

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お久ぶり(*´ω`*)

はいw

27時間テレビのネプリーグでの

ぼっちぼぉ~ん
坊ちゃ冒ん

が忘れられないぱたでぃす(*´艸`)

土曜日にお久ぶりに尚也とデートちてきました

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

本当に久ぶりだぬぅ(*´ω`*)

ぱたの仕事場までお迎えにきてもらってw

二人で お好みぃたべにいきましたヽ(´∞`)ノ
もんじゃととろとろ焼きを半分個ずつ食べたのだが・・・

二人ともまったく足りなかったといぅオチでしたね。。。。

その後カラオケいったけど。。
さすが 土曜日人多すぎてあきらめうろうろして

結局ぱたの家であそびましたw

っと・・言ってもぱたは爆睡で・・・・
尚也と芋子がずっと 遊んでたのでぃすがね(´・д・`)

尚也また遊ぼうじぇ(*´ェ`*)ポッ

ではw
続いてどっかのマスタとネタが被るが・・・

コルムネタへGO

続きを読む »


2007/07/31 02:18 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

夏の弁当に気をつけろ!?

最近 朝からお仕事のぱたさんは・・・

起きて直ぐお昼用のお弁当を作って
お仕事へと向かいます(´・д・`)

いつも そのお弁当の中身は

   炊飯器にあるご飯
      &
昨晩の残り物or芋の弁当用の残り

でぃすヽ(´∞`)ノ

本日も いつものよぅに休憩に入り
かわいぃ●嬢とお話をしながらお弁当を食べました

そして!!
なじぇか 久しぶりに ポップンなるものを
やってみました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

腕は鈍るなんてもんじゃないですね(´-ω-`)

つぃマジになって (´д`)ハァハァいぃながら
LV 30↑ を頑張っておりました!!!!!

休憩を終えて・・・服を着替えていざお仕事

すると。。。なんだか。。。胃の辺りが・・・
うん??? なんか。。。。変!?

続く・・・・・・・・・・

続きを読む »

2007/07/24 22:43 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

初出勤!?

って 事でwwwww

前にいた仕事ばに出戻りになっちまいました。。。
(´・д・`)=3

朝早起き苦手アルヨ(´-ω-`)

でもでも 明日は電王の日(б`Д´)ノダーッ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

りゅうちゃんLOVE(*´艸`)ムフフ

ねぇ殺ってもいぃ?

答えは聞いてないけどwww

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんな訳で 本日も 鯖バト?に行って参りました

結果は続きへw

続きを読む »

2007/07/21 22:36 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

☆新大陸☆

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日はとっても楽ちぃ冒険をいっぱいちまちた
ヽ(´∞`)ノ

結構もぅ 行った事ある人多いと思いますがw

イルノトの外に出来た

新しい通路Dをつきぬけwww

その奥のDへと挑戦しましたヾ(●^▽^●)ノ

続きへどぞwww

続きを読む »

2007/07/20 23:57 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ぎゃぼぉおおおおおおおお

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近某サイト様のところを見ていたぱたさんは

のだめカンタービレ

にハマっております(*´艸`)遅っ!?

はい・・・

ぱたが大学2年生の頃かな?
やはっていたのは(*´ω`*)??

よく授業中に皆が回し読みしていた記憶が

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ものっすっご大好きです

千秋ダイスキだぁあああああああああ

のだめもかわいぃぃいいいいいいい

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もぅね・・・DVDを初めに見てから

めっちゃいぃいいいいいい

っと思い 本も芋に頼んで全巻買ってきてもらいました

ヾ(●^▽^●)ノ

今 18巻 まででてるみたいでw

6月に出たばっかなのでw
次は 10月かな・・・・・?

早く出てくれぇえええええええええ

次は ドラマを見てみたいぱたさんでぃす(*´ェ`*)ポッ

最近見てる ドラマは 花ざかりですかねぇ

なんたってw

俺は天をつかさどる男だ!?

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

カブトが出てるんですよ!!!!!!!!

坊ちゃんとカブト (*´д`*)ハァハァハァアハァ

めっちゃ かわいぃ(*´ェ`*)ポッ

キャストも皆かわいぃいいい~

原作は高校生?の頃に読んでいたが。。。。

あんな 話だったのだろうか・・・・
全く覚えてないのだが、、、、、、、、、

ちょっと 本もっかい読みたくなってきましたねぇ~

やりたいこと 行ってみたい所 いっぱいありすぎるぱたでした

(*´ェ`*)ポッ

お金が欲しいぃいいいいいいいい

ってことで・・・

来週からお仕事します(*-ω-)ゞうへへ

2007/07/16 01:35 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

喉が・・・・・

ども・・・

なんだろぅ。。。。。。

超喉が、、、、、、

イガイガするぅうううううううう
気持ち悪ぃぃいい痛いいぃいいい

。°°(≧□≦)°°。

いつもはぱたが作るご飯!!

しかし!!!!!!!

今日は 芋子がつくってくれましたヾ(〃°▽°)ノ

狩りを頑張っていたぱた。。。。

フルPTで 塔1FをぱたPTが占拠していた

その時!!!!!!!!!

塔落ちガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ばらばらになった。。ぱたPT・・・

そこでお父さんが一言!?

ぼす出ます

ミツ ぱた 芋 お父さんは 5Fへw

その後・・・

PTを組んでいた方々から ササをいただきww

PT再結成(*^▽^*)b

しかし。。。超お腹が空いたぱた。。

そんな ぱたに お父さんの素敵な一言!!

気になるかたは・・・・・・・・・

続きを見てください【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

続きを読む »

2007/07/12 01:46 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

あっ(´・д・`)!?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつの間にか。。。。。。

22222メッチャ過ぎてるやん(´・д・`)・・・

(ノω.、) ウゥ...

踏んだのは誰だぁああああああああ

あああああああああああああぁああ

(((((((((ノ ゜д゜)ノ うぉおぉお

ちょっと申告ないの悲ちぃね( ノД`)シクシク・・・

ってw
まだ モモの踏んだ 20000ヒット リク
答えてないけど(*´艸`)

だって。。。。

ぺんタブ使えなくって。。。。
マウスでは無理ですぅううううううう
(ノω.、) ウゥ...

ってことで。。。もちっと待ってwww

次は 30000ヒットかな?w

先は長いじぇ( ´,_ノ` )y━・~~~~

踏んだら 申告よろ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2007/07/11 01:03 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

きみにしか聞こえない・・・

先日・・・某メイトにて1冊の本を購入いたしました
きみにしか聞こえない・・・


本の題名は

「きみにしか聞こえない」

初め見たとき どっかで聞いた事あったな??
と 思い目をとめると!!

なんと!!!!!!!

原作 乙一 

ではありませんかwwwww

乙一大好きな ぱたとしては

即買いですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

つづきへm9っ`Д´) GO

続きを読む »

2007/07/06 15:15 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

収穫(/・ω・)/

(´д`)ハァハァハァハァ

最近暑すぎて ドロッドロに溶けてる
ぱたでぃす(´-ω-`)

マジで暑すぎですょ・・・・

ぱたのお家の裏には おばぁちゃまとおじぃちゃまが
丹精込めて作っている 野菜畑があります

去年の今頃には きゅうりが大量発生で・・・
処理するのに大変でした。。。。。

しかし。。今年は思ったよりも きゅうりの収穫は遅く。。
量も 去年に比べると少なかったのですが。。。

今年は!?

茄子が 大量発生しておりますヽ(;´Д`)ノ

毎日ぱたがご飯を作っているのですが。。。

毎日毎日。。。茄子の料理(´・д・`)

最悪なことに。。。芋が 茄子を大嫌いで。。。。

茄子入れんなやぁあああああああああ

(((((((((ノ ゜д゜)ノ うぉおぉおぉおお

っと・・暴れる始末。。。
( ノД`)シクシク・・・・・・

誰か 茄子のおいちぃ調理方法をぱたに

伝授しておくれぇええええええええええええ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

イィ加減・・・レパートリーがヽ(;´Д`)ノ

収穫物は 茄子の他には きゅうりがそろそろ
大量発生の予感。。。。

スイカも取れるしヾ(●^▽^●)ノ

玉葱とじゃがいもも。。。まだ余ってて
そのへん ゴロゴロしてますじぇ(´-ω-`)

主婦って大変 (´∀`

ではw

取って置きの レシピを教えていただけることを
願って(*ゝωδ)⌒☆

寝ます(*´ェ`*)ポッ

おやちゅみなさぃ(*´ω`*)ノシ

2007/07/04 01:44 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

帰還(/・ω・)/

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

旅行に履いていこうとした靴が・・・
家を出る寸前でぶっ壊れ・・・・・・・

ミュールしかなかったので。。。旅の間ずっと
それで過ごし・・・・・・・・・・・・・

足がむくんで・・・パンパンで豆だらけの
ぱたでぃすヽ(;´Д`)ノ

はいw
今回の旅行は\_(・ω・`)
神戸京都大阪神戸帰還

って感じのコースでした(,,'Д')ノ

ではでは早速

旅日記へGOでぃす(б`Д´)ノダーッ!

続きを読む »

2007/07/02 01:34 |~旅記録~COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
