

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本日の朝の防衛結果w

本日 朝 8時

ベル 1 75%防衛でした

攻めは(´・д・`)・・・

続きが気になる方はw

クリックよろ
  ↓

続きを読む »


2006/05/31 11:41 |BDネタwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

あの人が帰ってきたw

本日 ついに!!!
あの 人が帰って
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

その名も

ぼよぉおおぉおん

改めw

evenちゃ

おかえりなさいヾ(●^▽^●)ノ
うふふ(*´ω`*)

そしてw

もう一つ ニュースが!!

続きは クリックよろ(*ゝωδ)⌒☆
      ↓

続きを読む »

2006/05/27 20:31 |コルムwCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

芋(´・д・`)

本日w

おうちの
 


採れました(*´ω`*)

そして早速w

芋が 芋料理をぉおおぉお
(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))

続きは クリックよろ
      ↓

続きを読む »

2006/05/26 20:47 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

どもw (´∀`; ∩

最近・・・
すこぶる体調が悪いぱたです(*ゝωδ)⌒☆

病院に行き。。診断によると

気管支炎・・・

またかよヽ(;´Д`)ノうおぉお

あぁ・・やばい。。風邪かも
と 思うといつも 気管支炎
しかも・・・
喘息にもなりそうだから

安静にして 空気の汚いところは
いかないようにしてくださいと・・

治るのにはかなり 時間がかかります

そんなぁああああぁああ
(ノω.、) ウゥ...

学校もバイトも。。。
もう 結構休んでて(´-ω-`)

あんまり 休みたくないのに。。。

治らねぇえぇえええ

とるるも風邪ひいてて
死にそう(´-ω-`)って

言ってたし・・・

病気を早く治す方法を 誰か

教えてくれぇええ

(((((((((ノ ゜д゜)ノ

(´д`;)ハァハァ

もう。。フラフラなぱたでした=3

2006/05/25 08:58 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ギルメン増員w

本日w

兼ねてより・・・
耳にはしていたのですがw

花鳥の方々がうちのギルドに
体験に来ましたヾ(●^▽^●)ノ

総勢 8名?

23時のBDは2PTでも
入りきれない人数で向かいました
(´д`;)ハァハァ

もうね・・・大勢居過ぎて
なにがなにやらw

支援の皆申し訳ない><

BD中とっても五月蝿いぱただからw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてw

体験中だった 愛乃華ちゃんがw
正会員になりましたぁあ(*´ω`*)/

そしてwそしてw

あのw訳有放浪さまなぁの
も99%に帰って来ましたvV

じぃが とっても喜んでたねw
おかえり(*´ω`*)

昌ぁ(☆∀☆)/

二人とも 

   & 

新しい体験の方々

これから よろしくお願いしますです
ヾ(●^▽^●)ノ

2006/05/22 00:12 |コルムwCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

鑑定?

99% かなり天然アイドル

焔ちゃま

がぱたに 鑑定やれw
って 言うんでやっちゃいましたw

結果は?w?
クリックよろ
  ↓

続きを読む »

2006/05/20 02:33 |鑑定COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

PK大会w

ちょっと前から(´-ω-`)

某  ギルド様

達とPK大会?をしています(*´艸`)

コレのきっかけはw
向こうが狩り中にPKを何度もしてきて

房発言もいっぱいされヾ(●^▽^●)ノ

最近は楽しく 菊狩りを皆でやってますw

本日もシュート・キロテ・タル等で
PKが行われました (*´ω`*)

巻き込まれた方々ごめんなさいです><
( ノД`)シクシク・・・

標的は  ですが・・・
ついw 名前が紫の方は攻撃してしまい・・・

数名の方を 巻き添えで殺してしまったかもです・・・

そんな 巻き込まれた中にw
あの ギンコちゃんが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギンコちゃんだと分かっていてもw
1撃食らったので コロシチャッタ(*´ω`*;)

ギンコちゃ><
ごめんおぉぉぉおおぉおぉおお

そしてw お久ぶりぃヾ(●^▽^●)ノ

(´д`*)ハァハァ

ってな訳でwPK中のSS貼りましたw

見たい方はクリックよろんw

続きを読む »

2006/05/17 03:43 |コルムwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

本日の防衛結果w

ども(*´ω`*)/

本日 朝 8時から

ベルリア 1 にて

75%

防衛がありました(☆∀☆)

参加者
 ☆ぱた
 ☆○ちゃん
 ☆享ちゃん
 ☆うさぴょん
 ☆焔

以上 ソサ1 VIT 1 殴り2 支援1でしたw

攻めは・・・
知らない所や 砂○等

さて(´-ω-`)

その結果は!? クリックよろん
  ↓

続きを読む »

2006/05/15 10:12 |BDネタwCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

愛犬(*´д`)ハァハァ

どもw

今日も・・自分の城の防衛
寝過ごして・・城主無しで最後まで
ギルメン+1匹?(某昌氏)で 
守ってもらった

ぱたです(´-ω-`;)

皆ごめんおぉおぉおおお
   そしてw
ありがちょぉぉおぉおおおぉお

(*´д`)ハァハァ

そんなぱたのお友達が先日

遊びに来てくれましたヾ(●^▽^●)ノ

その友達は事故って・・仕事もろくに
いけない状態でした(´-ω-`)

それが やっと回復して
ぱたのところへ愛犬を連れて
来てくれたのですぅうぅうう

それが(´-ω-`)
まった ブッ細工なわんチャン達で
みてみたい方は くりっくにょろ
 ↓

続きを読む »

2006/05/14 02:15 |日常wCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

ショッピング(*´ω`*)

(´д`)ハァハァ

最近・・更新を怠っている・・
ぱたですヽ(;´Д`)ノ

つい・・・時間がなくって><;

今回はw
久しぶりに お買い物へ行きましたw

あんまりいいもの・・・
なかったけど(´-ω-`)

そのとき 買った服をちょこっとw
載せたいと思います(*´ω`*)/

見たい方はクリックよろですぅヾ(´ω`=´ω`)ノ

続きを読む »

2006/05/12 01:14 |日常wCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

本日のイベントw

本日は あのw

最強ギルドみゅん

  VS

連合チーム

ぱたは 仕事の都合の為
11時のBDのみの参加でしたw

ぱたの連合は
 オアシス・破天・99%

この 3つのギルドから
それぞれ 出たい人があつまってw

音色 ギルドを結成w

お久しぶりのぜふぁちゃんや
あのw のりりんと一緒のギルドでしたw

まぁ・・・
あれですな(´-ω-`)

今回の祭りで・・・
分かったことは・・・・

みゅんつえぇえええええええ
ぱたよえぇええええええええ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってな訳でw
1Fすら 落とせませんでしたヾ(●^▽^●)ノ

(ノω.、) ウゥ...

続いて・・・
BD後の参加者全員のSS
載せましたw

クリックよろw 
  ↓

続きを読む »

2006/05/08 02:00 |BDネタwCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  

パソコンさんw

(*´д`*)ハァハァ

ついにぃ~ついにぃいいぃい~~
パソコンさんが2台ともネットが
出来るようになり 姉妹プレイがw

実現されましたヾ(●^▽^●)ノ

ついでにw
新しい モニターさん(19インチ)もご購入
(*´д`)ハァハァ

とてもよい感じです(*´ェ`*)ポッ

焔もいつの間にか新PCさん
なってたらしいしぃ(´-ω-`)

しらなかったなぁあ
いつの間にかわったのやら(´-ω-`)

ねー 焔ぁ(*´ω`*)
あははん(*´ェ`*)


ってな 訳でw
明日は 爺とまりんと早朝デート(塔でw)
なので おあすみなさぁあい(*´ω`*)ノシ

2006/05/05 02:12 |日常wCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

忘れ物・・・

いつも・・・

寝起きは最悪なのですが・・・
今日は いつにもまして

起きれなかった(´-ω-`)
いつもなら風呂に入ると
まぁまぁ 目が覚めるのだが・・・

今日は風呂に入っても寝てました(*´ェ`*)ポッ

時間もなく。。急いでたのですが・・

寝てました(´-ω-`)。。。

そしてw
本人はばたばた 実際のたのた
と 学校へ向かいました。。。

そこではじめて・・・

携帯さんを

忘れていることに気づきました

ぱたの 
必須アイテムがぁああああああ

ぱたは 取り合えず出席だけ
しっかり とってw

急いで家に帰りましたw

そしてw
風呂場に忘れられたままの
携帯さんを みてみるとw

メール 3件(´-ω-`)・・・
・・・・・・・・・・・・・・
なんだ、、、、、
こんなもんか(´-ω-`)・・・


ちょっと・・寂しい気持ちになった
ぱたでした(´-ω-`)

みんなぁああああああああ

もっとぉおお

メールくれぇええ

( ノД`)シクシク・・・

2006/05/03 03:17 |日常wCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

なぜなのぉおおぉお~

本日の BD・・・

夜中の 2時のは
神○の 城があったのでw

やるきまんまんで 突っ込みましたw

そのときw 
偶然出会ったクロスちゃを突然拉致

するとwギルドで来ていたらしく
不屈メンの皆様もPT拉致して

神○の城を落としたのですがw
防衛なし だったので。。。

ゴロをマラソンして
最後にえ○ーを攻めようw

とwなり 防衛ありだったのですがw
無事@10分のときに
 
が見事にLA GETw

残りも少ないのでまもれるかな?
と皆で防衛しましたw

ラストのほうで え○ーが取り返しにきて
やばいかと思ったけどw

見事防衛成功

しかしw 

とるるちゃがPKしてしまいました

梨さん・・ごめんなさい><
ぱたも実は1発かましてしまい。。。
その後 とるるちゃが殴ってPKw

ちゃんと許しはもらえたのですが><

最近。。ギリギリまで戦ってるので。。。
PK率がちと高めw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気をつけていきたいと思います>< 

っと・・・長くなりましたが(´-ω-`)
ぱたは 2時と23時のにしか

出てないのですが・・23時は・・
大手のばかやろぉおぉおおおおぉお

( ノД`)シクシク・・・

もっと。。つおくなりたいと思う

ぱたでした・・・(´-ω-`;)

2006/05/02 01:52 |BDネタwCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
