

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

実は・・もぅ

若くないなぁ・・・と思う ぱたです・・ハァハァ(´Д`)ハァハァ

もぅ若くないから 早く寝なきゃと・・・

思いながらも・・・コルムしてますwww

出来るだけ 栄光に参加して!!!

勲章 1000個!? ほちぃな・・・・

そんな ぱたの勲章・・まだ 20個・・・

何回か 落ちて勲章貰い損ねて・・・雲影さんにメールしたけど・・

そのうちねw

って言われて・・早 何ヶ月・・・・

どーせ・・くれへんのやろ・・・(⊃д;)あぅあぅ

最近 更新してなかったがw

結構 SSが溜まってるので 載せときますw

続きを読む »


2010/05/31 09:57 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

早退…

しちゃった……

続きを読む »

2010/05/22 14:13 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

タイミングw

あぁ・・・ねもひ・・・・

昨日は11時過ぎから 物凄く眠くて・・・

はじめはレイヴで狩りしてたけど・・・

お父さんのお眠の時間になりw

レイヴン終了w

そしてw

続きを読む »

2010/05/18 09:31 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

3体の・・・

GDが今手元にある ぱたです(*´ω`*)

なんでだろぉね・・・(ノω.、) ウゥ...


続きを読む »

2010/05/16 01:45 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

忘れ物・・・?

今日も レイヴンで狩りをしやしたw

レイヴン・・・

走って行くの・・・かなり迷う・・・

直ぐに迷子( ´,_ノ` )y━・~~~~

とりあえず むきゅさんに地図を!!!!!

作ってくれぇえええええええええ

ってww

お願いしておいた(*´ェ`*)ポッ

続きを読む »

2010/05/13 04:50 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

目覚まし!?

ども(´.ω.)ノ

コルムのやり過ぎw で・・・

くそねもぃ・・・ぱたですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥWW

昨日も・・かなり眠くて・・・・

おちごとしながら・・・

あぁ・・寝てしまふぅ(つ∀`o)zZzZ

やべぇなぁ~

っと 思っていると!!!

突然!?

続きを読む »

2010/05/12 09:30 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

つぃに!!!!!!!!

逝っちゃいましたおwwwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

続きを読む »

2010/05/11 02:42 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ねもぃな(´・д・`)

(´д`)ハァハァ

とりえあず・・・

170歳に早くなれよww

って・・・

皆に 言われてまふが・・・

続きを読む »

2010/05/09 03:19 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

暑かったり・・・寒かったり・・・

季節は 今 なんなのぉぉおお~!?

今日は ちょっと 暑い?よーな気がします!!

続きを読む »

2010/05/08 09:13 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ちょっと切ない・・・コレ

その 理由とは・・・

続きを読む »

2010/05/07 19:28 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

今日はメンテ・・・

折角 灯台でデートしてたのに・・・

なじぇに いつも・・ぱたの休みは メンテなのw?

早起きちたのになぁ・・・

しかも・・メンテ @8だぬぅ(´・д・`)

って 言ってたら 強制的に落とされたしww

ちっきしょぉおぉおぉお

そんな訳でwww

SS いっぱい載せてみまww

続きを読む »

2010/05/06 11:32 |コルムwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

起こしてよ・・・

今日は・・・早く帰ったので・・・

Lv上げがばるぞぉおお(б`Д´)ノダーッ!

って・・思ってたのに・・・

ママンがベットのマットみたいのを新しく買ってきてくれて

芋がセットしたから寝てみろw

って言われてwww

ねっころがったとこまでしか・・・

記憶が・・・・・・・・・

気がついたら 24時でした(*´ェ`*)ポッ

お腹空いたぁあああああああああああああ

ってww

目が覚めて・・・

えw 

こんな時間・・・・

下に降りてみると・・・芋が オマエノゴハンナイゾ
って・・・

あぅあぅヽ(;´Д`)ノ

こんな時間に・・・自炊して・・・

食べてたら・・・

また・・・こんな時間に・・・

お腹いっぱい(/・ω・)/

こんな時間なのに・・・・

あぁ・・・

おやすみなさい・・・・・・・・

2010/05/02 02:11 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

第1 目標

無事達成したものの・・・

次の目標・・・・ 170歳・・・

遠いよおぉおおおおおおおお

一応w

今日も 灯台に篭り・・・

続きを読む »

2010/05/01 02:35 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
