スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

二日連続

はい。

二日連続、芋が更新させていただきますw

いやぁ~コメントにもありましたが・・・

ホントにこのブログ、更新遅いなぁ~・・・

前回に比べれば、きちんとコルムのことも書くつもりなので

クリック 4649!!(古

はい。

芋は今月の1日に無事高校を卒業することができ、一安心しています!

なので、普段学生さんたちが勉学に勤しんでいる昼間

芋はのんべんだらりと、まるで可愛いリラ●ク●のような生活を送っています。

そんなある日・・・・・・

このブログを更新せねばらなぬとある人物。。。

そう

ぱたぱたが!

だらだらとしている芋にメールを送ってきました。

内容は・・・・・

「芋、@3Mでレベル上がるから灰狩りしろw」


という、脅迫メールでしたw

(その時芋はDVDを見て、思いっきり楽しんでたのは内緒w)

まぁ、ギルド内の支援プリで一番役立たずなのが自分だということを

痛感していた芋は、ぱたの指示に従いGD・パル子を連れたって

塔で灰狩りしましたよ。

その時間、なんと

時間!!!


灰狩り常連の人には普通かも(?)しれませんが、滅多に狩りなんて進んでしない芋には

長時間でした!!

揚句の果てに、トイレ休憩も食事の時間もとらず行った狩りは

体のほうにも影響を及ぼし、翌日芋は


お尻が筋肉痛になり、

満足に座ることも出来ませんでした!!(涙)

もう、ホント

頭は痛くなるわ、お尻は痛いわ・・・・・・散々でしたw

そんな狩り中・・・・・・芋は某ギルメン(あえて名前は伏せるw)と

ずっとチャットで話し込んでいましたww

内容がまた、マニアックなもので・・・・・・どちらがよりマニアックか競い合いましたw

もちろん、芋の勝ちでしたΣd(`∀´)

と、そこで知っている人は知っているある言葉が出てきました・・・・・・

それは・・・・・・

ま・だ・お!!

ルデ
メナ
トコ (ここには他に 夫・女・おっさんetc が入りますw)

そう、まだおですw

そして二人は共通の漫画を思い出し・・・・・・

芋はギルメンから無料動画サイトを教えてもらいましたw

最近ではそのサイトばっかり覗いてますwww

しかも、その時のまだおはきっかけとなり今では家でぱたのことを・・・・・・

ま・だ・ぱ

と、呼んでいますw

ルデ
メナ
タパタw

さぁ、みなさんもこれから呼んであげてください!!

きっと、体育館裏への素敵なお誘いが掛かることでしょう

でぁ、みなさんがぱたのことを「まだぱ」と呼ぶことを期待して

芋はこのへんでおいとましたいと思いますw

何人体育館裏に呼び出されるか楽しみな、芋でしたwww

スポンサーサイト

2007/03/14 22:33 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

(。TдT)y-┛~~いもたん…ギルメンで一番使えないプリの称号は渡さない!
byまだらならんたそ

No:574 2007/03/14 23:01 | らんたそ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

>らんちゃw

ふふwらんちゃw
確か君は・・・・・・殴りでは??
仕方が無い・・・・・殴りでの「まだぷ」は君に譲ろう

しかし!!

支援の「まだぷ」の座は誰にも譲れにゃい!!!

No:576 2007/03/15 08:42 | 芋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
