スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

入学式まで@……

ども。

芋ですw

最近、芋は本当にぐぅたらしずぎています。

結果、早起きができませんw

このままではヤバイなと感じつつも改善する気配がありません。

ダメやん、自分!

と、自分自身に突っ込んでみても変化はありませんw

あ~、マジでやばい!

入学式まで@2週間著いしかないのにぃいいいいいい><;

しかも……

続きが気になる方はクリックよろw

しかも、の続きなのですが、芋はまだ大学に入学最終手続きの書類を出していませんw

はい。本気でやばいです。

締め切りが22日だからといって、まったく中身を見ていませんw

いや、見ることは見たんですよ?

でも、ね??

いっぱい難しそうなことが書かれてて、気づくと自然と書類が元の封筒の中に入っていってたのですw

いや、芋がしまったのとは違いますよ??(嘘 ぁ

しかも、今芋がかなり悩んでいるのは何の「言語」を受けるかです。

第三希望まで決めれるのですが。。。

大学は単位が命。

それは、大学在学中のぱたを見てたので嫌でもわかります。

中国、ハングル、スペイン、ドイツ、フランス……

自分の受けたいものを選ぶなら、中国なのですが。。。

しかし。ハングルは文法が日本語と大して変わらず単位がとりやすいと先輩方が言ってたし……

と、悩みに悩んだ挙句

第一希望 中国語(筆記から)

第二希望 ハングル(これも筆記から)

で、最後の第三希望なのですが……

フランス語にすることは決めてるんです。

叔母との約束もあるし、ドイツやスペインに比べたら好きかなぁ~?

なんて感じてますし。。。

しかし、問題なのはそれは「筆記から」のクラスにするのか

それとも、「口頭」クラスにするのか……

本当に迷ってます。

木曜必着の書類。

未だ白紙なので困り果てています。(*^▽^*)b

でも、叔母との約束を思い出すと

芋がフランス語をマスターして一緒にパリのルーブル美術館に行こうという内容

だったので、悩んだ末に芋は口頭クラスを選びました。

なんか、中国もハングルも人気が高そうだから今からフランス語の口頭クラスになりそうで少し……

いや、

かなり!

心配です(((((( ̄□ ̄;)ガクガクブルブル


でも、ま。

なんとかなるでしょう♪(* ̄ー ̄)y-~~~~~~

なんて気軽に思っているとあとで命取りになったり……


話題は変わりますが、

芋は書類そっちのけで取り買っている作業がありますww

それは、そう……

我がギルドのHP作成!!!

でぃすw

しかし、アレですな……

芋は今まで「見る」専門だったので「作る」のは……(TωT)

99%時代、HPを作り管理していた焔sを尊敬します。

いや、本気で……。°°(≧□≦)°°。

昨日も芋は実際に趣味のHPを一人で立ち上げた友人宅に転がり込み

朝の10時頃から夕方の6時頃までずっと寄生していました。

はい。

一応、今INDEXとBBS、ギルメン専用BBSは完成しましたw

しかし、まだまだなのでアドレスは教えませんw

あ、ギルメン専用のBBSにはきちんと鍵がかかっているのでw

また出来上がったらお教えしますねw

(できるかな???)

でぁ、いつかギルドHPが完成する日を夢見て……(オイ

芋でしたw



BD前に言ったHPのURLですw
ほんとに、何もありませんがBBSくらいは活用してくださいww

http://ifmosimo.web.fc2.com/index.html

鍵は一応BD前に言いましたが、忘れた方は芋かぱたに聞いてくださいw
でぁw

☆追記☆

ども(*´ω`*)ノぱたでぃす
NEWリンクのお知らせです

if...ギルドHP
らんたそ日記
昌日記
ふらりNPC巡りの旅

を 勝手にリンクしやした(*-ω-)ゞ

よかったら 遊びにいってくださいね(*´艸`)

スポンサーサイト

2007/03/19 15:16 |芋芋COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

単位を重視するならスペイン語で決まりかなと・・w
フランス語はかなりしんどいという噂・・・

大学生活楽しんでね!

No:588 2007/03/20 00:38 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

>ストちんw
アドバイス、ありがとう(・ω・)
やっぱり、フランス語は難しいよね_| ̄|〇
スペインに変更しときまふ(´д`;)ハァハァ

No:589 2007/03/20 01:35 | 芋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
