

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

京都w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ただいまぁあヾ(●^▽^●)ノ

兵庫県と京都に行ってきたぱたです

はい(/・ω・)/

っと。。言っても・・
移動チュうずっと爆睡してました

(´д`;)ハァハァハァハァ

いっぱい 写真撮ってきまちたよw
うふふ(*´ω`*)

続きをみてやって くだせい
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ

続きを読む »


2006/10/30 00:14 |~旅記録~COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

初体験(/・ω・)/

(´д`;)ハァハァ

どもw 喉が痛くて死にそうなぱたですヽ(;´Д`)ノ

最近体調悪くって。。。よくなってきたかなぁ。。。
なんて 思ってたら。。昨日からメッチャ喉が腫れて

とっても息苦しく(´д`)ハァハァ
遂に今日。。朝一で病院に行ってきましたヾ(●^▽^●)ノ

はい。。。

診断結果は、、、細菌性だそうな(´・д・`)

これから まだまだ 菌が増えて暴れるから注意ね

っと。。先生に言われ (´∀` ∩

じゃぁ 点滴しようか(*´ω`*)

ってな感じで(´_ゝ`)

初めて点滴をしました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

点滴なげぇええええええええ
9時30分に診察してもらって。。。すぐ点滴・・・
そして 終わったの 11時過ぎ∑(゚□゚*川
なげぇぇえぇええええええええええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたの手は只今 注射針跡だらけです( ´,_ノ` )y━・~~~~
これからは 決まった時間に薬を飲まなきゃならぬので。。。

まさに 薬付けですなm9っ`Д´)

(´д`)ハァハァ

そんな 身体で京都に行くのかって(*´ω`*)?

そりゃぁ、、、もう旅館も取ってますし・・・
京都好きだし。。。。

気をつけて行っています(*-ω-)ゞ

その間 INできないのですがヽ(;´Д`)ノ
小次郎ちゃはじめ 皆 ごめんぉおぉおお
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここで 最近の盗撮を乗せておきます

つづきを見てね(*´ω`*)

続きを読む »

2006/10/25 11:43 |日常wCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

広島w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ダーリン(すあこ)のヴォィスブログにもありましたがw

ぱた ダーリン ぷちゃこ カイ君

の4人で 広島に行ってまいりました(*´ω`*)

朝 8時に船乗り場集合だったのですが。。。

なんと・・・・

やっちゃいましたよヽ(;´Д`)ノ

はい!

遅刻です・・・・・・・

8時20分発の船で 3時間・・・
皆は先に その船で広島へ向かい。。。

ぱたは 一人倍以上の値段で・・1時間で広島へ(´_ゝ`)

遅刻したはずのぱたが。。一人寂ちく
皆が来るのを ウロ( ´д)ウロ(´д`)ウロ(д` )ウロ

そして。。。待つこと1時間とちょっと、、

なにやら後ろで「あれじゃない?W」
       「っぽねぇ~♪」
なぁあああああああんて

聞き覚えのある声がwww

やっと合流でき。。一安心でした (´∀` ∩


そして つづきへ GO(б`Д´)ノダーッ!

続きを読む »

2006/10/16 04:32 |~旅記録~COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

祭りw

(´д`;;)ハァハァ

お久しぶりのぱたぱたです(*´ω`*)ノ

なにかと・・忙しくwww

コルムにも全然INできず。。。
もう・・(´д`)ハァハァですね

時は 10月 7日に戻りますw

ぱたの地元は 7日はお祭りなのですヽ(´∞`)ノ

お祭りの音頭が 朝から晩までずぅう~っと
鳴り響いています(/・ω・)/

そしてw
各地区にて お神輿が出され(((((((((ノ ゜д゜)ノ

朝も早うから ミヤダシが行われw
そのあと 各家へ訪問ヾ(●^▽^●)ノ

夕方には ハチアワセと言って
相手を挑発して神輿同士を ぶつけ合うのです

分かりにくいがw
芋に写メ撮ってもらったのを載せますw

気になる方は 続きクリック
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
      ↓

続きを読む »

2006/10/12 12:34 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

いつのまにぃ・・・

はぃ (´∀` ∩

焔にコメントをもらってw
そういえばぁ・・・・

結構前にも気づいてたのですが・・・

いつかネタにしようと・・・

そして・・・・
そのまま 忘れてまちた(*´ェ`*)ポッ

シュガァーちゃまに続きw

キャンディちゃまもwww

なんと こんなすがたにぃいぃいい
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続きクリックよろんw
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ

続きを読む »

2006/10/02 02:37 |日常wCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
