スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

え、えへへw

はい。

今日も今日とて、ぱたの変わりに芋が書かせていただきまふ(´・ω・`)=3

昨日は書くことが無く、大変苦労しましたが(´д`;)ハァハァ
今日はきちんと考えてきましたよっ!m9っ`Д´)


ってなわけで、続きはクリックよろろ~ (´∀` ∩

え~……
今日芋が書くことは、芋の学校での生活模様です。

芋は知る人ぞ知る、ぎりぎり高校生をしていますw
昨日は最後の始業式でした(*´д`*)ハァハァハァアハァ
日程はHR→大掃除→始業式→3年は放課。1・2年生は学期始めテストでしたよ( ´,_ノ` )y━・~~~~イイキミ……

HRでは席替えをしたんですが、芋のクラスはあみだで決めるんです。
で、担任の気まぐれで書かれた自分の数字の席に座るんですが……書く前に大掃除に!
芋は掃除場が外だったので泣く泣く掃除場に……( ノД`)シクシク
掃除を終わらせて教室に帰って見てみれば、

おバカなクラスメイトが黒板の席順を消してやがった!!

Σ(;´-ω-`)ナンデストォ!?
芋は見てぬぇええええええええええ!!
芋の席はどこぉおおおおおおおおお!!

と叫び、友人と共に慌てふためきましたw
結局、担任に聞きにいくと芋の番号が最後のだったから覚えててくれて事なきを得ましたヾ(●^▽^●)ノ

そんなこんなで、今日から新学期授業開始!!最悪だ(´Д`)y─┛~~
そして。
芋は朝の7:40位には教室にINして、一人新しい席で本を読んでました。
知ってますか?司馬遼太郎の『夏草の賦(ナツクサのフ)』って本。
昨日のブログでも書きましたが、芋は戦国大名が好きですw
で、この夏草も戦国大名の本で、地元四国の土佐大名『長曾我部元親』を書いたものですw
これが時代物なのに面白くて面白くて!(*´艸`)
しかも、小説内には芋の名前と同じ(漢字違い)がいて、そこはちょい半笑いに……(´-ω-`)
ついうっかり、友人が登校してきてもそっちのけで読み続けてましたよw
もちろん、読書の時間(うちの学校はあるんです。朝のSHR前に10分くらいw)も、SHR中も先生の話しそっちのけで読んでましよ!
一時間目前の休み時間も、授業中も読み続けて……先生にマークされちゃいました(*´ェ`*)ポッ

その一時間目の先生は、国語で……ぶっちゃけ、まぁ、ね?
ウ●い存在で、まぁ無●とかみんなやってるんですよw
そんな先生が……

「はいはいはい、エブリボディ!先生の話を聞いてください」

とか、

「紳士淑女のみなさ~ん。その、美男子美女のお顔を先生にみせてくださ~い」

とか、

「お前達、アメリカンザリガニじゃないんだから、大人しく無言で言われたことをしなさい」

極めつけは、

「みなさ~ん、先生を無視しないで下さい。先生、泣きたくなってきました。あぁ、悲しい……」
「みんな、先生の涙なんて見たくないでしょ?」


とか言い出して、思わず;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッって、本読みながら噴出しましたよw
しかも、最後の泣く泣かないの台詞のときは、丁度本のほうも笑えて……(´-ω-`)
噴出した芋を、近くの男子がジ~と見つめてきましたよo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ ミンナァアアアアアアアアア!!

そして、国語の先生はであることをここに記しておこう……(ちなみに登山部副顧問)

あと、2~4時間目は専門の製図(芋は建築科の生徒w)だったので、サボることができず……
5~6時間目をサボりましたw
もちろん、本を読んで(*´ω`*)b
しかぁし!
5時間目は行き成りあてられ、質問され、英語だったのであわわあわわしましたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちくしょぉおおおおおおおおおお!
ぜってぇ、あの英語教師クラスのメンバーの名前と顔が一致してないんだo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・
自分の知ってる名前を次々と呼びやがってぇええええええええええ!!
不意打ちはやめてぇえええええええええええええええ!!
思わず先生に殺気というプレゼントを(*´ェ`*)ポッ

はい。
というわけで、芋の一日は読書の一日ですw
充実した残り少ない高校ライフを送ってますよw
(´Д`)y─┛~~早く卒業してぇなぁ~~~……


でぁw
(*´ω`*)ノシ




スポンサーサイト

2007/01/10 20:42 |芋芋COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

長いな~(´ρ`)
長いよ~(´ρ`)
長すぎるよ~(´ρ`)
でもぱたより才能はあるな・・・v-8
サボって読んでる本がマンガじゃないとこがすばらしいね・・・
|-`)

No:535 2007/01/11 00:04 | 昌 #- URL [ 編集 ]

あけおめー(笑)ぱちゃはノロか…wwご愁傷様ですw
私は全く風邪をひくことも無く、元気満々ですよ!
ふはは!
と言うか、芋の日記の殆どがマニアックすぎてついていけないお!ww
でもなんか面白かった(*´∀`*)アハハ♪
まぁ、今年もよろしくですww

No:536 2007/01/11 04:03 | だーりん #- URL編集 ]

あけおめ>w<ノ

ぱちゃノロって・・"( ´,_ゝ`)プッ"
家が近所だったら玉子粥でも作って見舞いにでもいくんだがなー(ウソデス

ちなみに銀さんは東京工業建築科出身デス"(,,゚Д゚)∩!!"

No:537 2007/01/11 23:17 | 銀 #sSDlPJLg URL [ 編集 ]

>昌
そんなに長いかい?
なら、今度はチミのために原稿用紙10枚分くらい書いてあげるよ(メ-д-)y-┛~~

きちんと読んでね(*´ェ`*)ポッ


>だ~りん
あけおめ~
ことよろ~
マニアックじゃないよぅ(ノ_・。)
チミの方が色んな意味で僕以上にマニアックさ( ´ x `)ノ


>銀さん
銀さんもお仲間ですかぃ(*´ェ`*)ポッ
ちなみに専門の授業は製図でした☆
今、卒業設計っていって3年生が必ず描かなきゃいけないものやってまふ(´ρ`)
まぁ、あれですよ……
今まで習ったことを生かしながら、自分オリジナルの建物を設計しなさいと。
場所もきちんと地図で調べて指定地区かも調べて面積表とかも書かなきゃいけないんで……めんどいっす(´ρ`)

まぁ、コメントありでふ(*´ェ`*)ポッ

No:539 2007/01/12 17:27 | 芋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
