スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

再会∑(゚□゚*川

どもw

前回の プリーチネタ・・・

コメントねぇえええええええええ

(ノω.、) ウゥ...

ちょっと 凹み気味のぱたですヽ(;´Д`)ノ

昨日のBDのとき
ついに あの エロゴ・・・アラゴルンがw

帰って来ましたねヾ(●^▽^●)ノ

まだ リアルが忙しいみたいですが (´∀`

今日は アラちゃま・大佐・らんちゃん・パパの
5人で 塔でギルハンしました(*´ェ`*)ポッ

ぱたは あゆちゃまから 借りたかわいぃあの子を・・・
ま○んちゃまと チャットしてて

油断したところを 犬に襲われ・・・
殺してしまい 自分もデスペナをいただいて。。。。

かなり へこみました(´-ω-`)・・・

そんな 

かわいぃあの子とは!?

懐かし!?の この子でぃすヾ(●^▽^●)ノ
ぷちぃいちゅぅうう~vV

メッチャかわえぇええ やんけぇええ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

この子は 前にも 
隠し撮りして ブログに勝手に載せたw

あの時の あの子だそうです(*´ェ`*)ポッ

いあぁあ 弱いけど・・・(´-ω-`)
かわいぃから 許すm9っ`Д´)

つい 見つめてしまいますねぇ(*´艸`)
にらめっこw

お尻が キュートですなぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

イルノトで回復しているとw

とある方から のまちゃでお声をかけていただきましたw
その方も ぷちぃちゃまを 持ってて

とっても ちぃさくって
あゆちゃまと(*´д`*)ハァハァハァアハァ

してましたよ(*´ェ`*)ポッ

そしてw
やっぱり こっそり隠し撮りしちゃいました(*ゝωδ)⌒
隠し撮りw

親子みたいでしょ(*´艸`)?ふふふ

もう かわいぃたら ありゃしませんなw

ぱたも 欲しいぞぉおおおおおお
(((((((((ノ ゜д゜)ノ うぉぉおおぉお

でぁ。。。
ねます(*´ェ`*)ポッ

おやすみなさいでぃす(*´ω`*)ノシ

スポンサーサイト

2007/01/26 00:14 |コルムwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

プティのあごの白いヒゲがおじいちゃんみたいv-208

No:552 2007/01/27 10:14 | 昌 #- URL [ 編集 ]

やヴぁいな。

どもv-345
ってしてるプティかわいすぎ(*´Д`*)ハァハァ


あと、スキン風情があっていいね(*≧∇≦)b

No:553 2007/01/28 01:49 | のこ #- URL [ 編集 ]

プティの口元が・・・
志村けんのヘンナオジサンに見えちゃうのゎ
アタシだけ?(*´艸`)


|彡 モサッ!

No:554 2007/01/29 00:38 | 焔 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
