

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

( ̄□ ̄;)ハァハァハァハァ

ども。

久方ぶりの芋です。

最近、すっかり主婦的なことばっかしている芋です。

レベル停滞中の……(* ̄ー ̄)y-~~~~~~

今回もまた、ぱたに変わって書かせていただきます∑(σ`・ω・´)σ

続きはクリックよろw

どもども。。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

芋です。この春から無事、大学生になる芋です。(*^▽^*)

先日、ギルメンから地理ができていないことを指摘され、開き直っています。(* ̄∀ ̄)y-~~~~~~


あれですね。

最近、支援のスキルがわからず

誰に何をしたら良いのか or 誰に言えば何が貰えるのかがわからないため

新メンバが増えたことをきっかけに芋がみんなに聞いて回りました。

で、芋個人が知ってても意味がないのでみんなにも公表したいのですが場所がなく

(ぱたのところだと他のギルドにもばれちゃうので控えさせてもらいます。)

HPを作ろうかなと本気で悩んでいます。(*ー"ー)

そのほうがいいだろうし……

でも、管理が難しいし……

と、ぐだぐだと考えています。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

だれか、HPの簡単作成法と管理法を教えてくらはい(TωT)



話は変わりますが、芋は新パソコンを手に入れましたw( ´,_ゝ`)

そして、使いにくいマウス君やキーボード君ともお別れを告げ

新マウス君と新キーボード君をGETしましたヾ(〃°▽°)ノ

いや、これが使いやすい使いやすいw

BDが以前より楽になりました∑(σ`・ω・´)σ

これでサブのレベル上げが楽になった(б`Д´)ノダーッ! 


がんばってACプリのレベルを上げるぞぉ(б`Д´)ノダーッ! 


2007/03/13 20:29 |芋芋COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

芋オメ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

ってか更新まったくヤン
もっと更新シレ

No:572 2007/03/13 21:58 | まりん #CJIeHqMM URL [ 編集 ]

新しいPCは自分にあってないと

慣れるまで大変ですが自分にあったもので

よかったね

これからもp(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪

No:573 2007/03/14 08:47 | ネン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
