

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

旅~♪

ども></

留年決定!?

危ういぱたです(TeT;)

そんな訳で・・・只今学校のPC室より更新ちゅ

マジやヴぁいです!!!!!

続いてコルムリアルねたでぃす

先日 某所にてエロ○ル○を呼び出し

一日遊んでもらいました(@▽@*)フフフ

なにをするでもなく ただ遊んでご飯食べてw
って感じで 引っ張りまわしてました(/Ⅴ\)vVキャッ

本当は カリスマ美容師に
髪を切ってもらいたかったのでぃすが・・・

なかなか 忙しそうだったので゜゜(´□`。)°゜

次回 お願いしたいと思いますd(゜∀゜c

あと今は ギルドの違うあの人に会って来ました

そう! あの人とは あの人でぃす(-ε-)/

兄さんそのまんま やんけぇええええ(*´ー`*)
そんな 印象を受けました

会ってご飯食べただけなので・・・

めっちゃ短い時間しか話せなかったから

次回は みんなを集めて

いっぱいたっぷり 

ぱたと遊んでもらいたいと思ってますΨ(`∀´)Ψ

でぁ 次回のオフ会を楽しみに!!

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

コルム & リアル で会いましょう|ω・*)ねぇー


2007/02/08 12:02 |~旅記録~COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

自称カリスマ美容師のパパイアンが
素敵なワカメちゃんカットにしてあげよう♪



なにげにぱちゃのブログをリンクに入れようと
来てみたら、漫遊記すでにリンク済ジャン!

ってことで、リンク入れておきまするb

No:559 2007/02/09 11:47 | パパイアン #- URL [ 編集 ]

そのままってどういうことやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

緊張してあまり話せなかったのに(ぁ

No:560 2007/02/12 23:50 | まりん #- URL [ 編集 ]

ふふふ

>パパ

うふふ(☆∀☆)v-352

もちとっくにリンク済だじぇw
パパもよろしゅぅうv-532

>まりんw

大丈夫だおv-354

かなり まりんっぽかったv-344
(/Ⅴ\)vVキャッ
無理させてごめんおぉおv-356

生駒の山には埋めないでね((;゜Д゜)))((@д@;)))

No:561 2007/02/13 13:20 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
