

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

またもや芋ですw

ども

お待たせ(?)しました、ぱたぱたの芋ですw

本日は、またもぱたの代行として書かせていただきます(*´ェ`*)ポッ


P.S. ぱたは今日から三日間、陸の孤島に旅立ちました(*´ω`*)/~~
  (ウソですが、本当に三日間はINできませんw←攫われましたw)


でぁ、続きはクリックよろw(*ゝωδ)⌒☆

ってか、さっきメールで「よろ~」って言われたので

ぶっちゃけ、ネタ考えてませんw(爆

ん~……前々回から、長い長いといわれているので短めでw

えっと、芋は只今高校最後のテスト期間中ですw

そのテストが終わったら自由登校ですな(´Д`)y─┛~~

いやはや、三年間頑張った、自分!

@7日位で学校が終わりますよ(*ゝωδ)⌒☆

そして、その一ヵ月後くらいに大学スタート……

か、金がかかる……ヽ(;´Д`)ノ

なのに、本日芋は

×××HOLiCというマンガ本
+
色々な新刊

を買いあさり、

金に羽が生えて逝きました(((((((((ノ ゜д゜;)ノ マッテー!!

シクシク( ノД`)シクシク( ノД`)シクシク

誰か。


僕に御恵みをぉおおおおおおおおおぉおおおおぉおおぉおおおぉおヽ(;´Д`)ノ



というわけで、金欠気味な芋でしたw

中途半端なところは、まぁ、ぱたの芋だからだということでよろ~w
(б`Д´)ノダーッ!



2007/01/29 20:40 |芋芋COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

(*゜▽゜)ノ

(´д`*)ハァハァ

いつも すまないねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

No:555 2007/01/29 22:31 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

それって・・・愛だねv-10

No:556 2007/01/30 18:34 | 昌 #- URL [ 編集 ]

ぱたの芋だからって所、妙に納得でk(ry

No:557 2007/02/01 01:44 | のこ #- URL [ 編集 ]

芋バイト三昧(o`ω´)ノダーッ!!


|彡 モサッ!

No:558 2007/02/04 22:12 | 焔 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
