スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

75%防衛(*ω☆*)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

単位の為に レポート10枚書いた
ぱたでぃす (´∀`

水曜日仕事が 23時に終り・・・

そこから 書き始めて・・・・・

〆切り 金曜の朝。。。。。。。。。。。


ハァハァハァアハァ (´д`)ハァハァハァアハァ

とりあえず 出したので(´・д・`)

先生・・・あとは。。。

頼んだぁあヽ(;´Д`)ノ

ってなことでw

ぱたの卒業の合否
来週わかるの(б`Д´)ノダーッ!!

ってことでw

コルムねた ヾ(●^▽^●)ノGO

先日(*´ω`*)

某ギルドの 75%防衛
お手伝い!?御邪魔しに行ってきました

砂丘には うちの 
のここがお世話になってますし

愛由ちゃんもいるし(*ゝωδ)⌒☆

ネカマのま○んちゃまも 居るのでw

戦力外ですが (´∀` ∩

お邪魔させていただけて
とっても 楽しかったでぃす

ヾ(●^▽^●)ノ

正直もっと 攻めが来ると思ってましたが
どこも % だったみたいでヽ(;´Д`)ノ

平和な防衛でした(*´ェ`*)ポッ
そして 見事に生産でき

砂丘メンの皆様 おめでぃすぅヾ(●^▽^●)ノ

その後 皆で集まって SSを撮りました
砂丘防衛


そしてw

今回は うちの 75%の防衛となりました

エロゴルン城


ステ 1 という。。。
なんとも 過疎ってる所だったので・・・

今までもメチャメチャ 
暇な防衛でしたがヽ(;´Д`)ノ

個人助っ人としてw
砂丘メンの 方々が 駆けつけてくださいました(/・ω・)/わぁ~ぃ

案の定 ラストのみ大忙しだった・・・
防衛ですが。。。

みんなで楽しく 守れたと思います(*´ω`*)

見事 生産した品はwww
図案w

この 図案は ぱたの手によって

塵となるでしょう(´Д`)y─┛~~

防衛後 恒例!?の SSでぃす
集合SS(-ω☆)

お手伝いに来てくれた 砂丘の皆様

ありでぃす(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

また 遊んでくださいね(*´ェ`*)ポッ

でぁ 皆様おちゅかれぃヾ(●^▽^●)ノ
おやすみなさぁい(*´ω`*)ノシ

スポンサーサイト

2007/02/18 02:46 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

75%防衛も楽しいけど、今度は大手ギルドの75%を合同で攻めるとかしてみたいね。

とにかくおつかれさんww

図案、塵にしたら教えてねヾ(。゚ω゚)ノ゙

No:565 2007/02/20 02:08 | のこ #- URL [ 編集 ]

(*´ω`*)

>のここ

いっぱい 攻めようじぇw
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

No:566 2007/02/22 19:29 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

おつかれちゃーん
って、オラいねぇぇぇぇえΣ(゚ロ゚;)

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!!

土曜日はガッツリ食べ放題満喫してた(*´ー`*)

No:567 2007/02/22 19:57 | 焔 #- URL [ 編集 ]

∑(゚□゚*川

>焔

いつもw
焔は ぱたが更新してるときに
書き込みくれるのは・・・・

狙ってるのかぁああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

防衛は 支援必須ですぜwww
( ´,_ノ` )y━・~~~~

No:568 2007/02/22 20:07 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
