

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

うふふ(*´艸`)

今日はお休みでw

ダーリンが遊びに来ましたヾ(●^▽^●)ノ

本当は昨日来るって・・言ってたのに・・・
大雨強風のためw いかねぇw

ってw ( ノД`)シクシク・・・・・
分かってたけどね・・・(ノω.、) ウゥ...

そしてw なんとぉおぉお~
ダーリンがコルムを始めました

かんなり 前にダウンロードしてキャラも作って
そのままw 放置状態だったそうな(ー’`ー;)

今日少し狩してw LV18かぁ?ぐらいまで
上がってw今はどうやら 今日貸した 

ケロロ軍曹のDVDで(´д`*)ハァハァ
いってるようだw

ダーリンのえちぃ(*´艸`)

ってな訳でw

まりんが 明日?から旅行で居ないそうだ
( ノД`)シクシク・・・

お土産を期待しつつw 皆でよい子に
待ってましょう(*´д`*)ハァハァ


2006/03/18 00:32 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

コルムは慣れるまでに時間がかかりそうですよ(*´艸`)
しばらくはマニュアルでも熟読してみますww
てか、今日一日で47回死亡でしたよ…スゴイなww

ケロロハァハァ(*´д`*)

No:39 2006/03/18 02:51 | 東藤砂亜 #EB29KFfw URL編集 ]

まじかw 47回も逝ったのかwww

あそこは 即死だからw
仕方ない(*´艸`)

きょうちゃんが 手伝ってくれてw
とっても 助かったしねw


早く LVあげてw ぱたに追いついてね
(*´д`)ハァハァ

まってるわん(*´ェ`*)ポッ

No:40 2006/03/18 09:32 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
