただきます。

はやくネット上に載りたい方は芋がINしているときに

すてきな格好で

「ss撮れや、芋ぉおおおおおおおお」


と、叫んでくださいw

そして、人の少ない……障害物のないところで撮影を行います(* ̄m ̄)フフフ
短いですが、今日の更新にさせていただきますwww

でぁ、明日大学に行く、芋でしたwww

(NOT 入学式w)

(。・_・。)ノシ

スポンサーサイト

2007/03/20 23:57 |芋芋COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

俺もHPつくってたけど、挫折しちゃったなぁ・・・w
てか、今忙しくて時間がorz
芋(,,゚Д゚) ガンガレ
入学式は4月初めくらいかな?w
俺は4月3日~5日くらいにあった記憶が(ノ∀`*)

No:591 2007/03/21 09:31 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

チェックしときます

No:592 2007/03/21 19:58 | ネン #- URL [ 編集 ]

>ネンさん

足跡、ありがとうございました!

また、何か提案や意見がありましたらギルメン専用BBSにでも書き込んでおいてくださいww

>ゼファーちゃw

うんうん。

挫折するよねぇ~……

実を言うと、芋、これが初のHP作りじゃないの><;

三度目、くらいかな?

前の二回くらいは全て挫折しましたw(ぁ

でも、今回は頑張るから見にきてね~(*^▽^*)b

No:593 2007/03/22 00:09 | 芋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
