

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

咎犬最高おぉおお!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日のはマジで趣味もろ出しですwwwww

要注意です(*-ω-)ゞ

普通の方は見ないで下さい!!!!!

ちょっと・・テンション上がりすぎて
危険です・・・・・・・・・・・・

早く逃げてぇえ(((((((((ノ ゜д゜)ノ マテ

すいません・・・すでに壊れてます(*´艸`)キャ


続きを読む »


2007/05/30 03:23 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

月に1度のvV

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ども ぱたぱたでぃす

今日は月に1度のデートの日(*´ェ`*)ポッ

店長とらぶらぶしてきました(*´艸`)キャッキャ
残念ながら今日の店長はコンタクトでした

メガネの時の店長がカッコイイ!!!

と。。。いう理由で(((( ;゚Д゚)))
BD出れなくってすいませんでした。゚・(ノД`)。・

だって。。。いきなりだったんだもんヽ(;´Д`)ノ

さてさてww

なんだかんだと もうすぐ

20000ヒット

となりそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すげぇヾ(●^▽^●)ノわぁ~い

ってことで!!!!!!!!!!

20000を踏んだ人はコメントにて
お知らせ願います(*´ェ`*)ポッ

なんかします(*´ω`*)b

踏み逃げされたら。。。
一人で祝います( ノД`)シクシク



焔のブログにいくと
メロとの別れと占いが載ってました!?

早速やってみると
オッオレンジイィイイイイイ!!!


オレンジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

皆さん!?
オレンジですよ!!!

オ・レ・ン・ジ

好きだぁあぁ(*´д`*)ハァハァハァアハァ 

詳しくは反逆のルルーシュを見てください!!
(*´艸`)フフ

続きは また本の紹介だぉヾ(●^▽^●)ノ普通のね

続きを読む »

2007/05/23 04:40 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

ホイッスル!?

ども(*´ω`*)ノ

やっとこさ 127歳を迎えた・・・

ぱたでぃす(´д`)ハァハァ

なんと!!!
あの ダークメイベルンが メテオになってましたね・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1秒メテオどぉお━━━(゚∀゚)━━━ん!!!!

危険度 ∞ ですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして ぱたさん 

3キロ痩せました

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

これからも どんどんいらねぇ脂肪根こそぎ削っていきたいです

さてw
今日はお友達に誘われ外へと連れ出されたぱたですが。。

金もなく。。。することも無く・・・

ガ●トでだらだらとご飯を食べてお話をしてきました(*´ω`*)

友達はとても悩んでいるみたいで
どうやら。。。恋のお悩みのようで。。。

恋愛相談を受けてきました(*-ω-)ゞ

その後

今日占い予約してあるから付き合って!!!

っと言われ∑(゚□゚*川

初めて占いの館に行ってきました(*´艸`)

ちょっと水晶が欲しくなりました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんとも恋とはもどかしいものですね(´-ω-`)
話は聞いてあげられるが。。。

直接ぱたには何もしてあげられないので。。。
複雑です( ノД`)シクシク


そのあと家族でお寿司を食べに行きましたヾ(●^▽^●)ノ

久しぶり(*´д`*)ハァハァハァアハァ

その前にハンバーグとか色々食べてたから。。。
いっぱい食べれなかったのがショックです( ノД`)シクシク

では!!!

気を取り直して!?
本日のお題のホイッスルについて語り?
たいと思います(*´д`*)ハァハァハァアハァ

続きを読む »

2007/05/21 01:05 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

熱い期待に、今応えよう!!!

はい、多数のファンからの支持を頂き、芋芋ぶろぐぅ復活です!(笑)

いやぁ~、最近は大学のほうの日記更新で、こっちをサボ……あ、いや、ま、まぁ、ご無沙汰していてすんまそん♪

でぁ、本日の出来事……芋が書かせていただきます☆

続きはクッリクよろo(゜▽゜=゜▽゜)o

続きを読む »

2007/05/13 23:12 |芋芋COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

サイト巡りw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近ナニしてるの?

って。。よく聞かれます・・・・

もちろん 引籠もってますよ(*´ω`*)b

ウソです・・・・・・・

外にも出てます・・・でも、、
出たらお金が飛んでいく(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だから。。。あまり外には出たくない
(ノω.、) ウゥ...

しかし。。。職を見つけねば。。。。

やりたいこと。。。

特になし(´-ω-`)




ダメじゃぁあああああああん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして今日は色んな美人さんのサイトを
巡りまわってきました(*´ェ`*)ポッ

そして。。。

ものすっご 懐かしいものをみつけたのでw

みんなも見てください(*´艸`)フフフ

続きを読む »

2007/05/12 00:31 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

本日の新刊♪

今日は 芋が本屋さんへ行き!

新刊GETしてきてくれましたヾ(●^▽^●)ノ

コチラの3冊ですねw
本

果たして。。。分かる人がいるのやら????

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けしていけない本ではありませんよ

いけない本はあったけど。。。あえて
載せませんでした(*´艸`)フフ

ではw
この 3冊の 内容?を
こそぉり 載せたいと思います(*´ω`*)b

ちなみに・・・・
続きはかなり ぱたの妄想!?
暴走ぎみで。。。勝手に叫んでます!?

たぶん。。。訳わからぬ事ばっかなので。。。
危険を察知した人は見ないでくださいね(*´艸`)キャ

続きを読む »

2007/05/11 00:19 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

戦隊者w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近。。異常な眠気に襲われ。。。

常に寝ている ぱたです (´∀`

なんか。。。色々書きたい事があっても。。。
気づくと やっばぁい時間だったりして(´_ゝ`)・・・

全く更新しておりませんでし_| ̄|〇

GWには とあるイベントに行ってまいりました

久ぶりに 行くと若い頃を思い出しますなぁ(´-ω-`)

思ったよりも 知り合いが少なくって・・・
正直凹みぎみでしたヽ(;´Д`)ノ

2日連続であったのでwww
ちゃっかり 両方行ってきましたヾ(●^▽^●)ノ

若いって 素晴らしぃ(´д`

あとw

今まで ずっとほったらかしだった
ミクチィ なるものを 少し更新??

してみました(*´ω`*)

あっちは マジでリアルしか書かないので。。。。

リアトモ以外には見れないようにしてますヽ(;´Д`)ノ

とても危険な内容となっておりますので。。。。
あまり。。人様には公開できません故><;;

お許しくだせいぃ(((((((((ノ ゜д゜)ノ

ではw

コルムネタへGOGO(б`Д´)ノダーッ!

続きを読む »

2007/05/08 17:54 |コルムwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

フィッシュ釣り★

はい。

芋です。

おまちかね、芋芋ぶろぐぅのお時間ですw

今回は、29日深夜に起こった出来事を書きましょうぞ(´Д`)

続きはクリックを(*´ω`*)ポッ

続きを読む »

2007/05/01 00:48 |芋芋COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
