

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

行列の出来る料理屋

ども(,,'Д')ノ

本日 仕事終りにママンがご飯食べに行くから
早く 帰ってきな(´・д・`)

っと。。。

連絡があり

向かった先は ついこの前までぱたの大好きな
回転寿司屋さんだった所。。。

今や。。謎の中華料理屋さんに・・・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

初来店☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぱたの頼んだモノは キムチラーメン。。。

出てきたラーメンは。。。。。

なんじゃこりゃぁあ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

ものすっご味がこゆくて。。。キムチが微妙ヽ(;´Д`)ノ

ばぁちゃまが頼んだ とんこつラーメン。。。

どこが どこらへんがとんこつやねん(((( ;゚Д゚)))

うっすぅ~い謎の透明な液体のスープ・・・
そして 薬味?はハム。。。。

ぱたは。。。。。

食べきれませんでした・・・・材料さん

ごめんなさい( ノД`)シクシク

おいちぃものが食べたいです・・・・

(ノω.、) ウゥ...

ぱたの家の周りの食べ物屋さんは。。

全部不味いっす (´∀`

いぢめ ですか?????

ギブ ミィ マネェエエエエエエエ

美味いもの食ぃてぇええええええ


そして そしてww

本日はなんと!?

9時 と 11時の ダブル 

75%防衛!!!

果たしてその結果は・・・

つづくんだなぁ~

続きを読む »


2008/01/22 00:43 |日常wCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

最初に言って置く!!!

今日のは かぁ~なぁ~り

マニアックだぜm9っ`Д´)

ある日突然 芋が 電王全巻どこにある??

っと。。。家中を捜索(((((((((ノ ゜д゜)ノ ガッシャァァン

只今 DVD 6巻までありますが・・・

ぱたと 芋が見たかったのはw

王子(*´д`*)ハァハァハァアハァ

頭が高ぁあぁああいm9っ`Д´)

しかぁああああああああああし!!!

ぱたが 大好きなのは!!!!

桜井 侑斗!!!!!!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は

その 桜井侑斗役の 中村 優一くんについて
のお話と

前回の 謎の生物について

この 2本立てで行きたいと思いますヾ(●^▽^●)ノ

気になる方は 続きへGOm9っ`Д´)

続きを読む »

2008/01/18 03:42 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

萌♪

つかもぅぜ!!!

ドラゴンボール!!!!

つづくんだなw

続きを読む »

2008/01/14 00:25 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

謎の生命体!?

最近どぅも。。。

鼻が痛いヽ(;´Д`)ノ

ぱたでぃす(´゚д゚`)

本日。。。。お昼休憩の時の出来事です

つづくョ

続きを読む »

2008/01/12 22:04 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

俺様!!!

なに様!!!

千秋様ぁ~!!!!!

はぃ(*´ω`*)

新年早々 のだめのドラマがありましたねぇ~

しかも 2日連続

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

千秋さまぁあああああ

続きを読む »

2008/01/08 01:09 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

あけました☆

おめでとうございます(*´ェ`*)ポッ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お風呂に入っていると・・・

ほにゃらら!?

っと言う芋の謎めいた叫び声にちょっとびっくりした

ぱたでぃす(*ゝωδ)⌒☆

去年の年末は。。。
いきなりおばぁさまが手術をするとのことで
入院し、、、御見舞いやらなにやらで

大変でしたヽ(;´Д`)ノ

無事手術も終り 退院し
年越しをするため広島の従姉妹の所へ
旅立っていきました(´д`)ハァハァ

つづく

続きを読む »

2008/01/03 00:10 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
