

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

解散

ども(´・д・`)

最近ノロってる ぱたです(´-ω-`)

先日 小次郎ちゃまよりメールがあり

ギルド 解散しちゃったとの報告を受けました・・・
どうやら 誤爆解散だったようですが。。。

話し合った結果 本解散にすることになりました。

いきなりの事で まだ知らされていないギルメンの皆さん
本当にすいません・・・

誠に勝手ながら それぞれの道を 見つけて
新たな門出としていただきたく思います。

もし・・・

いく宛ても無く・・ぱたと一緒がいぃと
言ってくれる奇特な方は ササお願いします(´・ω・`)ノ

もしくは このブログのコメント
管理人のみの方でも公開のほうでも

どちらでも OKなのでw
連絡ください(*´ェ`*)ポッ

NANAIR0の皆様
今まで ありがとうございました(*´ω`*)

またまた 勝手なぱたを お許しください・・・

皆 バラバラになってしまっても
互いに忘れず これからも仲良くしてくださいね(*´ェ`*)ポッ

短い間ですが お疲れ様でした(/・ω・)/


2007/01/12 14:28 |コルムwCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れさん

マスタおつかれ。済んだ事はしかたがないさ(-ω-;)
近いうちにギルド立てるつもりやから、そこで落ち合うのもいいかもね。

まぁ、前みたいに大人数なギルドにはするつもりないし、身内だけで楽しめるようなギルドにしたいかな(゜ρ゜)

No:538 2007/01/12 15:00 | のこのこ #- URL [ 編集 ]

マスタお疲れさまでした><b
体調悪いトコを持ってきて誤脱解散とゎ大変だったね;;

焔がこんなコト言える立場でゎナイけど、
ナナイロとぃぅお家に「みんな居る」って感覚で
安心していたんだけど
みんなバラバラにナッチャッテ寂しいね><;

またいつか・・・
みんなと一緒に遊べる日が来ること祈ってます(*´エ`*)b

そして早くノロを退治して
元気になるんだぞ(o`ω´)ノダーッ!!

No:540 2007/01/12 22:31 | 焔 #- URL [ 編集 ]

解散しちゃったのか(;´Д`)
なんか芋のほうがブログ気合いはいってないか?w

No:541 2007/01/13 02:31 | ぜふぁ #- URL [ 編集 ]

マスタァオツカレチャン(´c_,`)
ノロウイルスは体調回復しても2~3日キャリアし続けるので
あんまりウロウロしてたら撒き散らすことになるので注意してね!
というかノロから復帰した人には2~3日は注意ってことですだ

>のこs
まぁ身内だけの少人数ギルドってのが一番ですな
ただ・・数名INできない時期が続くとやる気無くなるのが(;´Д`)

No:542 2007/01/13 17:40 | ストレイ #- URL [ 編集 ]

・・・

・・・・・
いきなり解散ですか。。。
やはり俺はギルドクラッシャーだったみたい。。
これで所属ギルド解散5回目だよ。。
短い間だったけど、お世話になりました^^

No:543 2007/01/13 20:32 | だいず #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ストs>それはもう慣れてますから大丈夫wwwぇ
ゼファs 待ってますよ(゚ロ゚;)bwwぁ

2月までには作る予定でふ(・∀・)

No:544 2007/01/14 01:00 | のこ #- URL [ 編集 ]

ぱたお疲れ様v-16

No:545 2007/01/15 17:31 | 昌 #- URL [ 編集 ]

コルム引退

言うの遅れましたが自分はコルム引退しました!今までありがとうございました!!ぱたさんこんな生意気なガキと話をしてくれてありがとうございました!!

No:546 2007/01/20 01:01 | 名もナキ人 #3r8JTW9o URL [ 編集 ]

>のこ

解散したのはちょっと 寂しかったかな・・・

まぁ・・・また がんばっていこう(б`Д´)ノダーッ!

>焔

うふふ(*´ω`*)

結局みんな 集まってきたねヾ(●^▽^●)ノ
また 新しいお家ができたね(*ゝωδ)⌒☆

家出するなよ(´・д・`)ゴラァ

>ぜふぁ

あははw

芋 結構 ブログ書くの楽しんでたよ(*´艸`)

>ストちゃ

(´д`;;;)ハァハァ

やっと。。治ったぞぉおぉおおおお

たぶん。。。。。 (´∀` ∩

>ダイスちゃ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ごめんおぉおおぉおお><;;

まだ INは できないのかな??
よかったら また ササおくれヾ(●^▽^●)ノ

>昌

マスタ頑張れ(´・д・`)b

>名もナキ人???

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

引退??? 生意気なガキ?????

いったい。。。あなたは 誰なのおぉおぉおお
あわわヽ(;´Д`)ノ

よかったら 名のってくださいです><;

No:547 2007/01/23 01:10 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
