

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ボカロ(/・ω・)/

この前 のここが 言っていた

ボカロの ひとりさん?って この人であってるのかな??

カンタレラ

とりあえず カンタレラみつかてので聞いてみた

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんか エロイな(*´・ω・)(・ω・`*)ナァー

ぱたは こっちのカンタレラも大好き
カンタレラ♪

いさじ兄様 と 雌豚さんww

こっちも エロイと思う

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたも ボカロ大好きでいっつも聞いてます(*´ェ`*)ポッ

カラオケでボカロ いっぱい歌いたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そーいえばww

ボカロの ミク と リン のフィギュア 

GET したどぉおおおぉ

(б`Д´)ノダーッ!!

二人とも めっちゃ 

かわゆすぅ~~(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

って。。。あんまりお金使っちゃだめなんだけどね (´∀`

12月に 東京に遊びに行くのでw

旅費と遊ぶお金が。。。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全然溜まってなひよぉおおぉおお

マジやばぃっすヽ(;´Д`)ノ

風邪?も治らないし・・・

お金もないし。。。。

時間もない・・・・・・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コルムも全然 INできてないし。。。。

また 皆に忘れられてそぅ(」゜□゜)」

( ;;´;Д;`;;)はぁはぁ

さて。。

明日は かなり朝早いので。。。
寝なきゃ_| ̄|〇

おやすみなさぃですヾ(●^▽^●)ノ


2008/10/30 00:40 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

かもすぞぉ~♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

どもw

姉妹揃って かもされてる ぱたです (´∀` ∩

初めに 芋子が感染し・・・・

続いて ぱたまで・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

声が はるな 愛ちゃん みたいに素敵ですよww

まだ ぱたはものすっご低くなってるだけだけど(*´ェ`*)ポッ

芋子が一番酷いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでも あの子は学校を休まずちゃんと夜遅くまで
頑張って 行ってますよヽ(;´Д`)ノ

ぱたは・・仕事のおやすみも。。。。

その日の朝 ギリギリでわかるので。。。

実際 いつが おやすみなのか。。。わかりませぬ(´・д・`)

週 1 おやすみが あればいぃな~的な感じですょ

あ!?

ヘキサゴンのアルバム

WE LOVE  ヘキサゴン

初回予約で買っちゃいましたよぉ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

皆大好きだぁ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヘキサゴン ライヴ・・・行きたかったヽ(;´Д`)ノ

DVDにならないかなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

それでは・・・フラフラなので。。寝ます。。

って さっきまで 寝てたんだけどね(´-ω-`)

でぁ おやすみなさぁ~ぃヾ(。゚ω゚)ノ゙

2008/10/25 01:41 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

髪切ったどぉ(」゜□゜)」

髪を伸ばす伸ばすと・・・言い続けているのに・・

ずっと ショートの ぱたです (´∀`

いぁ~伸ばしてると・・・つぃ(*´ェ`*)ポッ

最近 またもや 忙しく・・・

帰宅は 10時過ぎか11時過ぎちゃいますよヽ(;´Д`)ノ

残業残業☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ残業

果たして。。。残業代ちゃんとくれるのかな・・・???

明日はきっと・・・多分・・・お休みw

朝電話があったら 出勤(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして そのまま ラストまでW?


昨日の?新ドラマの

セレブと貧乏太郎?

なかなか おもしろいじゃないっすかwww

あやちゃんもゆーすけも かわいくって

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これからも バッチシ録画してみなきゃwww

リアルタイムは・・・・もぅ 諦めてますから(´・д・`)

そーいえばw

うぃー ふぃっと なるものをやり続け・・・

段々 身体に異変が∑(゚□゚*川

芋子は 着実に やせていきw 

体の線が細くなってきてます

ぱたは。。。。ぱたは。。。。。

筋肉の付が。。。前より素敵にくっきりはっきり

綺麗なボディ(筋肉)ラインが出来てきましたヾ(●^▽^●)ノ

うれしくねぇえええええええええええ

マジ やっべぇよヽ(;´Д`)ノ

痩せるの目的にしてるのに。。。マッチョ目指しちゃって
どーーーすんのさ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ハァハァ

体重も少しは 落ちたけど。。。

まぁ・・・ アレだ・・・

痩せなきゃ(´-ω-`)・・・・・・・・・

2008/10/17 01:43 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

生産ぽめ♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は突然お休みをいただいたのでw

お彼岸にお墓参りに行く時間がなかったから

家族 3人でパパのお墓参りに行って来ました。

からっと晴れた 痛いぐらいの陽射しの中

(´д`)ハァハァ いぃながら坂道を登って行くと

登る前は 海が見えるのに

登るとそこは 山奥のよう。。。

坂の上から 見渡す景色は 

森の緑と 海の青 空の青が 綺麗に混ざり合って

周りがお墓ばかりでもw

とっても 綺麗な景色です。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

パパのお墓の近くに 見たことのない

ものすっご でっかい虫の屍骸がありました・・・・

ムカデみたい?でも手足がものすご 長くって

硬そうで。。。乾燥してカラカラ っぽかったでふ(」゜□゜)」

写メは・・・キモかったので やめました(*´ェ`*)ポッ

そのあと おばぁちゃまの家に行き

もぅすぐ 県外の病院で手術するために
長期入院してしまうそうです・・・

週に 1回通院していて ついて来いと
いっぱいいわれるので。。。。

手術の時は一緒に行くよw

って事で、、、 久しぶりに電車の長旅することになりました・・・

車で行くけど 帰りは ぱた一人電車で帰れって・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

迷子にならないよぅに 頑張って帰りまふ (´∀`


そーいえば この前 23時のBDで

75%の防衛がありました。

その 結果は\_(・ω・`)

続きを読む »

2008/10/13 19:28 |BDネタwCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
