

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

朝のBD(*´ω`*)

皆様・・・お疲れ様でっす(´-ω-`)/

今日も朝から BD 逝って来ましたw
メンバーは イヴちゃw ちょろちゃw うさちゃん
そして・・・役立たずな ぱたでした・・・・

はじめは防衛あるの知らずに ベルを攻めているとww
うさちゃんがきてwセラス 放置ですか?(´-ω-`)?
ってw あったのかぁあああああああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というw失態を侵してしまい。。。。
ベルでは・・下に降りようとして 防衛さんしばいてしまい
殺されちまったし・・・・ヽ(;´Д`)ノ

その後 ささで謝罪を入れていると・・・
後から来た人に 落とされて。。。
落とした本人にw あらぬ誤爆を送ってしまい( ノД`)シクシク・・

もう・・ぐだぐだで・・・本当すいません(ノω.、) ウゥ...

ベルは諦めて セラスを取り戻しにいったらw
攻めが 2人w はじめ防衛かと思っていたらw
実は攻めの方々でw ギルド名見てなかったのが悪いのですが・・・

ス○イ○がうろついてるから・・・
気をつけて 落とそうと思っていたら・・・・

ちっと焦りすぎて。。@4分のとこで落としてしまって。。。

そこに颯爽とwル○様&サ○ト○現る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

@数秒のところで 落とされました(*´ω`*)あははははは





まじかぁああぁああ
ヽ(;´Д`)ノあうぅううぅう




もうね・・ほんとね・・・・ありがとう って 
感じですね(ノω.、) ウゥ...


この後の BD・・・頑張ろうねぇ(´-ω-`)





2006/03/16 08:49 |BDネタwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

(´-ω-`)

あいかわらずのバタバタ振りやな~(゜ρ゜)

落ち着けヽ(`Д´)ノ笑 そしてガンガレ(・д・)/

No:35 2006/03/16 10:59 | のこ #- URL [ 編集 ]

のこぉおおぉおお( ノД`)シクシク・・・

のこが居ないのが悪いw←八つ当たり

うおぉおぉおお~今日のBD・・・
いい事なかったなぁ・・・

オア○ス防衛手伝いにいってもw

結局役立たずで落とされちまったし・・・



心残りの多いBDでした( ノД`)シクシク・・・

No:36 2006/03/17 00:46 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

あいかわらずの(ry

しかし、なんつうか、誤爆(≧∇≦)ъ ナイス!

No:37 2006/03/17 16:02 | 銀 #kEawCMz. URL [ 編集 ]

銀さんw

いらっしゃぁいヾ(●^▽^●)ノ

そそw 相変わらずなのだ( ノД`)シクシク・・・

銀さんのPCさんは・・まだ あかんのあな?
最近コルム INしてるからw

会えるといいな(*´ェ`*)ポッ

No:38 2006/03/18 00:19 | ぱちゃvV #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
