

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

一週間に一度は休みを・・・・

どもw

今日で 9日連勤ちゅぅの ぱたでぃす(´・д・`)ノ

明日も出勤予定なので・・・・・

10日連勤ですね(´゚д゚`)

最近。。。こんな感じで時間がすぎていってます

せめて 一週間に一度は 

絶対休みの日!!!!

って ゆー日が欲しいです・・・・・・

今日だって。。。折角ダーリンからの

お誘いだったのに。。。。

ごめんよぉおおぉお

ダーリーーーンヽ(;´Д`)ノ

まぁ・・・ぱただけが頑張ってるんじゃなく

店長も 忙しそうにお仕事してるし。。。

なんか。。店長・・・

彼女いなさそぅだが。。。女はいっぱい居そぅ・・・

どーなんだろ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気になるけど。。聞けないヽ(;´Д`)ノ

あぁ~

じゃ。。。明日も仕事なので。。。

おやすみなさぁ~ぃヾ(。゚ω゚)ノ゙


2008/11/24 23:31 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

歌はいぃねぇ~♪

ども 只今お風呂に入りながらの更新でぃす

今日はお久しぶりのお休みを頂きましたヾ(●^▽^●)ノ

昼まで寝て

芋が学校終わるぐらいに街に行って一緒にお買い物しました

ぱたは冬服がなぃので…

新しい服が欲しいなぁ~と思うのですが…

なかなかぱたの好きな服が無いのが現状です

マジで着れる服が無ぃ

しかし…お金もなぃ
そして部屋も未だに樹海のまま……

あっ 今日芋と一緒に帰ってる途中で

こんなの見つけたょ(´゚д゚`)

続きを読む »

2008/11/15 00:28 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

奴 再び!?

只今 9日連勤チュで

明日も仕事だから 10日連勤チュ

ぱたです(´д`

そして。。。あの日 2日目・・・3日目。。。

耐え抜きましたヽ(;´Д`)ノ

もぅ・・・ ちかれたょ(´・д・`)ふんとにぃ

つぃ先日・・・いつものよぅにPCさんの作業をしていると

足元に 気配を感じ!?

ナニ!?(´゚д゚`)?

って みてみると!!!!!

ゴソゴソ(☆∀☆)ゴソゴソ

こんな 奴がいました!?

続きを読む »

2008/11/13 01:50 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

心理テスト

どもw

女の子の日 一日目にして

ものすごぃ イライラ体中の軋みに苦しむ

ぱたです(*´ェ`*)ポッ

だめですねぇ(´-ω-`)

ほんと。。。。この イライラ感。。。

いつも 短気ですが。。。よけいに短気になってしまう。。

最近 ぱたの仕事場の仲間たちと心理テストをして
遊ぶのが はやっておりますヾ(。゚ω゚)ノ゙

そこでw

お忙しくて・・なかなか お話できない店長にも
心理テストをさせてくださいと ダメもとで頼んでみました(/・ω・)/

なぜ ダメもとなのかとゆーと・・・

まぁ 忙しいのもあるのですが。。。

店長自身が あまり心理テストとか好きそうじゃないと
思うので。。。嫌がられるだろうなと思って聞いたからです。

ところがww

意外とあっさり 別にいぃお(´゚д゚`)

って 言ってくれてヾ(●^▽^●)ノ

店長はそのとき まだお仕事中だったので
じゃぁ また 時間のあるときにでも お願いしますねwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

って・・・・それから 数日後・・・

店長ww 心理テストしていぃですか?w

ごめん 今日はちょっと早く帰るから・・・

数日後・・・・少し休憩していた店長に

心理テストして いぃですかぁw?

ごめん まだ 仕事あるから

数日後・・・・(´・д・`)いつになったらしてくれるのですか?

じゃぁ 土曜日ね(*´・ω・)絶対答えるから

その。。。土曜が今日でした。。。。

店長ヾ(●^▽^●)ノ 心理テスト答えてくださいww

俺の心理を 暴けるかなヽ(´∞`)ノ

と 言って・・・去って行かれました。。。。

をぃ(´・д・`) 心理テスト 答える気ないだろ!?

てんちょぉおおおおおおおおお

その後。。。。3時間店長を待ってみたが・・・

一向に答えてくれるきがないみたいで・・・・

それに加え。。。今日は 1日目・・・

イライラの限界でぱたは 帰りました(´-ω-`)

短気でごめんなさい。。。

折角答えてくれるって言ってくれたけど・・・・

全然こたえる気なさげでしたょ・・・店長(´_ゝ`)

まぁ・・・店長の体調も悪かったのもあるの?かな?

まぁ・・・・・いぃや。。。

どーせぱたの事なんて。。。

自分の血じゃなく人の血にまみれたい
ぱたでした(*´ェ`*)ポッ

おやすみなさぃ(´・д・`)

2008/11/08 22:41 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

北海道~♪

おはようございました(´゚д゚`)

今日はお久しぶりぶりの おやすみでぃす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1週間半?以上・・・お休みがなかった

ぱたでぃすヽ(;´Д`)ノ

お休みになったら・・・お部屋のお掃除をしよぅと

樹海が深くって。。。。

しかぁーーーし!!!

やっぱり・・・朝 休みかわかるので。。。

そのまま 寝ちゃって(*´ω`*)

樹海のままです・・・・・・・・

続きを読む »

2008/11/03 22:59 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
