

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お風呂♪

歯医者さんへ行くため・・・

今日も早起きの ぱたです (´∀`

毎週水曜日は 恐怖の歯医者さんday・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年は 今日で最後だったのでw

まぁ。。。次は来年。。。。。ってことで

来年といえば 某動物がぱたの家に

はるばる遊びに来てくれるそぅなのですが。。。

休み。。。取れるかな。。。 (´∀`

意地でも取ろぅと思っているのですが。。。

現実っていつも きびちぃですね(´・д・`)

ぱたの お店って。。。新しい子が入っても。。

どんどん 辞めて行ってしまぅ。。。。。

もぅ コレは呪い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル???

しかも ぱたと同い年の○嬢につく客は・・・

ぱたの事が 恐いとか ぬかしてやがるらしぃ(´-ω-`)

ぱたの 

どこが恐いんじゃやあああああああああ

そして 今年のクリスマスも一人身か。。。。。。。。

寒い冬だぬぅ( ;;´;Д;`;;)

思えば クリスマスをロマンチックに過ごした経験なんて。。
生まれて此の方 記憶にねぇぜ(´Д`)y─┛~~

続く(´-ω-`)

続きを読む »


2007/12/19 23:50 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

P菌進化ぁー!!_| ̄|○

ども♪

芋です(*´ω`*)ポッ

いやぁ~、早いもので……芋がP菌に侵されて早一ヶ月……

P菌効果も薄まってきたかなぁ~ww と、喜んでいるのもつかの間……

続きはクリックよろですヾ(〃°▽°)ノ

続きを読む »

2007/12/12 18:08 |芋芋COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

☆成人式☆

最近。。。。

よく 家庭内でハモル事が多いな。。。

っと つくづく思うぱたですヾ(。゚ω゚)ノ゙

ハモルって・・・何と説明すれば伝わるか。。。

まぁ。。アレですよw

同時に同じ事を発言するってことですよ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

わ、、わかるかなヽ(;´Д`)ノ?

チャットでもよくハモリますけどね(´・д・`)

今日ぱたは

そぅいえば 芋って成人式?

っと 休みだったママと思い出しw

着物?どーすんだろ(´・д・`)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

じゃ じぃちゃんの誕生日プレゼントつぃでに
着物みるか?ってな感じでw

お買い物へ行って来ました(*´ω`*)

続きを読む »

2007/12/08 00:23 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

仙豆が欲しい・・・

ども (´∀`

ちまたで噂のP菌とやらに感染し・・・

早 何週間?・・・

声は常に鼻声(´・д・`)

鼻水に咳。。。喉の痛みに苦しんでいる

ぱたです(´゚д゚`)ノ

そぅ言えばw

みなさん アレ買いましたか???

あの フィギュア付きの妖しい飲み物(,,'Д')

そぅ アレですよw アレ(*´艸`)

ちなみに ぱたは・・・

続く

続きを読む »

2007/12/05 01:04 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

メガネメガネメガネ……

ども。

お久しぶりの芋です。

なんだか、見ている人が少なくなってきたのでちょっぴり寂しい芋です(TωT)

でも、気にせず更新します。

続きを読む »

2007/12/03 22:16 |芋芋COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
