スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

(*ゝωδ)⌒☆

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

かんなり お久しぶりのぱたでぃすヾ(●^▽^●)ノ

今はのこが立ち上げた 新ギルド

「 if... 」

と いうギルドに所属しております(´・д・`)

詳しい人員などは のこのブログにてw

ぱたは 相変わらずの 低IN率を誇り。。。。 (´∀`
BDも 23時しか参加できませんです・・・

たまぁに らんちゃんと狩りなどをしたり
またぁああり 過ごしております(*´ω`*)

ここからは リアルネタでぃす(*´艸`)

去年から 待ちに待った

アル物を ぱたはやっと GETしましたw

コレでぃすぅうヾ(●^▽^●)ノ

★BLEACH★

ついに 発売です(*ゝωδ)⌒

ブリーチの 
 ミュージカルDVDです(*´ェ`*)ポッ

公演中から かなりいぃと評判だったので
ものすっごく 楽しみにしておりました(☆∀☆)

もちろん 初回限定でぃすよ(*´艸`)ふふふ

もぉぉおぉおおお メッチャいぃですね

いままで みた アニメのミュージカルの中で

一番いぃです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして。。。
全ての ミュージカルに トゥティ(土屋s)がぁああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

十一番隊 最高ぉお

みんな 大好きだぁああああああ

あぁああ 見に行けばよかったぁヽ(;´Д`)ノ
っと・・ 今更後悔ちゅうです

しかし・・・
そんな 時間もお金もない

悲しいぱたなのです( ノД`)シクシク・・・

アレって やっぱし続きあるのかなぁ(´・д・`)??
メッチャ途中で終わってるし><

続けて欲しいです(б`Д´)ノダーッ!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして 今もみてるぱたでした(*´ェ`*)ポッ


追伸

リンクを 勝手に増やしましたヾ(●^▽^●)ノ

追加したのは pipiちゃ・パパ・オリオルちゃ
3人の ブログを勝手にリンク(*ゝωδ)⌒

これからも よろしくぅう(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

2007/01/23 01:56 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

(・д・)

これからは 頑張ろう じゃなくて、楽しもうだな(*´ω`*) そしてぱたのリアネタは、濃すぎて付いていけまへん(*´艸`)笑

No:548 2007/01/24 10:30 | のこ #- URL [ 編集 ]

(´Д`)y─┛~~

>のこ

全然こゆくないぞよ(*´ェ`*)ポッ

のこにも 見せてあげたいぐらいだ(*´艸`)

No:549 2007/01/25 23:50 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

また同じギルドに戻れたね~ヾ(*´ー`*)ノ
またよろしゅぅぅね(*´エ`*)b

コレって「千の夜を越えて」だっけ?
イイ曲だね~
ランキングも上位の方だったし
何度か聞いたことあるよ~e-266
もし、違ってたらメチャメチャ恥ずかしいなぁ><;

No:550 2007/01/25 23:52 | 焔 #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

>焔w

ブログ更新してる間にwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

また 同じギルド(*´ェ`*)ポッ
よろしゅうたのんます(*ゝωδ)⌒☆

No:551 2007/01/26 00:18 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
