

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

芋芋ぶろぐぅ(´Д`)

はい、やってきました
皆様お待ちかねの(?)

芋芋ぶろぐぅ(´Д`)

のお時間です☆(誰も待ってなんか(ry)

本日のネタは、ズバリ★

自虐ネタ!!!

で、行きたいと思います( ´,_ゝ`)

続きはクリックを……

続きを読む »


2007/04/28 16:08 |芋芋COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

首?肩?が痛い・・・ヽ(;´Д`)ノ

ども。。。

ギルドブログ書いて来たぱたです(´-ω-`)

うちのギルメン ホンマにギルドHP
活用してんのかいな(´_ゝ`)・・・???


謎は深まるばかりですな( ´,_ノ` )y━・~~~~

本日の 75%防衛 非常に白熱しておりました。。。

いあぁ。。。攻めて来ないでぇえええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って 感じでしたね (´∀`

今回の防衛は ヘルプ無しで行こう!!!

っと。。思って居たのですが

ぱたの お友達の 梨さんがwww

今日防衛でしょ?手伝いたい(*´ω`*)

などど。。やさしぃ声をかけてくれたのでww

おねぇええヾ(●^▽^●)ノ

っと。。甘えてしまったぱたでした(*´艸`)キャ

梨さんを はじめとするエアーの皆様数名の
ヘルプをいただき 誠にありがたかったです

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぱたが へっぽこのせいで><;
LA 取れなかったので(ノω.、) ウゥ...

かわりに 梨さんが 取り返してくれました
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さて。。。守りきれるのか・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これかも BD頑張っていきましよぉおお

(б`Д´)ノダーッ!

今日は 体験の方が 2名入りましたね(*´ェ`*)ポッ

まだちこっとしかお話できてないのでw
どんな方々なのかw

とっても楽しみですねww

次は 

おもしろチャットを勝手に激写ww

らんたその ちょっと恥ずかしい実話

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

気になるかたは 続きを読んでNEW

続きを読む »

2007/04/27 01:26 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

サクラも散って。。。もぅ
ビアガーデンの時期でぃすね(*´ェ`*)ポッ

結局。。。引きこもって。。
お花見。。行ってねぇええええええ

( ノД`)シクシク・・・

さてさてw
のこのこブログを ご覧の方は
すでにご存知かと思われますが

つぃに!!!!!!

アレが アレに 

なりましたぁあああああああ~

気になる方は 続きをみてねん(/・ω・)/

続きを読む »

2007/04/17 02:06 |コルムwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

イヌと防衛!?

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近 PKが多いなぁ・・・

とダンジョンで狩りをしながら
思います(´-ω-`)

ども ぱたでぃす(*´ω`*)ノ

非常にネムイのですが(´_ゝ`)・・・

早速 BDのお話と行きましょうwww

続きを読んでね(*´ェ`*)ポッ

続きを読む »

2007/04/13 04:09 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

昨日の分と今日の分w

はい。

芋ですw

昨日、頑張っていっぱい書いたのですが……パソコン君の機嫌が悪かったのか……

塵となって消えました(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

なので、諦めていたのですが……やっぱり書きたいので、今日の様子の前にちょこっと書きたいと思いますw

でぁ クリックよろw

続きを読む »

2007/04/03 20:43 |芋芋COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
