スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

一日遅れの更新w

ども。

昨日、更新せねば!!と思いつつも、力尽きた芋です。

すっかりここのブログ更新するのが日課になりつつある芋です。

ただいま、芋は祖母宅に居座ってるのでINをまったくしていません。

今ごろ、ギルメンは元気なのだろうか……(遠い目。

でぁ、昨日書くはずだった旅行の様子を書きたいと思います。

気になる方はクリックよろw

先日。

芋はぱたと親戚と一緒に地元温泉旅館に泊まりに行ってきました。

場所は道後ですが、NOT道後温泉w

露天風呂があると聞いていたのですが、その日はあいにくの雨。

……だったのですが、芋の日ごろの行いの良さが効いたのか

芋が露天風呂に入るときにはすっかり雨もあがり、しかも露天風呂を芋とぱたが貸切にすることが出来ましたw

(そのあと続々とお客さんが来たのは内緒w)ぁ

星空を期待したのですが見えず、少々残念でした><;

でも、あれですね。

愛媛といえば「みかん」なんですけど……

昨年度は台風のせいで和歌山に日本一の座を奪われちゃいましたけど、名産品は未だにやっぱり「みかん」なんですよ。

いや、芋もみかんは大好きですよ??

ってか、大好物ですよ??

でもさ……いくら特産品だって言ってもさ……

シャンプーやリンスにまで使うってどうよ??


そりゃ、成分的には肌に優しいかもだけど……

おかげで芋の体からはみかんのいい匂いが……w

(ちゃっかり使ってみましたw)ぁ

しかし、その隣には「馬油」なるものを主成分としたシャンプーなどもあり……

これはぱたが使ってましたw

感想はぱたに直接きいてあげてくださいw

そして、晩御飯は今が旬の鯛料理w

でも、ぶっちゃけ芋は魚より肉派……

ま、まぁ、途中色々ありましたが楽しい旅行でしたw

一番思い出に残っているのは、風呂上りの一杯(牛乳)と

その後にした中国式足ツボマッサージですねw

足ツボは痛いと感じたら体のどこかがおかしいらしいですw

芋は強にしても気持ちよかったのですが、ぱたは……

周りを気にすることなく叫んでました。

はい。芋としてとても恥ずかしかったです。

はい。場所が温泉に向かう途中にあったのでいろんな人の注目を集めました。

はい。正直、他人のふりをしたかった芋です。



以上。芋からの報告(?)でしたww

続きましてw

ぱたからの 報告?w

と言っても(*´ω`*) SS取ったからw
こっそり 貼るっときまふw

まずはw
旅館の 夕食ヾ(●^▽^●)ノ
魚料理w


やっぱり 魚料理w


次にw
叔母の誕生日と 言うことでw

バースデェーケーーーキィ
自分達で 用意したケーキとw
家を出る前に いきなり現れた 叔母の友人の
用意してくれたケーキとww

なんと 2個もケーキが
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まず 自分達で用意した ケーキw
リラw

ぱたと 芋が 大好きな

りらっくまでぃすヾ(●^▽^●)ノ

続きましてw 友人がいきなり 持って来たケーキはw
こちらでぃすwww
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

わかるかなw?

あの ジブリの キャラですぜ(*´艸`)

それぞれの お味の方は 芋に
きいてね(*´ェ`*)ポッ

ケーキの絵柄分かった人w

コメント残しよろщ(゚Д゚щ)

スポンサーサイト

2007/03/17 16:04 |芋芋COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

そーだぞ~(o`Д´)ノダーッ!
今年は和歌山が勝ったんだぞ~♪ヽ(´ー`)ノ

と、そこにだけ反応(*´エ`*)ポッ

No:581 2007/03/17 16:29 | ねこ #- URL [ 編集 ]

うまそうなSSだね

No:583 2007/03/17 16:43 | ネン #- URL [ 編集 ]

(。TωT)っいもたん…「シャンプーやリンスに使うなんてどうよ」
それは言わないお・約・束

No:584 2007/03/18 02:42 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

俺がいってる美容院のシャンプー
オレンジシャンプーだよ・・・|-`)
オレンジの天然成分は髪にいいみたい
オレンジのいい香りが1日中続きます(/∀\*))

No:585 2007/03/18 18:32 | 昌 #- URL [ 編集 ]

あなたたち…
いいもの食ってるわね…
常々思ってはいましたが、食わせてくだちぃ(;´Д⊂)

一番最後の写真に過剰に反応してしまいましたが、ナニカ?

No:586 2007/03/19 04:10 | ナノ #- URL [ 編集 ]

>ねこたんw
ま、まさか君は和歌山の……!?
ふん!今年は愛媛が勝つもんね!(б`Д´)ノダーッ! 

>ネンさんw
実際おいしかったです( ´,_ゝ`)ww
でも、肉がなかったのが……_| ̄|○

>らんちゃw
だって!あるのは知ってたけど、実物見たら突っ込みたくなるじゃん!!(TωT)
どんなお約束でも、突っ込みたいのです(ノ_・。)

>昌w
(*´∀`)クンクンww
いい香りが昌から……(* ̄m ̄)<旨そうw

>ナノさんw
うふふw
ぱたが美味いものしか食わん!とかよくほざいてるからねw
それなりにいいものが芋の口にも……(*^▽^*)b

No:587 2007/03/19 14:53 | 芋 #- URL [ 編集 ]

ゆばーばケーキ 最高!センスいいやん~      リアルで笑わせてもらったわ。 グッジョブ^^だぬー 

No:590 2007/03/21 07:44 | バソコ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
