

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

前回の 図案w

ども(*´ω`*)

今日は晩御飯前に

ホットケーキに生クリ~ムブルーベリィーソース

をかけて 幸せだった

ぱたです(*´ェ`*)ポッ

ちなみに晩御飯は

チャーハンと鯵の揚げ物とカブの酢の物
柴漬けとサニーレタスのサラダと豚の照り焼きでした

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

それでは 先日 生産した図案の製造
行ってみました(/・ω・)/つづきへw

今回は ツバキにやってもらいました

こんな感じです(*´ェ`*)ポッ
はじまりw

ツバキは 初の製造でぃす(*´ω`*)
それではw

そしてぇええええ(/・ω・)/






































おちゅぅ(´Д`)y─┛~~

はぃ(´Д`)y─┛~~

やっぱし こんなもんっすよねw

ばっちし 燃えました(*´ェ`*)ポッ

今 確立 20%エディなるものがいぃらしいのだがw

アレって 本当に成功するのぉお?????
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マナー欲しいぞぉおおおおおおおおお

うぉぉおぉщ(゚Д゚щ)ぉおおぉおお

とりあえず・・・お金ためることから
始めます_| ̄|〇・。、

マナー型 & 図案募集ちゅ

ササよろですぅううううヽ(;´Д`)ノ


2007/02/22 20:05 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

フッ(´∀`) 製造一回でもいいから成功させてみたいのぉ(-ω-;)

No:569 2007/02/27 13:07 | のこ #- URL [ 編集 ]

夕飯食べすぎだぁ(*´д`*)ハァハァ

No:570 2007/03/01 00:26 | 焔 #- URL [ 編集 ]

(;TωT)y-~~ニアリ

No:571 2007/03/09 00:28 | #- URL [ 編集 ]

(・ε・)

〉のここ

ぱたは………惨敗中だべ(ノω.、) ウゥ...

もぅね…常に借金背負ってまふよ………

〉焔

ちゃんとデザートもがっつり食べたよんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

〉らんちゃん?かなぁ?

覗きかぃ|ε・)ジー

No:575 2007/03/15 06:00 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

うほw
今頃、ぱたちゃのブログみっけましたw
さっそくペタペタリンク~(*´д`*)´`ァ´`ァ
ぱたちゃw(*´д`*)´`ァ´`ァ
(*´д`*)´`ァ´`ァ
lミ サッ

No:649 2007/05/07 18:42 | オリもどき #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
