

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久しぶり|・д・`)チラ

ども(*´ω`*)ノ

かんなり 久しぶりの更新です・・・
ハイ (´∀` ;∩

学校の方は落ち着いたのですが。。

仕事が・・・
めっちゃ忙しいのですがぁああああ
( ノД`)シクシク・・・

折角・・IN率 UP(б`Д´)ノダーッ!
っとか 言ってたのに。。。

まったくもって
INしてねぇええええええええ
(ノω.、) ウゥ...

もう・・
帰ったらくたくたで。。。

今日は 先週受けた健康診断の結果が
返って来るはずだったのに、、、

返ってこねぇええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

芋は無事に大学合格し(*´ω`*)b

春からは 大学生になりまふ(*´ェ`*)ポッ

本日正式に 合格証明書&入学金振込み用紙が
届きました (´∀` ;∩

まわりに 絶対無理だと
言われた大学だったのでw

合格できて 一安心ですな(*´ェ`*)ポッ

ぱたも 頑張って稼がなければ・・・
(´д`;;;)ハァハァ

今週も休み無しで。。。
7日間 働き通しですぜ(´Д`)y─┛~~

理由は・・・
仕事仲間が皆 風邪やら事故やらで。。

仕事できねぇええええええ
( ノД`)シクシク・・・

ってなわけで。。

ぱたが 頑張るしかないのです。。
(ノω.、) ウゥ...

明日も朝からお仕事ですな・・・

みんな><
風邪や事故には気をつけて下さいね

でぁ(*´ω`*)
おやすみなさぁいヾ(●^▽^●)ノシ


2006/11/29 01:35 |日常wCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  

卒論・・・・・・・・

ども (´∀` ;∩

IN率悪いと・・みんなに
怒られてる ぱたですヽ(;´Д`)ノ

最近 何をしていたかというと。。。。

地獄の

卒業論文

ですm9っ`Д´)

いっつも。。。

こういうことは。。。

〆切り ギリギリじゃないと。。。

動かないぱたなのでぃす (´∀` ;∩


一応 資料集めとかはしてたのですがw
なかなか うまく 書けなくってヽ(;´Д`)ノ

しかぁああああしw

ついに。。。
あの 活字地獄から 脱出しw

卒論を仕上げて提出という
一仕事を終えたのでぃす(((((((((ノ ゜д゜)ノ

いぁあ (´∀` ∩
支離滅裂な。。。文章ですがw

先生の OKも もらったし
これで 少しは気が楽になりました

体調も 結構よくなってきてw
あんまり (´д`)ハァハァ
いわなくなりました(*´ェ`*)ポッ

火曜日に 健康診断を受ける予定なので

結果が すこしこあいようなw
どこも 異常が無いことを祈ってw

今日は寝ます(*-ω-)ゞ

おあすみなさぃ(*´ω`*)ノシ

2006/11/18 03:10 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

☆居酒屋☆

どもw

最近 ちょっとずつ 
体調が回復へと向かい

ちょっと 落ち着いてきた
ぱたですヾ(●^▽^●)ノ

とある ロ○イには・・・
ぱたさん体調悪いのにコルムやってるんですか?

なぁあんて 聞かれましたが

はい(´・д・`)
やってますよ(´Д`)y─┛~~

ロレ○のくせにぃ(´_ゝ`)


さてさてw
先日・・・島国の某所にてw

勝手にオフ会を 行いましたヾ(●^▽^●)ノ

ぱたが 会った人とはwwww

気になる方は 続きへ
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ

続きを読む »

2006/11/13 05:09 |日常wCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  

温泉めぐり

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

本日・・も。。体調不良で
(´д`)ハァハァの ぱたでぃす

そんな ぱたですがw

最近温泉巡りをしております(*´ω`*)

なぜかというと・・・・・
そぅ・・・太ったからでぃすヽ(;´Д`)ノ

もうね。。ヤヴァイよ(´_ゝ`)・・・
マジで、、、、、、、、、、、、

友達と二人で
近場の温泉を巡り(*´ω`*)

温泉っていぃねぇ (´∀` ∩
ぱたの家は昔から温泉大好きでw

いろんなとこ行った事あるけど

最近では 岩盤浴とか炭酸とか

温泉も様々ですなぁ(*´ェ`*)

まだ・・岩盤浴は未体験のぱたですが(´・д・`)
炭酸の温泉には 行ってきましたヾ(●^▽^●)ノ

学校の近くに新しく出来た温泉に両方あるのでw

まずは 炭酸からw

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんだか チクチクしててw
刺激的で滑らかぁな お湯でぃした

今度は 岩盤浴に挑戦したい(*´ェ`*)ポッ


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして・・・・明日は・・・・
なんとヾ(●^▽^●)ノ

こっそり オフ会行ってきます(,,'Д')ボソ

楽しいデートになればいぃなぁ(*´ω`*)
っと。。。思ってるのですがw

なぁんも 予定立ててないのでw
行き当たりばったりの飲み会(б`Д´)ノダーッ!!

でぁw
明日のために寝ます(*-ω-)ゞ

おやすみさなぃ(*´ω`*)ノシ

2006/11/10 01:12 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

・。★99%お疲れ★。・

ご存知の方もいると思いますが(,,'Д')

ニル始まり。。のこ・まりん・ぱたの
三人で立ち上げたギルド(/・ω・)/

99%を解散いたしましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

そこでwww

10月31日に解散式?を行いました

解散式といっても。。。ただ・・
ぱたはこの機会にまた みんなと会って
お話がしたかっただけなのです(*´ェ`*)ポッ

しかし、、、色々と忙しくヽ(;´Д`)ノ
当日のお知らせになった人も多かったのですがw

来てくれた皆様ありあとうでぃすヾ(●^▽^●)ノ

また・・連絡が行き届いてなかったので。。。
呼ばれてねぇえよ( ノ・`ω´・)ノ ごらぁ

なんて 思ってる人もいると思うが。。。。
その辺はすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ

懐かしのぼよん
リアルが急がしい享ちゃん
アラちゃん(*´ω`*)

他にもギルドを抜けて各自で活躍してる皆も
集まってくれてありがとぉおぉおぉお(*ゝωδ)⌒☆

なんだかんだと。。本当に話して終わってしまったがw

楽しかったですヾ(●^▽^●)ノ

また・・いきなり 集まって(*´ェ`*)ポッ

なぁあんて 我儘なぱただから (´∀` ∩
言っちゃうかもしれませんが

その時も よろしゅう頼んますぅ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

でぁw
京都編の続きでも 載せて置きますのでw

みてみてくださいな(*´ω`*)
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ

続きを読む »

2006/11/04 04:00 |コルムwCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
