

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

暑中お見舞い申し上げますw

どもw

焔から かわゆい暑中見舞い
届いたのでwwww

ぱたも ブログに暑中見舞いをwww

なぁ~んて 思いましたのでw

見てみたい方は クリック
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
    ↓

続きを読む »


2006/08/24 04:26 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

大当たりw?

(´д`;)ハァハァ

どもw
今日は朝から お仕事で・・・

夕方には帰って カチカチ
しているつもりだった ぱたです(´_ゝ`)ノ

なんと・・・

夜のシフトの男が 体調不良により
早退したいというのですヽ(;´Д`)ノ

しかぁあああしw

うちの店長は 厳しかったm9っ`・ω・´)

人数足りないから ダメ(´_ゝ`)

彼はどうしても帰りたかったらしく・・・

うじうじ もじもじ くねくね・・・

分かったよ・・・ぱたが残るから
お前 帰りなよ(´・д・`)

って ことで・・・

今日は 朝から晩まで
猛烈に働きました(*-ω-)ゞ

もうへとへとですよ(´Д`)y─┛~~

しかもねぇ・・アレがでたんですよ・・

ぱたが 何気なく 新しい時計を
開けて中身を出そうとして・・・

未開封の箱を開けて・・・・

時計が袋に入っているので
その 袋を開けようと ハサミを

胸ポケットから出して

ちょっき!! っと 切った瞬間

ごそごそごそごそごそごそごそごそ

なななななんとぉおおおおおおお

未開封の箱の中から 

ぱたの天敵の黒い奴がぁああああああ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うおぉおぉおぉおお
おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ

ハサミを振り回して・・走って逃げましたよ
えぇ。。

アイツは 無理です_| ̄|〇
本当に勘弁してくださいよぉぉおお

店長には 大当たりだよ(*´ω`*)b

なんて言われるしヽ(;´Д`)ノ

うれしくねぇええええええぇええ
こんなもん 当たりたくねぇえよぉo(`ω´*)o

(ノω.、) ウゥ...

あとで・・・
箱を見て 教えてもらったのですが・・・

ちょっとだけ 隙間ができてて・・どうやら 
そこから進入していたらしいとのことでした
ヽ(;´Д`)ノ

その後も奴は・・・
いたるところで発見され・・・・・

もう・・・
最悪な 一日でした(´-ω-`)・・・

ってことで・・・
友達呼んで・・・添い寝してもらいます
(´д`;;)ハァハァ

こあくて寝れねぇええんだよぉおおぉお
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

もう・・嫌(´-ω-`)・・・
あんな奴・・大っキライだぁあああああ

おやすみなさい(´-ω-`)ノシ

あw
追伸\_(・ω・`)ギルドの皆へw

小次郎ちゃんがのこと同じ理由?にて
しばらくINできないそうです( ノД`)シクシク・・・

頑張って早く戻って来てねщ(゚Д゚щ)カモォォォン

以上 小次郎ちゃんからの伝言でしたヾ(●^▽^●)ノ

2006/08/21 01:46 |日常wCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

健康w

それは・・・

ある日 まりんの晩御飯について

まりんの献立は・・・
バランスの悪いモノで。。ヽ(;´Д`)ノ

野菜をどうやって摂取するか!!

について 話したのです(´_ゝ`)・・・

野菜も食べなさいm9っ`・ω・´)
っという ぱたに対してまりんは

野菜は野菜ジュースで補っているというのです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱたは 野菜ジュースとか・・
いかにも まずsなものは・・・

こあくて 手が出せませんヽ(;´Д`)ノ

友達が飲んでいたものに
少しチャレンジしたことがあるのですが・・

ドロドロしてて(´_ゝ`)

飲めるかぁああああああああ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

って な結果で・・・

あまり 好きではないのですが・・

まりんの お勧め野菜ジュース
チャレンジしました(б`Д´)ノダーッ!

続きをくりっくよろん(☆∀☆)
    ↓

続きを読む »

2006/08/18 01:57 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

入浴w

どもw

もう少しで LV あぷの
ぱたです(´д`;)ハァハァ

あとちょっとなのになぁ(´_ゝ`)

前回のコメントでw

焔と猫が 
ぱたの入浴シィーンを 見たい!?

っと あったのでw

お風呂ろのSS載せてみたいと
思いますた(´Д`)y─┛~~

見てみたい方は クリック
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
     ↓

続きを読む »

2006/08/16 03:27 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

多忙 (´∀` ∩

sora


(´д`;)ハァハァ

もうね・・・色々と大変忙しゅうござんした
(´・д・`)ちかれたよ・・・

学生の皆は夏休みという中
ぱたは 授業の為学校へヽ(;´Д`)ノ

補修とかじゃにぁよ(´・д・`)
集中抗議(б`Д´)ノダーッ!!

どんな感じだったかというとw

続きをクリック
ヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
   ↓

続きを読む »

2006/08/13 00:11 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
