

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

砦 Ⅱ\_(・ω・`)

前回は 砦 Ⅰのお話でしたねw

今回はw砦 Ⅱのお話でぃす(*´ω`*)

そう。。。あれは ぱたが塔で狩をしているとき

のこに GDの交換をお願いしててw
落ちる前に よろしくヾ(●^▽^●)ノ

ってことでw
いきなり 落ちるから ヘラム来い(# ゚Д゚)

といわれ・・・そのままの状態でヘラムへ 
ヘラムにつくと 砦 Ⅱが開きました!!!

おぉ 開いたのかぁ(*´ω`*)

なんて 思っていると なぜか のこがw
先に言ってるから お前もщ(゚Д゚щ)カモォォォン

えええええええええええええええええ

どこに ですかぁあああああああ???

と 思いつつも・・・Ⅱ?なじぇ?
とりあえずw

なんの 準備も無いままwww

ルディの ラッシュさんの元へ (´д`)ハァハァ

そしてw

砦 Ⅱ 初参加いたしましたヾ(●^▽^●)ノ

続きは クリックよろん(*´艸`)

続きを読む »


2006/09/27 02:57 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

砦 Ⅰ\_(・ω・`)

どもw

砦に通い・・・
とっても寝不足なぱたです(´・д・`)ノ

本日・・・と・・言うか・・
先ほどまた 行ってきましたヾ(●^▽^●)ノ

そう。。。
前回の砦が終わったあと・・・

相方?ミミックとまた次も行こうね(*´ェ`*)ポッ

って 別れてその後・・・・・
時間にINしても・・・彼(みみっく)はいなかった(´_ゝ`)・・・

ぱたは。。。

一人かよぉおぉおおおおお

と。。思いつつも
ラッシュさんの元へ(´д`)ハァハァ

そこは・・まだ誰もいなくって

ぱた 一人でぽつん と立っていました・・・

はぁ=3 一人なら頑張ったら優勝だ
落ち着いて しっかり行こう(б`Д´)ノダーッ!

そして・・・

扉の開く 3分前に・・・彼は現れた・・
その・・彼とは・・某大手ギルド み○んの

紅茶さんでぃした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うぉ・・・負けてたまるかぁああああ

щ(゚Д゚щ)うおぉおぉおぉお

と 思い・・・いざ 砦の扉が開きその奥へ(/・ω・)/とうw

続きは ↓ をクリックよろ(*´ェ`*)ポッ

続きを読む »

2006/09/20 11:44 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

東京w

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

前回の 沖縄に続きwww

今回はw
店長が出張で 東京に行ってきました

寂しいことに。。。
2日間 店長が留守でした( ノД`)シクシク

行く前にw
ぱたは お土産なにがいぃ??

っと 聞かれたのでw

チョコヾ(●^▽^●)ノ

とお願いしておきました(*´ェ`*)ポッ

さて 帰ってきた店長のお土産はwww

↓ をクリックよろん(*´ω`*)
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ

続きを読む »

2006/09/19 00:46 |~旅記録~COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

沖縄w

どもw

最近 狩りを頑張ってる ぱたでぃす(*´ω`*)

いやぁあ (´∀` ∩
ギルメンのみんなには 宅配やらなにやらと
お世話をしてもらいw

日曜から123まで@13Mだったのが

@3.5Mとなりましたヾ(●^▽^●)ノ

はい・・・
まだ 上がってません。。すいません(´д`。∩

あとちょっとなので・・頑張ってあげます・・・
しかし ぱたのベノ魅がのこの手に・・・
( ノД`)シクシク・・・

次は のこが灰狩りでぃすな(*ゝωδ)⌒

ベノ魅が 9/29 までで

パルが  9/22 までです

(´д`;)ハァハァハァアハァ

殺さないよう気をつけますです∑(゚□゚*川


先日w

ぱたの職場の女の子が 
沖縄に旅行にいってきましたw 

2泊3日かな?

綺麗な海の写メとか(/・ω・)/
お土産をいっぱいもらいました

画像は続きをクリックよろでぃす
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
   ↓

続きを読む »

2006/09/13 01:48 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

等価交換

本日・・・・・・・・


ナニを思ったか・・・・・・・・


あの一品を露天にて販売いたしました

その・・・



一品とは・・・・・・・・・・・・・・・


気になる方 クリックよろん
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
     ↓

続きを読む »

2006/09/09 06:07 |コルムwCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

買っちゃった(/・ω・)/

ふふふふふふふふ(*´艸`)

それは ある日・・・

お仕事中に仕事仲間と何が欲しいか

という内容で お話をしていたときw

ふと(´-ω-`)<ぱた財布欲しい・・・

と・・いぃました・・・

数日後。。。w

ぱたさぁんヾ(●^▽^●)ノ

こんな財布どうですかぁ??

っと彼女はw 
ヴィトンの財布を写メで送ってくれたのです

正直・・・いきなりなんだw!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル???

と思ってしまった・・ぱたですが

ぱたさん財布欲しいんでしょ???

おぉお覚えてくれてたのかぁああ
ワァ~イ*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

しかし・・・実はぱたは
Vivienneが欲しかったのですw

折角だが・・・
ヴィトンを断ってしまいました

そんなぱたに 彼女は 何の財布がいぃの?

っと やさしく聞いてくれたのです

そして ぱたは正直に Vivienneヾ(●^▽^●)ノ

と答え・・・

その数日後・・・なんと・・・

Vivienne の財布を捜してきてくれたのですwww

何種類かある中で・・ぱたは ピンクが好きなのでw
2個に絞り・・・なんだか 柔らかそうな方を選びましたw

画像は 続きをクリックよろ
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
      ↓

続きを読む »

2006/09/04 02:35 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

ササヤキw

(´д`;;;;;)ハァハァ

どもw 最近色々あり・・・

ブログほったらかしの ぱたです(´_ゝ`)ノ

つい先日のことw

ニル鯖 大手ギルドw

み○んの ぷりさんから いきなりササ
いただきやした━━━(゚∀゚)━━━!!!!

その内容はwww

気になる方 くりっくよろん
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
     ↓

続きを読む »

2006/09/01 04:26 |コルムwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
