

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

クリプレ(*´ェ`*)ポッ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もうすぐ クリスマスでぃすね

コルムでも今 またクリプレイベントが
はじまってますね(*´ω`*)

さっそく ぱたも昨日 せっせと
クリプレ集めを行いましたヾ(●^▽^●)ノ

まぁ。。ギルメンから聞いた話によると・・・
90%以上 牛というありがたいプレゼント
だと・・・

塔で 狩り始めてすぐにポロリと
白い袋が!!!

早速開けてみると(*´ω`*)あははん

 乙。。。

それから 芋も参加して塔赤点占拠しで
どっちが いぃものだすかとクリプレ集め合戦!?
を開始し。。

ぱたの立て続けに 落ちる白袋は

牛ばかり。。。

一方の 芋は 結構クリプレを拾い・・
出るものも マナポや雪だるまと言った。。

ちょっと うれしぃ?ものばかり・・・


結局 二人で合計何個拾ったか分からないけどw

途中 芋が 見事。。。 天秤をGETしやしたヽ(;´Д`)ノ

ぱたは 相変わらずクリプレも 牛ばかり。。。
(ノω.、) ウゥ...

そんな ぱたには お久ぶりぃの うさぴょんからw
クリプレとして
気分はドラ盾を 頂きました(*´ω`*)b

どんな 気分だよ(,,'Д')をぃ

うさぴょん ありがとうでぃす(*´ェ`*)ポッ

ってなわけでw?

焔が ルミナリエUPしろとのことでw
撮影者芋による ルミナリエを載せたいと思います

見たい片は 続きをクリックよろん(*´ェ`*)ポッ

続きを読む »


2006/12/23 01:48 |コルムwCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

原因不明・・・

今日久しぶりに INしてみた

ぱたぱたです (´∀` ;∩

早速 小次郎ちゃまに

新しい称号を頂きましたヾ(●^▽^●)ノ

戦力外 ・・・

ごもっともでやんすよ(´-ω-`)・・・

ぱたは 土日で京都と神戸に行ってきました

土曜から体調不良だったのですが。。。

ついに・・・
神戸にて発熱・・・・

アラちゃまに イタ電しながら
神戸をうろうろ していたのですが・・・

もう ふらふらで。。ヽ(;´Д`)ノ

しかしw
しっかりと

 ルミナリエは堪能して帰りました

メッチャ綺麗で よかったです(*´ェ`*)ポッ

その後。。。
無事 自宅へ帰宅。。。。。

そのまま 動けずに熱も 40度を超え
3日間ぐらい40度を前後してました・・・

ぱたは 体温もともと 低く・・・

平熱 4度~5度なのでヽ(;´Д`)ノ

ずっと(´д`)ハァハァでした。。。

それから 毎日病院に通い 
点滴付けの日々です (´∀`;∩

腕が 青くなってますよ(*´ω`*)イタイ

発熱だけなので 原因が微妙と言われ・・・

色々な検査も して 薬もいっぱい飲んで

回復中!?

今は 肺が痛くって咳が いっぱいでてますw

熱は下がったので 仕事にも復帰して
がんばってますが・・・

(/・ω・)/しんどいがぁあああ

(´д`;;;)ハァハァ

明日も 朝から学校なので。。。。

おやすみなさい><;

2006/12/18 23:48 |~旅記録~COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

過労死・・・

(´д`;;;;;)ハァハァハァハァ

どうも(´・д・`)

今日で15日間勤務のぱたです (´∀`;∩

次の休みは・・土曜日なので。。
あと。。2日間仕事です・・・・・・

もう。。結構ちかれましたよw

ぱたのタイムカードにはまだ。。
公休日がなく。。。オール出勤の状態ですw

久々に 過酷な労働してますな( ´,_ノ` )y━・~~~~

今 かなり風邪がはやってるみたいで。。
ころころ 皆が風邪でダウンして。。。。

ぱたのやすみが 次々と飛ばされてしましましたよw
ちゃんと 学校も休まず行き・・・その後仕事とか
メッチャしんどいんですがぁwww

そしてw
次の土曜・日曜でまたもや

 京都に行ってきます

ちょっと前からの 予定で無理矢理にでも
休みをおぉおおおお

っと。。店長に頼んであったのですが、、、

もうね。。京都行かずに家で寝てたいなぁ。。。
なぁんて 思ってたり (´∀`;∩

でも・・これもまた 家族旅行なので、、、

ぱた 一人行かないわけにも。。。。。
( ノД`)シクシク・・・

京都は好きだが しんどいがぁああああああ

((((((((ノ ゜д゜)ノ うぉおぉおぉお

今回のは なんか。。。
パックツアー??? みたいなので
行くらしいのです(´・д・`)

まったく 内容をしらないぱたですが

まぁ・・・また 漬物いっぱい買って帰ろうかな
と・・・金がないのに 思ってます(*´ェ`*)ポッ


コルムの方は。。。

なんと。。。あの人が引退を表明ヽ(;´Д`)ノ

気になる方は クリックよろw

続きを読む »

2006/12/07 00:40 |日常wCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
