

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

又もや学校からw

ども(´-ω-`)

今日も学校のPC室からの更新となりました
ぱたでぃす(*´ー`*)ノ

只今卒業に向けて必死にもがいてますね

先生ぇええ

単位をくださぁああぁあいぃい


お願いしますぅう(ノ゜д゜)ノ ウオオォォ

@ 1単位が・・・足りぬ悲しい現実・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン


果たして・・・卒業できるのかぁ!?
(ノω.、) ウゥ...。

現実逃避したい ぱたでしたゞ(* ̄∀ ̄)ノ

続いて コルム話w
゜+ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

最近は ふらりと 砦に遊びにいったりw

ふらりと ボスを探してみたりwww

INする時間は23時以降と・・・
変わりはないのですがw

前よりギルハンやBDに参加できる率が
増えてきて

LV上げも頑張ってまふ(`・ω・´)

上がらないけど・・・Σ(´ω`;)

うちのブラックメイベルちゃまが
最近 寝落ちクィ~ンなのでwww

今のうちに 追いつくぞぉおおお

(ノ゜д゜)ノ ウオオォォ

とりあえず早く 

130になるどぉおおお

その前に卒業したい・・・
ぱたでした(ノ><)ノ


2007/02/13 14:10 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

(゜ρ゜)

とりあえず、、、卒業しなはれ(゜ρ゜) レベル上げはいつでも出来るけど単位は待ってくれないぞ(σ`д´)σズビシ! 頑張るの(ノ゜д゜)ノダァァァァ!!

No:562 2007/02/17 00:50 | のこ #- URL [ 編集 ]

ガンバるの(o`ω´)ノダーッ!!
陰ながらヒッソリと応援してまふ(*´д`*)ハァハァ

No:563 2007/02/17 08:54 | 焔 #- URL [ 編集 ]

(´д`)ハァハァ

>のこ

とりあえず・・・

卒業させてくりぃヽ(;´Д`)ノ

>焔

応援ありがちょぉおおぉお(/・ω・)/

ぱたは 最後まで足掻いたじぇw

No:564 2007/02/18 02:48 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
