

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

輪廻

本日・・・

うちの芋が。。。

ホラーが見たイィ

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
と。。言うことで・・・

輪廻
という邦画を見ました(´-ω-`)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだか。。。そんなにこあくないのにぃ
かなり 怖かったのは
なじぇなんだぁあああああああああぁあ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

輪廻とは繰り返すもの。。。

って 事でw
仕事帰りの友達を無理矢理家に呼びw
三人で前世占い?でもりあがりました
ヾ(●^▽^●)ノ


続きクリックよろん(*´ェ`*)ポッ
   ↓

続きを読む »


2006/07/27 05:40 |鑑定COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

引き続き バトンw

どもw

最近・・・アレのせいか・・・
食欲の全くない ぱたです(´_ゝ`)

もう・・・ふらふらですぜ(´-ω-`)=3

誰か 
 血ぃ吸わせろぉぉおお

(´д`*)ハァハァ

そんなこんなで・・・

コルムにも まったく 
INしてませぬ(´-ω-`)=3

まぁ・・あの日は 毎回終わるまで
INしないのが ぱたですがねw

(*´ω`*)ふふふ

焔ちゃまが ご立腹のご様子ですがww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな 焔ちゃまにw
画像のプレゼント?

最近良く見るもの・・・
トンボ

学校帰りに 校内で飛び回る
元気な 奴らが葉っぱにとまってるのを
激写しました(*´ェ`*)ポッ


続きましてw
焔ちゃまから また素敵なバトン
まわって来ておりますゆえ(*´ω`*)

素直に 答えたいと思いまっす(*´ェ`*)ポッ

続きをクリックヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
     ↓

続きを読む »

2006/07/23 00:56 |バトンwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

(´-ω-`)アツイ・・・

(´д`;;)ハァハァ

最近・・・雨雨雨o(`ω´*)oふがぁあああああ

雨ばっかしで・・ジメジメするし(´-ω-`)
イライラするし・・・雨の日は・・・ 
なかなか寝付けないぱたです(´・д・`)ノ

学校ではテストも始まり・・・
勉強なんてさっぱしですぜ( ´,_ノ` )y━・~~~~

あぁ・・・
頭良かったらいいのになぁ(´-ω-`)=3

もしくはw
めっちゃ 美人さんに 生まれたかった
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

美人は馬鹿でも 
イィ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

すばらすぃ(´д`*)ハァハァ


ってな訳?で (´∀` ;∩

美人の焔ちゃまから
なにやら 不振なバトンがwww

結構前に来てたのにかなり放置気味だったのでw
お答えしたいと思いますヾ(●^▽^●)ノ

続きクリックよろん(*´ω`*)ノ
   ↓

続きを読む »

2006/07/21 00:37 |バトンwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

再会w

本日のお題\_(・ω・`)

こいつは今日のブログ
何匹 いるでしょうヾ(●^▽^●)ノ
やぁ(´Д`)y

わかったら コメントに回答よろ
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))



どもw

今日の夜・・・
チャリで帰宅途中に・・・

謎の 女の人の声を 聞いた
ぱたです(´-ω-`)・・・

あれは・・・・・一体なんだったんだぁあ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

暗い夜道・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と震えながら 無事帰宅しました(´-ω-`)=3

どっと 疲れたばい(´д`;)ハァハァ

そんな ぱたは 最近

昔の知り合い?に よく会いますw

この前は 高校のときの 歴史の先生にw
しかも 子連れで会いましたwww


おぉおぉおお(((((((((ノ ゜д゜)ノ

先生www お久です(*´ω`*)ノ

隣には小さな女の子?w
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先生は結構歳だったような気が・・・
( ´,_ノ` )y━・~~~~

孫?? と 思いながらもw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すかさず 質問w
お子さんですか?w

そうw 下の子だよ(*´ω`*)

と 原ちゃん(先生w)はにっこり 
昔と変わらぬ笑顔で 優しく
答えてくれました(*´ェ`*)ポッ

何人いるんだぁあああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そしてwww 先日の ぱたのブログに
懐かしの あの人がwwww

続きをくりっくよろん(*´ェ`*)ポッ
   ↓

続きを読む »

2006/07/17 01:45 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

SF(*ゝωδ)⌒☆

あははん(*´ω`*)

頑張って溜めた41M・・・

60Mはとっても遠く・・・・

(´д`;;)ハァハァ

そんなときw
心優しき ぜふぁちゃまがww

お金の融資をしてくれました
( ノД`)うぅ・・ありがとぉおお

そんな訳でw

60M溜まりましたヾ(●^▽^●)ノ

村で SFを探すものの・・・
60M↑ しやがるぞ・・・こんちきしょう
(´_ゝ`)・・・・・

そこでw
うちの かあぇえ 焔ちゃまから

55Mという 格安でwww
いただきました(*´艸`)

ありがとぉおおぉお焔おぉお

さっそく SFしやした(*´ω`*)

続きをくりっくよろんw
   ↓

続きを読む »

2006/07/12 02:42 |コルムwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

頑張ってる・・・つもりだが(´_ゝ`)

最近 コルムに復帰した 
ぱたです(´_ゝ`)ノ

今 メテオで・・・SFを買う
金すらなく・・・

LVあげを頑張るんだぁあああああ

っと・・・言いながらも・・

メテオで狩り・・・っきっついがな(´_ゝ`)
あじで!!!

なんだかんだと 言いつつも・・・
結構頑張って 塔 1Fに籠もったり
シュート 行ったり タル行ったり・・・

もうね・・どこが うまくて
どこが いいのかなんて・・・・

わかんねぇええええええええええ
うおぉおおщ(゚Д゚щ)ぉおぉおおお

コツコツと・・SF代金を溜めるために
所持金 6M から スタートして・・・

只今の所持金 41M。。。(´_ゝ`)

足りねぇぇえええええええええええ

まりんに お金貸ちて(*´ェ`*)ポッ

って いったら(´_ゝ`)

返ってこないから (´・д・`)ヤダ

なんて 言われちゃったよ(*ゝωδ)⌒☆
あははん(*´ω`*)

返さねぇ 訳ねぇえだろぉおおぉ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

のこには 返さないけど(*´ェ`*)ポッ

(´д`;)ハァハァ

今日は仕事が 朝からだったのでw
夕方には 帰ってきて INしてましたw

そしてw

ルナにて 最近話題?w
あの方に 遭遇しましたwwww

クリックよろん(*´艸`)
   ↓

続きを読む »

2006/07/10 02:05 |コルムwCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

突然の訪問者w

(´д`*)ハァハァ

先日 ぱたの前の職場?(転勤になる前w)
の人が 二人ぱたの職場に現れましたwww

突然 明日仕事??何時からぁ??
と メールをもらい(´・д・`)

普通に5時30とかえしましたw

そして・・・
次の日(´_ゝ`)ノ

クリックよろん(*´艸`)
  ↓

続きを読む »

新我が子www

しばらく・・・・

INしてなかった コルム・・・

もうね・・色々考えて悩んだりしてたが・・
昌には 迷惑いっぱいかけたし(´-ω-`)

まぁwこれからもかけることになったがww
(*´ω`*)よろしゅぅ

まりんも かなり頑張ってるみたいだしwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして・・・・・

なんとw

のこの アエフルがw

ついにぃいぃいいい!!!!


続きが気になるかたはw

クリックヨロォヾ(´▽`=´▽`)ノ ヨロォ
        ↓

続きを読む »

2006/07/05 04:42 |コルムwCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

痛いよぉお( ノД`)シクシク

なんか・・・(´_ゝ`)

ものすっごく 頭が痛いです
(ノω.、) ウゥ...

今日学校が終わって電車で
仕事先に向かっている間に・・・

突然 なんか頭がいたいなぁ(´-ω-`)?

っと・・・思っていると・・・
かなり 激痛になり(ー’`ー;)

仕事中も痛くて痛くて・・・
なんか・・フラフラするし(´-ω-`)

店長に言ったら 
肩こりとかじゃないか??
と・・肩こりに良い手の運動?w
を 教えてもらいました(*´ω`*)

しっかぁあああああし(°Д°)
治りません(´_ゝ`)・・・

痛いおぉおぉおおお

今も・・かなり激痛で・・・
ガンガンフラフラしてますヽ(;´Д`)ノ

芋に頭が割れるぅうぅうう

って泣き付いたら・・・
とぉおおおo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・
ってw(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頭割られそうでしたよ(´_ゝ`)
あじで(´-ω-`)

うおぉおぉおおおおおおおおおおお

頭いたいぃいぃい
( ノД`)シクシク・・・

イライライライラ(´・д・`)

爺のばか・・・

もう 寝ます(´_ゝ`)ノシ

2006/07/04 00:37 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

土曜夜市w

ふふふ(*´艸`)

7月1日土曜日w
夏の土曜夜市の初日に行って来ました

うちの芋+ぱたの友達2人と
合計 4人で行きました

もちろんw
夏といえば 浴衣でしょ(*ゝωδ)⌒☆

4人 ともばっちし 浴衣で
(´д`)ハァハァ いいながら

色々な夜店を みて回りました

やっぱし
初日ということで・・・

かなりの人ゴミでしたよ(´_ゝ`)

TVの取材や浴衣コンテストなるもの等が
執り行なわれ(´_ゝ`)

もう どこをみても 人人人( ´,_ノ` )y━・~~~~

妖しいお店やおいしそうなお店(*´ω`*)
ふふふ(*´ェ`*)

激しい衝動買いを押さえつつ(´Д`)y─┛~~

お金はあんまり 使わないでおこう!!

なぁ~んて 思ってたのですが( ´,_ノ` )y━・~~~~

某ア○メ○トに行き・・・
前々から欲しかった 

ALI PROJECT
       &

angela

の・・アルバム

買っちゃったぁあぁあ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アリプロの方は(´_ゝ`)うむ・・・

angelaの方はイィ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

大好きだぁあぁああああ
(*´д`)ハァハァ

そして・・新刊もいっぱいでており・・・
アレコレと・・・結局(´・д・`)
衝動買いしちまったぁあああああああああ

プリクラも久々にいっぱぁあい
撮っちゃいましたよ(*´艸`)フフフ

ってなわけでw?

続きに夜市戦利品?
SS載せたのでみてくだせい

(*´ェ`*)ポッ
くりっくよろん
  ↓

続きを読む »

2006/07/03 01:13 |~旅記録~COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
