

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久しぶり|,,'Д')ノ

(´д`;)ハァハァ

かなり 長い間放置してしまった (´∀`; ∩

実はw
今話題の?w 
ローハンをやってました(*´ェ`*)ポッ

感想は・・・(´_ゝ`)う~ん
リネみたい???

キャラがとっても綺麗でw
エルフのチチが・・揺れすぎですm9っ`・ω・´)

結局ぱたは アサシンでw
LV34まであげて 念願の眼鏡??
を GTEして満足です(´д`*)ハァハァ

しばらく コルムを放置してしまって・・・
まりんごめんぉおおぉおおおおぉお

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

久しぶりに INしたらw
製造 3回目にして 挫折を味わったw

製造のスペシャリスト??
に プレゼントをいただきました
ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

その プレゼントとはw?

くりっくよろん(*´ェ`*)ポッ
   ↓

続きを読む »


2006/06/30 03:03 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

|・д・`)チラ

紫陽花

さてさて(*´ω`*)

紫陽花といえばw 6月(☆∀☆)
今日は ぱたの

誕生日

なのですヾ(●^▽^●)ノ

コレ まじ( ´,_ノ` )y━・~~~~

ぱたも ついに2●歳になりましたぁ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ふふふ(*´艸`)

誕生日プレゼントはナニを貰えるのかな
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
とっても楽しみな ぱたです(*´ω`*)

ここでw
先日 買い物へ行った時
購入した服を載せたいと思います
(*´ェ`*)ポッ

クリックよろです(*ゝωδ)⌒☆
  ↓

続きを読む »

カウンター&メロw

いつものように(´・д・`)

ブログの確認を押してみると!!!

気になる方w

クリックよろん(*´ェ`*)ポッ
   ↓

続きを読む »

2006/06/19 03:58 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

休日(*´ω`*)

(*´д`*)ハァハァ

最近・・更新しようと思ってるのに
時間が流れるのが早すぎて・・・

気づけば夜中(´-ω-`)=3

かわいぃ猫ちゃまに催促?w
されてo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

先日のぱたのお休みの日のことを
載せたいと思います(*´ェ`*)ポッ

ぱたは 基本火曜日がお休みなのですが
ちょうど お友達も火曜日がお休みでw

久しぶりに皆でおでかけしました(*´ェ`*)

学校が終わってから合流してw
街ぶら⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そこでw
いっぱい 浴衣や洋服を購入
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

久しぶりの買い物でw
この服イィ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ってのがw 結構あったので
すばらしい衝動買いを行いました 
_| ̄|〇。・。・・。ぐはぁ

その後 焼肉の食べ放題へ(☆∀☆)

実は・・・
ぱたは 結構食べる人なのでw
その日もがっつり食べました
さてw 何人前食べたでしょう?w
ヾ(○´ω`=´ω`○)ノ


皆はぱたに・・・食べすぎ・・
一人でめっちゃ食べてんじゃん
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

みたいに・・ぱたのことを
いぢめるのですが(ノω.、) ウゥ...

お前らも(´_ゝ`)
結構食ってんじゃねぇえかぁああ
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

そしてw
食後にまたまた 街ぶらw
そこで・・・


ある物を友達k(←ぷちゃこw)
見つけてしまいました(」゜□゜)」

気になるかたはw

続きクリックよろん(*´ェ`*)ポッ
   ↓

続きを読む »

2006/06/17 01:32 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

ぷはぁ(#´Д`)y─┛~~

(´д`;)ハァハァ

どもw
2時のBDで ゴロ3をGETして
@20秒で 落とされちった・・・

ぱたです(´_ゝ`)・・・

まぁ・・・@3分ちょいで落としたから・・・
少ないメンバーでよく耐えたと思います

メテオにしたのに・・・
火力が足りないです( ノД`)シクシク・・・

そして・・・今日やっと・・・
爺に あれ? メテオにしたの?

と(´_ゝ`)聞かれました・・・
それ・・PVしたから 分かったんだろ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

ぱたと遊ばず落ちてんじゃねぇえよ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

あの時間まで起きてたならBDもでやがれ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

そのあとも ぱたが メテオだとwww
やっと 皆が気づいてくれました
(´д`;)ハァハァ

まぁ・・実際 エフェ切ってるから
分かりにくいだろうけどね(´・д・`)

次狙うはw ゴロ2だね(*´ω`*)b

ってな訳でw
今日は銀さんのブログをやっとみることが
出来たのでw
(なぜか・・ずっとみれなかった・・・)

エニアグラム???
ってのを やってみました(*´ω`*)

結果はw
くりっくよろん
  ↓

続きを読む »

2006/06/12 04:06 |鑑定COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

(´・д・`)

先日 我が99%のギルメンが
無差別PKやGDKを行ってしまいました。

長い間 ぷち引退をしていたのに
突然現れて このようなことを起こしたあと

自分から ギルドを抜けて いきました。

被害にあわれた方々 
誠に申し訳ありませんでした。

ぱたは その場には居なかったのですが・・・

多くの方々に 被害が及んだと聞き・・
マスターの まりんが
ギルドブログの方にも 載せておりましたが

謝罪の文とさせて いただきます。

今後はこのようなことのないよう
十分気をつけて 行きたいとおもいますので

これからも 99%をヨロシクお願いいたします
(´・ω・`)







であw
この辺で ぱたの普通の日記?w
行きたいと思いまっすヾ(´ω`=´ω`)ノ

クリックよろんでっす(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))
    ↓

続きを読む »

2006/06/10 11:28 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

気分転換( ´,_ノ` )y━・~~~~

っとw
言うわけで(´・д・`)

気分転換いい加減切らなきゃ
ってことでw

明日髪を切りに行きたいと思います
(*ゝωδ)⌒☆

前に切ったのは・・(´-ω-`)うぅん
結構前だな( ´,_ノ` )y━・~~~~

前はピンクっぽく染めて
ふわふわパーマをあてました
(*´ω`*)

さてw
今回は・・・
結構痛んできたので
いっぱいすいてもらって
それから・・・それから。。。

どないしよ( ´,_ノ` )y━・~~~~
なぁんも考えてないのですがw

とりあえず断髪してきます
(*´ェ`*)ポッ

2006/06/09 01:21 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

か・・可愛い(*´ω`*)

最近・・・ちっと・・
鬱ぎみのぱたです(´-ω-`)=3

そんな ぱたの目にw
あるモノが(」゜□゜)」はっ!!

それはw
ずっとずっと欲しがっていた

これだぁああああm9っ`・ω・´)

続きクリックよろん
   ↓

続きを読む »

2006/06/06 21:19 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

(*ゝωδ)⌒☆

(´・д・`)あぁ・・・

一回・・書いたのに・・・

最近・・更新途中に 
何故か・・・いらねぇことしちまって><;

新しく書いた記事が消えてしまう
( ノД`)シクシク・・・

もう一回・・同じ事書くの
いやぁああああああああああ
ε=(。・`ω´・。)ふがぁあ

ってな訳で( ´,_ノ` )y━・~~~~

さっきまで いろんな人の
ブログを飛び回っていました

まぁ・・コルムやってる人の
ブログなんですがね (´∀`;∩

中にはw
めっちゃ友達になりたい人がいて

何回か話したりPT組んでもらったり
したことがあるのだが(ー’`ー;)

いきなり
友達になってください

なんて・・・
言えなよぉおおおぉお
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ・・
そんな こんな?でw

ギルドブログの方に珍だったかな??が
載せてたやつが いっぱいあるとこに
でたのでw ちっと遊んでみましたw

続きクリックよろ
    ↓

続きを読む »

2006/06/02 01:54 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
