

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

またもや芋ですw

ども

お待たせ(?)しました、ぱたぱたの芋ですw

本日は、またもぱたの代行として書かせていただきます(*´ェ`*)ポッ


P.S. ぱたは今日から三日間、陸の孤島に旅立ちました(*´ω`*)/~~
  (ウソですが、本当に三日間はINできませんw←攫われましたw)


でぁ、続きはクリックよろw(*ゝωδ)⌒☆

続きを読む »


2007/01/29 20:40 |芋芋COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

再会∑(゚□゚*川

どもw

前回の プリーチネタ・・・

コメントねぇえええええええええ

(ノω.、) ウゥ...

ちょっと 凹み気味のぱたですヽ(;´Д`)ノ

昨日のBDのとき
ついに あの エロゴ・・・アラゴルンがw

帰って来ましたねヾ(●^▽^●)ノ

まだ リアルが忙しいみたいですが (´∀`

今日は アラちゃま・大佐・らんちゃん・パパの
5人で 塔でギルハンしました(*´ェ`*)ポッ

ぱたは あゆちゃまから 借りたかわいぃあの子を・・・
ま○んちゃまと チャットしてて

油断したところを 犬に襲われ・・・
殺してしまい 自分もデスペナをいただいて。。。。

かなり へこみました(´-ω-`)・・・

そんな 

かわいぃあの子とは!?

続きを読む »

2007/01/26 00:14 |コルムwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

(*ゝωδ)⌒☆

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

かんなり お久しぶりのぱたでぃすヾ(●^▽^●)ノ

今はのこが立ち上げた 新ギルド

「 if... 」

と いうギルドに所属しております(´・д・`)

詳しい人員などは のこのブログにてw

ぱたは 相変わらずの 低IN率を誇り。。。。 (´∀`
BDも 23時しか参加できませんです・・・

たまぁに らんちゃんと狩りなどをしたり
またぁああり 過ごしております(*´ω`*)

ここからは リアルネタでぃす(*´艸`)

去年から 待ちに待った

アル物を ぱたはやっと GETしましたw

続きを読む »

2007/01/23 01:56 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

解散

ども(´・д・`)

最近ノロってる ぱたです(´-ω-`)

先日 小次郎ちゃまよりメールがあり

ギルド 解散しちゃったとの報告を受けました・・・
どうやら 誤爆解散だったようですが。。。

話し合った結果 本解散にすることになりました。

いきなりの事で まだ知らされていないギルメンの皆さん
本当にすいません・・・

誠に勝手ながら それぞれの道を 見つけて
新たな門出としていただきたく思います。

もし・・・

いく宛ても無く・・ぱたと一緒がいぃと
言ってくれる奇特な方は ササお願いします(´・ω・`)ノ

もしくは このブログのコメント
管理人のみの方でも公開のほうでも

どちらでも OKなのでw
連絡ください(*´ェ`*)ポッ

NANAIR0の皆様
今まで ありがとうございました(*´ω`*)

またまた 勝手なぱたを お許しください・・・

皆 バラバラになってしまっても
互いに忘れず これからも仲良くしてくださいね(*´ェ`*)ポッ

短い間ですが お疲れ様でした(/・ω・)/

2007/01/12 14:28 |コルムwCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

え、えへへw

はい。

今日も今日とて、ぱたの変わりに芋が書かせていただきまふ(´・ω・`)=3

昨日は書くことが無く、大変苦労しましたが(´д`;)ハァハァ
今日はきちんと考えてきましたよっ!m9っ`Д´)


ってなわけで、続きはクリックよろろ~ (´∀` ∩

続きを読む »

2007/01/10 20:42 |芋芋COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

あけおめ・ことよろ……?

どうも芋です。

新年、明けましておめでとうございまする……

ぱたがノロウイルスで逝き掛けの為、初めて書きます(*´ェ`*)ポッ

ので、今回は芋の日常物語です!\_(・ω・`)




続きはクッリクよろぉ~ (´∀` ∩


続きを読む »

2007/01/09 18:41 |芋芋COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
