

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

☆Birthdayヾ(●^▽^●)ノ☆

Happy Birthday☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってことでwww

本日 2○才になりましたぁ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もぅ いぃ歳でふょ(´・д・`)フントニ

みんなに たくさんおめでとぅって

いってもらった(*´ェ`*)ポッ


覚えてくれてた皆 ありがとぉ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことでwww

こんなもの もらいまちたwwww

続きを読む »


お久ぶりでふ(*´ω`*)ノ

ものすごい 久しぶりにPCの前に座ってまふヾ(。゚ω゚)ノ゙

今朝 仕事が 8時からだったので。。。
体調最悪の二日目の重い身体を引き摺って

お風呂に向かったところ・・・・

先客が・・・

なんと!!

ママが・・・朝6時ぐらいからお風呂の完全清掃を
行っていたのですwwwww

今から風呂入るってのに・・・・

薬まいたから 入らないでね(,,'Д')

って!? 仕事行くのに風呂入らな行けるかぁあああああああ

っと・・・朝から塩素臭い風呂に入って仕事に行った 

ぱたでふ(´-ω-`)

しばらく放置していた ブログですが。。。

なんとなく また書きはじめようと思いました(*´ェ`*)ポッ

前回の記事のような悲しいことがあり・・・

皆に 色々と心配をかけて申し訳ないです(ノω.、) ウゥ...

でも 心配してくれてありがとう(*´ω`*)

ぱたは なんとか 元気ですヾ(●^▽^●)ノ

まだ ふとした瞬間に 寂しさを感じることもありますが・・・

忙しさもあるし 周りの人たちに助けられるのもあり

頑張って生きてます(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

つづきは ぱたの日常(*´д`*)ハァハァハァアハァ

続きを読む »

2008/06/20 00:01 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
