

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

P菌注意報発令!!(´゚д゚`)

どうも。

芋です。

本日は、芋の身体を蝕むP菌こと「ぱたぱた菌」についてご報告します。

続きを読む »


2007/11/27 20:47 |芋芋COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

久々のぉ~~……

芋芋ブログゥヾ(。゚ω゚)ノ゙

はい! どもww

久々にやってきましたよ。

芋ですww(*´ω`*)


本日は、芋とぱたのプチ旅行について書きたいと思いますヾ(。゚ω゚)ノ゙

って言っても地元だったり。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

[壁])≡



あ~、ゴホン。

それはおいといてですね、本文に入ります!m9っ`Д´)


続きを読む »

2007/11/24 21:45 |芋芋COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

歌声?

ども(´・д・`)ノ

最近 昔読んだ漫画を夜な夜な読み返し
眠れぬ日々を過ごしている

ぱたでぃす(*´ェ`*)ポッ

本って・・・どぉおおおおおおしても

捨てられない(´-ω-`)

もちろんw
おもんないヤツはどんどん古本屋へ(´_ゝ`)っ

でも!!!!!

面白いと思った本はなっかなか手放せないヽ(;´Д`)ノ

いつか・・・ぱたの部屋の床が抜けて

寝ている芋の上に降ってくるだろう(´・д・`)

芋よ・・・イキロ

そんな ぱたは昨日の夜も
本を読みながら うとうとしていた

そして いつの間に寝てしまったのか。。。
さっぱり 覚えてなく。。。。

それは 夢なのか現実なのか。。。


続く

続きを読む »

2007/11/19 00:50 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

近くて。。。遠い。。。

ども。。。。

なんだか 頭がふらふらして・・・

不思議な感覚の ぱたです(´-ω-`)

なんでだろ。。。貧血なのかなぁ??

仕事から帰って ご飯食べて。。。

なんか ふらふらするなぁ~・・・

っと 思っていたら今まで寝ていました。。。。

寝不足???あの日だからかなぁ???

寝る前より ふらふらが酷くなったよぅな。。。

まぁ。。。

なじぇかわからぬが。。ふらふらする・・・・

続く

続きを読む »

2007/11/11 23:58 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

結果発表w

どもヾ(。゚ω゚)ノ゙

朝から 歯医者さんへ行き・・・・

(ノω.、) ウゥ...

病院に行き・・・結核の検診を受けw

美容院へ行ってきた ぱたでぃす(*´ェ`*)ポッ

歯医者さんは。。。

では また来週の水曜日いらしてくださいね(*´ω`*)

って 事で。。。まだ通わなくては。。。。。
(ノω.、) ウゥ...

結核検査は 

みごとに良好☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
大丈夫ですねぇ(´・д・`)b

もし 咳が酷く 一週間も続いたらまた
検査を受けにきてくださいね(,,'Д')ノシ

ってことで 異常なっし(*-ω-)ゞ

ぱたは 至って健康です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー多分・・・


美容院は 空いてたら 染めてもらっちゃおぅとw

微妙に伸びた髪をショート?にしてもらいw

色も ピンクでお願いします(*´ェ`*)ポッ

今年の秋の新色の ピンクを使用してくれたそうです

ぼっさぼさ で放置だった髪も

スッキリ爽快に 短くなりww

プリンを通り過ぎて・・・早く染めてくれと言われ続けた
色も ピンクになりヾ(●^▽^●)ノ

本当は 映画も行きたかったけど。。。。

いっぱい お金も使ったし・・・・
一緒に行っていた レイがお仕事の時間なので。。。

ぱたは 大人しく家でエロゲーをすることにしました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかぁあああああああああし

続く

続きを読む »

2007/11/07 17:20 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

携帯は充電しよぅ・・・

どもヾ(。゚ω゚)ノ゙

今日大遅刻かました ぱたでぃす


朝 おばぁちゃんに

ぱたちゃぁ~ん

お友達きてるよぉ~(*´ω`*)ノ

っと 起こされ。。。。

その 時間はすでに出勤時間。。。。

あわわわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っと 飛び起きたぱたは
急いで1Fへ 走り降りると・・・・

そこには ○嬢(ぱたの仕事場の女の子)が・・・

そして ○嬢が急いで降りてきたぱたに一言

あ! ピ○クだm9っ`Д´)

はい・・・いつもぱたは パンツで寝てるので。。。

そのまま 降りてきてしまい。。。。

あられもない姿をみられてしまいました。。。

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ぱたは・・・ お。。おはよ (´∀` ∩

っとしか 答えられませんでしたヽ(;´Д`)ノ
 
ぱたは 携帯がないと生きられないのです。。。

今日は、、、携帯の充電が切れて。。。。
目覚ましもならず。。。モーニングコールもなく。。。

○嬢がこれは おかしい。。。。っと思い
ぱたの家までお迎えに来てくれたのでした(*´ェ`*)ポッ

寝る前に。。。ちゃんと充電しておきます。。。。
(ノω.、) ウゥ...

ありがとぉ ○嬢ヾ(●^▽^●)ノ

そんな ぱたに前にちょっとだけ
就職させて頂いた とある病院から。。。

電話がありました。。。。

続く

続きを読む »

2007/11/05 23:14 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

悪夢・・・

先日の休憩中。。。

店長に いきなり
「 オマエ 変態だろ!? 」

っと。。言われた ぱたですヽ(;´Д`)ノ

ソンナコト アリマセンョ(´∀`

ぱたは 最近。。。。

歯が痛い!!!!!!!!

結構前から 痛いなぁ~・・・・

っと 思っていたのですが

仕事も忙しく・・・歯医者さんがダイッキライなので
そのまま 放置していました(´・д・`)

仕事終りのある日・・・・

帰宅しいつものよぅに 遅い夕食を食べていると!?

ガリ!?っと・・・

奥歯の詰め物さんが取れてしまいました・・・

そこは ずっと痛いな~っと思っていたところで。。。

つきにキタか。。。。

と思い。。激痛に耐え切れず・・・・

翌日 仕事を早退させてもらい 歯医者さんへ。。。。

何年ぶりの歯医者さんか。。。恐怖で恐怖で。・゚・(ノД`)ヽ

いざ 診察してもらうと
これは 酷い・・・・・どぅしてここまでほっといたの!?

痛いでしょ???

って言われちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

ド━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

ぱたは 痛くしないでください痛くしないでください

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っと 震えていたので。。。
先生が麻酔をたぁ~~っぷりうってくださいました・・・・

体うごかねぇえええええええってぐらいね。。。。。。

しかぁああああああし!!!!!

そんだけ 麻酔してるのに治療中 激痛を伴い・・・・

ぱたの心中は穏やかではありませんでした。。。。。。

ぱたは 昔むかしの小さい頃。。。
歯医者さんで 痛すぎて暴れて。。。。

一人辞めさせてしまった経験があるので。。。。。

我慢だ。。。我慢だぁあああああああ

っと 頑張りました。。。。。

まぁ。。。虫歯を作ってしまった自分が悪いのですが、、、

痛すぎです。。。。。。。。。。。。

治療時間。。。。1時間30分以上。。。。。。

最後に先生から 一言(´゚д゚`)b

これから ちゃんと通ってくださいネ(*´ェ`*)ポッ

ヒィイィィイイィイィイイイィイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来週。。。。また ぱたは恐怖の歯医者さんへ
行かなくてはならないのです。。。。

ε=ε≡εΣヘ(lli´>Д<)人(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゛

虫歯も歯医者さんも 嫌いだぁあああああああああ

ぅあぁあ゜゜(´□`。)°゜。ぁあああぁあん

そんなぱたは・・・

とっても怖い夢をみました。。。。。。

かなり・・・グロイ?キモイ?話なので。。
苦手な方は 読まないでください・・・・・

大丈夫で気になる方は(´_ゝ`)
続きへ・・・・・

続きを読む »

2007/11/02 17:27 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
