

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

生伊勢海老ら~めん!?

の・・・賞味期限切れてたヽ(;´Д`)ノ

ども 最近体調絶不調のぱたでぃす(´゚д゚`)

なんでだろ・・・・(´_ゝ`)

ご飯?はいっぱい食べてます・・・

睡眠。。いつもどぉり・・・・

ストレス??

まったくわからぬ(´-ω-`)

そして 金がねぇえぇえええええ

ε=ε≡εΣヘ(lli´>Д<)人(lli′□`)ノぅゎぁぁぁぁあ゛

続きを読む »


2007/09/29 00:11 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

バルサミコ酢ぅ~((((* ´ 3`*)))

はぃw

仕事場のエアコンがぶっ壊れ・・・

真夏の様な戦場で働いている ぱたでぃす(´・д・`)

今・・・9月ですよねぇ???

マジ暑い。。。。。。

最近の 職場の合言葉?はやり?が・・・

バルサミコ酢ぅ~

分かる人いますかねぇ(´-ω-`)?

はい

らき☆すたでぃす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この前最終回を迎えてしまいましたねぇ(´_ゝ`)

ってことでぱたの好きな話を貼っつけます(*´ェ`*)ポッ

続きへGO(б`Д´)ノダーッ!

続きを読む »

2007/09/26 03:19 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

芋芋ブログゥ~学校始まっちゃったよ編~

(;;´;д;;`;;)ハァハァ 

ども、御久しぶりぃ~な、芋です。

昨日から学校が始まっちゃいましたよ。。。

もう、なんで連休前に一日学校行かすかな?

と、友人とぼやいていた芋です。

しかも、昨日は前期の成績が・・・・・・!

続きはクリックで(*´ェ`*)ポッ

続きを読む »

2007/09/22 12:13 |芋芋COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

雨時々大雨・・・

最近。。。雨ばっかりの日々に
キレそうな ぱたでぃす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

降水確率 30%で大雨降ってんじゃねぇよ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぱたは・・・あの日になりました。。。

INが減りますが。。。

勘弁してくり。。。。。。。

つづく・・・

続きを読む »

2007/09/18 00:06 |日常wCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

芋芋ぶろぐぅ(´Д`)~旅日記編~

どうもw

皆さんの暑い熱い期待にお答えして、書きに参りました(*∩ω∩)

さてはて、何を書こうかしらww

まぁ、芋的日記一日目からww

続きを読む »

2007/09/12 17:23 |芋芋COMMENT(6)TRACKBACK(1)  

頑張れ(,,'Д')ノ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

先ほど・・・やっと・・・

130歳を迎えたぱたでぃす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
祝!? 130歳☆

隣にいる変態は気にしないで下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たそこ & イー 

ラスト付き合ってくれてありがと(*´ェ`*)ポッ

やはし。。。4FはGDないと POT足りませんねぇ~
(ノω.、) ウゥ...

みちゅこが・・・もぅ 131歳になるそうで。。。
まだまだ 頑張らねば( ノД`)シクシク・・・

そんな ぱたの周りで!!

おめでた結婚

のお友達が増えてきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ずっとみないなぁ~と思ってた友達が
実は結婚の為忙しかったって・・・・・

なんじゃそりゃぁああああああ
(((((((((ノ ゜д゜)ノ

ぱたも・・・(´゜ω゜`)
結婚してぇええええええええええ

子供ほちぃいいいいいいいいいい

もぅ。。。若くないんだから。。。
(ノω.、) ウゥ...

そんな訳で

今月のハッピーバーズデー

って いきなりでしがwww
今月誕生日だった ギルメンをご紹介ヾ(●^▽^●)ノ

まずは

さいきん赤のタンクを脱ぎ捨てた

LA担当 みちゅぅ

9月 5日おめぇえ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何歳かは不明(´・д・`)・・・

次は

変態代表見られて悶える

ゴブリン イー

9月 6日 みちゅと 1日違いでぃす
おめぇえぇえええええ~

まだまだ 若いもの?

次は

いぢられアイドル レンジャイLA担当

可愛い 華子

9月 21日?であってるかなぁ??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたは 12日か 21日で。。。悩んだのでw
華子に確認したところ・・

むしろ 両方で(,,'Д')bって

プレジェント 2個要求されちまいやした

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ~まだ先だがw
おめぇえぇええぇええ~

女の子の年齢は極秘です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

他にも 9月の人居るのかな????
ぱたが シッテル限りでは

この 3人でぃす(,,'Д')b

華子の誕生日プレジェント。。。

ナニにするかなぁ(´・д・`)・・・

まだ 決まってません (´∀`

であw
おやすみなさぃ(*´ェ`*)ポッ

ただいまぁ~ヾ(。゚ω゚)ノ゙

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今回の旅は

東京岩手福島東京

って感じの 2泊3日の旅でぃした

1日の早朝愛媛を飛行機で東京へ

東京からレンタカーを借りて
速攻目的の岩手へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして つづくm9っ`Д´)

続きを読む »

2007/09/07 20:18 |~旅記録~COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
