

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

前回の 図案w

ども(*´ω`*)

今日は晩御飯前に

ホットケーキに生クリ~ムブルーベリィーソース

をかけて 幸せだった

ぱたです(*´ェ`*)ポッ

ちなみに晩御飯は

チャーハンと鯵の揚げ物とカブの酢の物
柴漬けとサニーレタスのサラダと豚の照り焼きでした

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

それでは 先日 生産した図案の製造
行ってみました(/・ω・)/つづきへw

続きを読む »


2007/02/22 20:05 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

75%防衛(*ω☆*)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

単位の為に レポート10枚書いた
ぱたでぃす (´∀`

水曜日仕事が 23時に終り・・・

そこから 書き始めて・・・・・

〆切り 金曜の朝。。。。。。。。。。。


ハァハァハァアハァ (´д`)ハァハァハァアハァ

とりあえず 出したので(´・д・`)

先生・・・あとは。。。

頼んだぁあヽ(;´Д`)ノ

ってなことでw

ぱたの卒業の合否
来週わかるの(б`Д´)ノダーッ!!

ってことでw

コルムねた ヾ(●^▽^●)ノGO

続きを読む »

2007/02/18 02:46 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

又もや学校からw

ども(´-ω-`)

今日も学校のPC室からの更新となりました
ぱたでぃす(*´ー`*)ノ

只今卒業に向けて必死にもがいてますね

先生ぇええ

単位をくださぁああぁあいぃい


お願いしますぅう(ノ゜д゜)ノ ウオオォォ

@ 1単位が・・・足りぬ悲しい現実・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン


果たして・・・卒業できるのかぁ!?
(ノω.、) ウゥ...。

現実逃避したい ぱたでしたゞ(* ̄∀ ̄)ノ

続いて コルム話w
゜+ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

続きを読む »

2007/02/13 14:10 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

旅~♪

ども></

留年決定!?

危ういぱたです(TeT;)

そんな訳で・・・只今学校のPC室より更新ちゅ

マジやヴぁいです!!!!!

続いてコルムリアルねたでぃす

続きを読む »

2007/02/08 12:02 |~旅記録~COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
