

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

~Happy☆Birthday~

はいw

日にちはかなり過ぎてしましましたがwwww

6月23日

ぱたの誕生日でぃすヾ(●^▽^●)ノ

LVも128歳になり・・・まだまだだけど、、、

おめでとう!!!自分ヽ(;´Д`)ノ

ってことでwww
またもや ケーキを食べました(*´艸`)モグモグ

今回のケーキは!?
け~き★

続きを読む »


突然の訪問w

影

昨日は 晴れたのに・・・
曇り空

今は大雨(´-ω-`)
田んぼw


今日はやけに電話がよくなる鳴る一日の
ぱたでぃす(/・ω・)/

寝ているとお友達から電話で起こされww

色々とお話して(*´艸`)

PCをつけて音楽を聴いているとw

別の友達から電話で今から行くから
10分で着くよ(*´ω`*)b

とのこと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたは普段家ではあまり
外に出れるような格好はしておりません( ´,_ノ` )y━・~~~~

急いで服をきてwwばたばたとしていると

コンコン(/・ω・)/

∑(゚□゚*川

一体何の用かと思い なんだ?
と玄関の鍵をあけると!!!!

つづく\_(・ω・`)

続きを読む »

・・・確かに聞こえた。。。声

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ちゃおっス(*´ω`*)ノ

最近カラオケ 行きてぇえええ~
って 喚いていたぱたでぃす(*´ェ`*)ポッ

店長を誘ったらお仕事が忙しいから・・・
もぅちょち待ってくれって・・・

振られちゃったので( ノД`)シクシク

芋を拉致って行こうと思いました(/・ω・)/

んでw ちょうど ぷちゃこっちがお休みとのことで

もち 拉致m9っ`Д´)

そんな こんなで 三人でカラオケに行って来ました

今日はいつもとはちがう 所へ歌いに行き
残念な事に とっても狭いお部屋になりました・・・

ぷちゃこが DAMじゃねぇえとヤダヽ(;´Д`)ノ
っと 暴れるのでwwww

ジョイから DAMに変えてもらいwwww

いざ 歌い始めると・・・・・

その事件は 起きた。。。。。。。。

続きへ GO(,,'Д')ノ

続きを読む »

2007/06/15 02:03 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

イ~じゃん!イ~じゃん!すげぇじゃん!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

先日のBD面白かったですね

最近は 守りのBDよりも
攻のみのBDが多いです(*´艸`)

そしてw
体験や入団者が増えてくれて

もっと活発なギルドになるといぃな~

っと思ってます(*´ェ`*)ポッ

それではwww

続きは 先日のBDのSS
誕生日会のSSと

前回載せたかった本のSSです

続きを読む »

2007/06/11 01:06 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ルルゥ~シュゥ~!?

おはようございました☆

ども (´∀`

ぱたぱたです(*´ω`*)ノ

明日は叔母の誕生会の為w

芋ともども土曜の夜か・・・日曜まで
INできません><;

すんませんヽ(;´Д`)ノ

だから。。。今日は早く寝ようと思っていたのに・・・

にこにこが いつでも見れるようになったせいで

ルル~シュのパパがみたくなりwwww

つぃ。。。にこにこを・・・・

続きは 
ルル~シュについて

暴走気味です(*´д`*)ハァハァハァアハァ

続きを読む »

2007/06/08 05:14 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

Happy☆Birthday

今日の晩御飯は!?

焼肉だった ぱたぱたでぃす(*´ェ`*)ポッ

はいヾ(●^▽^●)ノ

題名通り!!!!!

今日は何とってもう日が変わってしまいましたが

6月6日

我らがifのマスターこと

のこのこ



暴れん坊ソサ!!大佐こと

バスクオム

の(*´艸`)

誕生日でぃすぅう~

大佐が今日は オーメン(,,'Д')ノ

っと叫んでましたwww

そして・・・・ぱたが・・・開いたら
666

666・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて 問題です

のここと大佐の実年齢はいくつでしょう

むふふ(*´艸`)

正解者の中から抽選で

大佐の美声による セイントセイヤ主題歌
送られます(*ゝωδ)⌒

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

コスモを感じろ(б`Д´)ノダーッ!

コメントにてどしどし
ご応募ください(*´ェ`*)ポッ

心に花を・・・

庭の薔薇vV

今日は芋の大学へ着て行く服が無いとのことでw

ママと芋とぱたの三人でお買い物へ行ってきました

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

金もないのに。。。またもや自分の服を買ってしまった
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっべぇええええええええええ

家のちっちゃな花壇にお花が咲きました
パンジィは嫌w

本当にちっちゃい花壇だけどw
やっぱりお花が咲くと可愛くっていぃですね(*´艸`)
見上げれば・・・いつも在るものだから

ぱたの家は田舎なので見渡すとなぁんにもないです!?
家の裏w

土手を越えると川がながれててw
大雨の日は洪水がとっても心配です (´∀` ∩ マジデ

続いてww

漫画についてwww

続きを読む »

2007/06/03 02:21 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

あの日・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

題名通り・・・あの日に苦しんでいるぱたです

毎月毎月死にそうです(´-ω-`)=3

先月は ママと友達の誕生日でしたヾ(●^▽^●)ノ

今月は ぱたとのこの誕生日ですねwww

早いですねぇ・・歳をとるってゆぅのは・・・

ママが会社の健康診断でボロボロで・・・
先日手術をしてきました (´∀`

もぅいぃ歳なので。。。体中ボロボロです><

かなり心配なのですが。。。ぱたと違って
なんにでも全力で頑張るママなので。。。

少しは楽をしてほしいですねヽ(;´Д`)ノ

友達の方はw
小学校からの付き合いで 今は県外に居るのですが

超ドSな女で彼氏が超ドMという最高の二人ですw

誕生日に久しぶりに連絡してから

ぱたへのラブコールが耐えません (´∀`

最近人間関係に悩んでいるみたいでしたが

あいつは馬鹿なので・・・付き合うのは大変だと思いますヨ

そんなお馬鹿な友達と冬に東京で会って
遊ぶ計画を立ててますヾ(●^▽^●)ノ

今からかなり楽しみなのですが

とりあえず・・・仕事探します(´_ゝ`)

続きはw
本の新刊とDVDのお話www

続きを読む »

 | BLOG TOP | 
