

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

飲んでますか?

最近 情緒不安定なぱたです(´-ω-`)

相変わらずですよ・・・(´・д・`)

ダイエットを決めてから ジュースを控え

あまり好きでない水を飲むようにしていたのですが

そんな 好きではなかった水を自然に飲めるようになりました。

中には不味い水もありますが・・・

ペットボトルを凍らせて 溶かして飲むのが好きです(*´ω`*)b

そして コンビニでとあるものを見つけましたm9っ`Д´)

気になる方は クリックよろ(б`Д´)ノダーッ!

続きを読む »


2008/08/26 22:02 |日常wCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

4コマ漫画!?

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

畑から 採り立ての きゅうりを

貪り食ってる ぱたでふ(*´ェ`*)ポッ

お盆に パパのお墓参りに行って来ました。
お墓・・・
お墓って。。。どーして あんなに不気味なんでしょうね

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

家を出た時は 晴れていたのに。。。

お墓につくと 雨がぽつぽつと降ってきました。

やっぱり 寂しいね・・・

帰る頃には 大雨になってしまいました。


お墓には ママと二人で行って来ました。

芋は別行動でw おばぁちゃまたちの所に行っていたので・・・

そのまま 帰って いつの間にか寝てしまい・・・・

最近 いつの間にか寝てることが多くて。。。

そして 誰も起こしてくれないヽ(;´Д`)ノ

だめだなぁ。。。エロゲーもしたいし 本も読みたいのに。。

あ!?

結構前になるのですがw

店長が 暇を持て余し・・・ある漫画本を買って来ましたw

気になる方は続きをクリック(б`Д´)ノダーッ!

続きを読む »

2008/08/23 02:00 |日常wCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

8月 バースディ(*´ω`*)b

どもw

お久しぶりのお休みの ぱたです(*´ェ`*)ポッ

8月も半ばとなりましてw

今月は 誕生日の人がいっぱいですwww

気になる方は

 続きをクリック(б`Д´)ノダーッ!

続きを読む »

お肉ぅヾ(●^▽^●)ノ

先日 仕事場の集まりでw

バーべQ大会が開かれました(*´ω`*)ノ

懐かしいメンバーが一挙に集うので
会いたくない人もいるけれど。。。皆居るので楽しいでふ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぱたのお店からは

店長・ぱた・犬 

の 3名で参加しましたw

今 ぱたは 店長より体重を軽くするのを目標に
ダイエットちゅぅだったのすが。。。。。

肉を目の前にすると。。。。(*´д`*)ハァハァハァアハァ

がっつり食べてしまいました(*´ェ`*)ポッ

そのあと 皆でカラオケに行ってwww

ものすっごマニアックな一夜となりました

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

もぅ・・・あの 唄の数々が・・・

イ○○兄さん。。。。

貴方の声が頭から離れてくれません。・゚・(ノД`)ヽあぅあぅ

犬だけ 皆についてこれず
一人だけ 浮いていたのも 面白かったwww

バーべQに行く前に 腰が痛かったので
整体に行って来ましたヾ(。゚ω゚)ノ゙

久しぶりに 海沿いを歩いて色々写真撮ってみました

気になる方は クリックよろぴこ(б`Д´)ノダーッ!

続きを読む »

2008/08/09 23:33 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
